戻る
6430?緑カエル祭りの情報をお寄せ下さい(廬植子幹様代理リトラー6/5 10:51:241232cfIrmg9S.UxTE
ご覧いただきありがとうございます♪
『Rosyoku Industries』管理人の廬植と申します。
当日開始時に参加できないため、早めにトピックを用意させていただきます。

当サイトでは現在、カエル祭りに関する情報を募集しております。
どうぞ当サイトのBBSか、こちらのトピックへ情報をお寄せ下さいませ。
お預かりした情報は順次更新させていただきますので、どうぞ皆様、宜しくお願いいたします。

『Rosyoku Industries』
http://roshoku.com/
『カエル祭り特設ページ』
http://roshoku.com/parade/hydrangea_festival07.php
『前スレ』
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-6231.html

リトラー6/5 10:51:531232cfIrmg9S.UxTE||856
あう><タイトルミス申し訳ありません
尚、廬植子幹様のスレを勝手ながら立てさせて頂いています

>廬植子幹様
いつもお世話になっています
迷惑でしたら完了するのでいつでも仰って下さい
勝手な真似をしてしまい申し訳ありません

廬植子幹6/5 12:4:162212cf0MOtrdMOCAo||991
リトラーさん、本当にありがとうございます!!
このトピックを、正式な情報募集用トピックとして使わせていただきますね。

皆様、引き続きカエル祭りの新しい情報がございましたら、当サイトのBBSか、こちらのトピックへ情報をお寄せ下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

カナリア6/5 14:26:376044cf7nv30g9R14I||751
こんにちは
サイトのアイテム、とりあえずの空欄分です

■カエルズボン黒IV 1 50 下半身装備 カエルのマークがベルトについている
防1 水1

■けろタイツ黄IV 1 80 下半身装備 カエルのマークのタイツ
防1 水1

■ゲコトイシールド 35 50 左手装備 かえるの形をしたおもちゃの盾、ちょっと重いのがネック
防9 水5

■ゲロッグレイピアIV 36 300 右手装備 カエルナイトのエレガントなレイピア。雨1滴を正確に貫ける
攻21 魔3

カナリア6/5 14:30:166044cf7nv30g9R14I||986
■ジューンブーケαIV 18 200 右手装備 ジューンブライトにはアジサイのブーケで自身を飾ろう
攻2 魅13

■ジューンブーケβIV 18 200 左手装備 ジューンブライトには6月の花アジサイを手にしよう
攻2 魅13

■てるのすけIV 22 120 右手装備 てるてる兄弟の兄、逆さまにすると怒って雨を降らすので注意
攻2 魔10

■てるミトンβIV 33 200 左手装備 てるてるぼうず型のミトン、腹話術には・・もってこい
攻16 魔2 水2

■ブルーアマガサαIV 18 500 右手装備 雨の日は必須です※傘でチャンバラをしてはいけません
攻9 防2 水5

カナリア6/5 14:35:86044cf7nv30g9R14I||108
■祭りうちわIV 1 5 右手装備 風を起こすことぐらいしか出来ない
攻1

■私は独身タイツ上IV 15 150 上半身装備 デカデカと自分は独身だと宣言しよう!もしかしたら結婚相手が見つかるかもしれないよ!
防4

■ゲロッグローブIV 33 300 上半身装備 カエルマジシャンのマジカルローブ、雨に含まれるマナを収束する
防12 魔7

以上、すべてアイドルで確認しました

カナリア6/5 14:38:236044cf7nv30g9R14I||5
■ゲロッグナックルαIV 24 200 右手装備 見習い武闘家 武闘家 魔闘士 カエルの力が宿った拳闘ナックル、これで叩くと「ゲコッ」と音がする
(アイドルなので装備不可)

■レンジャーウィンナーIV 1 15 回復 カエルんジャーお菓子第3弾!おまけだけとったらあかんて、HP15ポイント回復

スレ6231にも2つ投稿しています
よろしくお願いします
(*^▽^*)

舜梨6/5 18:50:561232cfctxcCxoar7Y||927
はじめまして。こんにちは。
愛の指輪について提供します。

まず、愛の結晶を用意して、恋風なんとか(名前忘れた)を通ります。
それから、まっすぐ虹下に行き、指輪交換をするのですが、この時アイテム欄を6つ以上空けないと渡せないようです。理由はマリッジカードが6枚ぐらいと愛の指輪が1つなので6つ以上なのです。そしてマリッジカードは使うと教会まで一気に飛んでいきます。

リトラー6/5 19:17:451232cfIrmg9S.UxTE||7
ふむ。
>廬植子幹様
いつも利用させて頂いてる
上にあまり情報提供もできていないので
これぐらいしか協力できませんが・・・
海祭り・クリスマス等のログの流れが速い時は、
また、こうやってスレ立て協力させてもよろしいでしょうか?

さて、それとは、別に情報提供ですw
愛の指輪Wですが
去年は、他人に渡せませんでしたが
今年は、他人に渡すことが可能となってます
っと、くだらない情報で申し訳ありません

設定ミスかもしれませんが・・・
もしかして、うわk(ry

ではでは^^

廬植子幹6/5 23:57:212212cf0MOtrdMOCAo||42
>リトラーさん
お申し出、ありがとうございます!
流れが速いとき、突然お祭りが始まってしまった時などは、わたくしや副管理人の鈴砂ちゃんだけでは対応しきれないこともあると思います。そういった時には、代わってトピックを作っていただけると助かります。

>皆様
お預かりした情報は順次更新させていただきます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

カナリア6/6 10:30:436044cf7nv30g9R14I||527
ちょっとだけ追加
謎の塔はもう出現しているんでしょうか…さっぱりですね

■レンジャーキーIV 1 5 回復 カエルんジャーお菓子第1弾!ジャーキーかみかみでストレス発散!HP5ポイント回復

■レンジャーフレークIV 1 10 回復 カエルんジャーお菓子第2弾!ミルクと一緒に♪HP10ポイント回復

■ヘビーゲロッグ(上)IV 52 500 上半身装備 ダメージを受けたくないカエル戦士が作った重量級の鎧
(アイドル装備不可)

カナリア6/6 10:37:266044cf7nv30g9R14I||27
■雨裂きの弓IV 15 150 右手装備 射れば雨雲さえも裂いてしまうという噂があるようなないような弓
攻13

■てるてる扇IV 32 300 右手装備 てるてるぼうずを下げた扇、これで扇げば明日はきっと晴れ
攻16 魅2 水2

■レインボーロッドIV 55 777 右手装備 虹の力を利用できる不思議な杖、雨上がりに効果発揮
攻8 魔32

以上3つ、アイドルで能力確認
ミニ情報ですが「けろソード」はかえる系に強攻撃です

カナリア6/7 8:53:16044cf7nv30g9R14I||308
おはようございます
レアはさっぱり拾えません
アイドルで能力確認しています

■ゲロッグアローIV 53 450 右手装備 カエル戦士の狩り弓、雨の日でもまっすぐ飛んでいく
攻35 魔1

■ゲロッグナイフIV 62 500 右手装備 カエル戦士の護身用ナイフ、とても鋭いが持つ手が滑りやすい
攻39 魔9

■てるミトンαIV 33 200 右手装備 てるてるぼうず型のミトン、お料理には・・使いにくい
攻16 魔2 水2

■祭りうちわ(左)IV 1 5 左手装備 風を起こすことぐらいしか出来ない
攻1

■ヘビーゲロッグ(下)IV 50 500 下半身装備 傷つく事を恐れたカエル戦士が1年がかりで作った重量級の足鎧
(アイドル装備不可)

リリア6/7 9:59:472207cfS9q6dFm.bzU||992
チムバのカーニバルにて
けろっぱ池を貰いました。(下半身装備)

jean6/7 15:43:532191cfOFMIf5V2XJs||795
こんにちは^^

虹色の教会のチムバにて「幸福の鈴」を貰いました(頭装備)

うすいくま6/11 17:1:482031cfESeGvuCLpXE||430
たらかえるじゃくしを
13レベまで進化させたら、
酔たらに進化しました。

鈴砂6/11 22:32:131221cfZiUCyhUzVus||781
皆様こんばんは♪『Rosyoku Industries』副管理人をしている鈴砂です。
カエル祭りの情報募集スレは、幻の塔の出現もあり、新しく立てさせていただきましたので、今後はそちらへお願い致します。
もちろんこちらも確認していますので、引き続きこちらへ頂いても大丈夫です。
沢山の情報提供、本当に有難う御座いました(_ _*)

◆新スレッド
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-6516.html

kyouhei6/17 9:32:442221cfsBIsPNhYBpM||73
z


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX