戻る
6052代理レス頼みます。ブライス12/27 18:43:372032cf/Rl3k5MD4N2
タイトル
ユウイチさん見てください(代理

本文

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-97648.html
の件ですが、返事が来ていません。
これまで待っていても返事がないのだから、この条件で売ってください!
レス待ってます!(ブライスの代理

ブライス12/27 18:44:132032cf/Rl3k5MD4N2||515

総合掲示板にレス立ててください。

報酬は1000Gです。
なるべく速くお願いします。

ひろひろひろひろ12/27 18:47:251252cfiG48bDlTC6c||115
こんばんは〜
板違いですね^^
たたかれる前に買いたい板へどうぞ♪

ブライス12/27 18:58:432032cf/Rl3k5MD4N2||613
違います。
前、ユウイチさんが売りたい掲示板で「ぴよ戦士他多数」というタイトルで
ぴよ戦士などを売っていたのですが、そこで査定をしてもらおうと思ってレスを書いたのにいくら待っても返事が来なかったのです。
一度↑にあるhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t3-97648.htmlをみてください
そしたらすぐに分かります。
このことでユウイチさんを呼び出したいのです。

ひろひろひろひろ12/27 18:59:161252cfiG48bDlTC6c||909
でもお祭り板ってww

ブライス12/27 19:1:552032cf/Rl3k5MD4N2||592
どの掲示板に頼めば良いのか分からなかったもので…。
なんとなくお祭り掲示板…

ブライス12/27 19:15:572032cf/Rl3k5MD4N2||287
代理レス待っています。

マッポ12/27 22:20:62203cfShxH8yEYub.||797
横レス失礼
ひろひろひろひろ様、ここはお祭り板なのでたたくのも禁止かと思いますが?

ヤンマー紀子アフ12/28 9:42:292191cfAxPt5fehYpI||367
いいですよ

一徳12/28 10:59:272202cfbUhRlFbSq5w||826
ヒマなんで立てますね。

卍神風特攻隊卍12/28 13:30:256035cfPiVYXFeM4/Y||118
はーお

ブライス12/28 13:36:222032cf/Rl3k5MD4N2||104
みなさんこんな僕のためにレスかいてくれてありがとうございます。
誠に感謝します。 一徳様が総合掲示板に書いてくださったので、完了したいと思いますが、
一徳さんへ
 報酬を渡そうと思うのですが、水の塔にいらっしゃるので、現在渡すことができません。
城下町に着きましたら、HOMEに手紙をください
そしたらすぐに報酬を送ります。

虹孔雀12/28 17:34:52184cfqWvVs5mGpS.||261
横レス失礼
貴方はお祭り板を代理スレを求むために使うと思っていませんか?
@http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-5970.html
Ahttp://bbs.chibicon.net/bbs/t14-5942.html
せめて買いたいに行きましょうね〜
Aでは何も言わずに完了とはとても不愉快ですね〜
そしてココは完了願いたいです〜
其方が総合に建てたスレに返事が書かれているので〜

虹孔雀12/30 23:26:322184cfzF/CzLIPSs6||775
うわぁ また何も言わずに完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX