戻る
6558海祭り2007情報募集7/15 8:49:352201cf1JerXU6C9oo
こんにちは^^

待ちにまった海祭りです。

そこで、海祭りのアイテム・ペット・マップの情報を、

募集いたします。ご協力お願いしますm(__)m

なお、ここの情報は攻略サイト様は勝手に乗せていいです。

刺身7/15 15:14:62111cfFJYihej.rHM||663
ゲムル海岸3から逝けます

刺身7/15 15:30:552111cfFJYihej.rHM||363
全然情報集まりませんね

虹孔雀7/15 15:31:146040cfdc4q73MuiUA||76
全然情報集まりませんね^^;
まぁ 下の久遠さんとかのスレを見れば結構分かると思いますー

刺身7/15 15:33:72111cfFJYihej.rHM||157
やっぱこういうのって日々の行いとか人気とかに比例するんですかね

刺身7/15 15:47:22111cfFJYihej.rHM||729
昔、変な手紙を送られてきたのは今でも忘れませんよ・・

7/15 15:54:182201cf1JerXU6C9oo||432
変な手紙?ってなんですか?

7/15 15:55:542201cf1JerXU6C9oo||266
なんか私恨まれてるようなので、かんりょうします。
一つ言っておきますが、ここは怨念を表に出すような掲示板じゃないので。

刺身7/15 15:58:332111cfFJYihej.rHM||449
No26:林:
西の通行所ください
2006/8/27 22:14:28
とても不快になりました

7/15 16:10:92201cf1JerXU6C9oo||409
それは初心者の頃でしょうよ^^;
下さいって言うのは売ってくださいという意味だったんですが…
そんな前の事いわれても、初心者の頃は何をやればいいのかわからないですから。

刺身7/15 16:15:282111cfFJYihej.rHM||913
初心者だが上級者だが知りませんよ。そんなの
前も誰かが言ってましたが、初心者ですのでとかは通じませんよ

下さいって言うのは売ってくださいという意味だったんですが…
そんな前の事いわれても、初心者の頃は何をやればいいのかわからないですから。
↑売って下さいって意味だったって言うなら何をやればいいか分かってるじゃないですか。矛盾しすぎです

7/15 16:25:532201cf1JerXU6C9oo||472
そんな去年のうさぎ祭りぐらいの時のこと言われても^^;
そんなに人を恨むことが好きですか?
こんな楽しい海祭りのときにこんなことやめましょうよ。
ここはお祭り掲示板です。祭りの情報を交換する板です。
これ以上、僕を恨むようでしたら、俺神かご乱入にでも、
スレ建てて馬鹿にしててください。

刺身7/15 16:29:322111cfFJYihej.rHM||825
人を恨むことは・・結構好きです

ここはお祭り掲示板です。祭りの情報を交換する板です。
これ以上、僕を恨むようでしたら、俺神かご乱入にでも、
スレ建てて馬鹿にしててください。
↑あなたに指図なんかされたくありません

7/15 16:42:502201cf1JerXU6C9oo||188
人を恨んで何の得になるのですか?
ミスです。十五夜祭りでした。
そんな友達のいないようなくらい人と、
話したくありません。ではノシ

刺身7/15 16:46:62111cfFJYihej.rHM||412
何の得にって別に得したくてやってるわけではないです。
ボランティアだって得したいからやるではないように
大体俺に友達がいるかいないかなんてあなたに分かるわけありませんし
ネットにもリアルにも友達は何人もいます。あなたと違って

7/16 10:45:136120cf7H8CHTUX0nc||304
他人の誹謗中傷はどの板でも厳禁です
そこのところ、お忘れにならないようお願いいたします

ヴァンようた7/24 4:36:12196cfwQ9RBBe5r7w||500
刺身さんはもっと広い心を持ちましょうね^^w
言っておくけど、低Lvとか関係ないから^^
Lv10以上その時行ってたかどうかは知りませんが
初心者に通行証くれって言われたくらいで恨むとか正直ありえん
そんな雑魚が落とす物と交換できるような物くらい普通にあげられるだろう?
もう一度言うけど、もっと広い心を持ちましょう
それと、林さんの事を何か知ってるんですか?
友達は何人もいます。あなたと違って・・・と
林さんの友達の名前を全員挙げられるんですか?
もし挙げられるんなら刺身さんはストーカーか何かです

ヴァンようた7/24 4:36:402196cfwQ9RBBe5r7w||273
簡単に言えばあなたが
大体俺に友達が何人いるかいないかなんてあなたに分かるなんてわかるわけありませんし、と言っていますがそれはあなたにも言える事です
林さんに友達が何人いるかいないかなんて刺身さんにはわかりません
ですが、友達は何人もいます。あなたと違って、というのは
刺身さん自身が言っている事と矛盾しています
自分はたまに自分が何書いてるかわからなくなるようなアホですけど
何もわからないような人にきつくあたるような事はしません
今はLv三桁のベテランなんだし、初心者にやさしくしてあげる事はできますよね?
もしそれができないのなら、あなたは学習能力のないただのゴミです

ヴァンようた7/24 4:37:72196cfwQ9RBBe5r7w||315
暴言などを吐いて、いけないと自分で思います、でも
上の事は頭に入れておいてください
あと、
今はLv三桁のベテランなんだし、初心者にやさしくしてあげる事はできますよね?
の初心者は林さんじゃないです
んで、、、人を恨むことは結構好きですってなに?
なぜ人を恨む事が好きなんだ?
人を恨むという事は自分の敵を増やすという事だ
という事は、友達が何人もいるというのは嘘になるんじゃないか?
通行証くれで恨むんだから少し口喧嘩しただけで恨むはずだ
それをいうと友達は何人もいますというのと矛盾している
まぁ刺身さんの発言はおかしいという事だ

ヴァンようた7/24 4:41:452196cfwQ9RBBe5r7w||516
俺は管理人でもヒーローでも神でもない
かと言ってなりたいわけでもない
だけど恨むという事や悪口を言うというのはいけないと思う
俺がそれを絶対しないというのは無理だが
なるべくないようにしたい
こう言った事で恨むかもしれないが別に気にしないから

ヴァンようた7/24 4:46:322196cfwQ9RBBe5r7w||552
マジレス乙とかなんでも言うがいいさ思うがいいさ
別に気にしないから
自分の敵を増やしたくないなら広い心を持て
俺に広い心があると断言する事もできないが
なるべく、、、広い心を持って人と接したいと思う

ヴァンようた7/24 4:52:542196cfwQ9RBBe5r7w||411
最後に、グチグチ言ってすまんかったそれは謝る
でも、、、さっき言った事は頭に入れておいて欲しい
それじゃ。。。

ワド7/27 23:7:521251cfRU3j8GMnqEQ||873
マジレス乙

ワド7/27 23:11:241251cfRU3j8GMnqEQ||893
>そんな雑魚が落とす物と交換できるような物くらい普通にあげられるだろう?

くれくれは基本駄目なんです。ですのでこればかりはね。だからといってうらむのはおかしい
というのは貴方のいうとおりですが。

>今はLv三桁のベテランなんだし、初心者にやさしくしてあげる事はできますよね?
もしそれができないのなら、あなたは学習能力のないただのゴミです

Lv高いから優しくしなけりゃいけないのはおかしい。
低Lvとか関係ないなら高Lvとかも関係ないはず。

ワド7/27 23:15:11251cfRU3j8GMnqEQ||565
>人を恨むという事は自分の敵を増やすという事だ
という事は、友達が何人もいるというのは嘘になるんじゃないか?
通行証くれで恨むんだから少し口喧嘩しただけで恨むはずだ
それをいうと友達は何人もいますというのと矛盾している

矛盾してないと思います。口喧嘩でうらむことなら俺だってありますが何か?
チビでも口喧嘩をしたこともあります。それで恨んだことが多いですよ。
ですが そっからまた仲直りすることから始めるのが普通では。
その意識があるということは貴方自身ではないのですか?
矛盾:つじつまがあわないこと

ワド7/27 23:20:381251cfRU3j8GMnqEQ||448
>俺に広い心があると断言する事もできないが
なるべく、、、広い心を持って人と接したいと思う

広い心をもって接したいならもう少し違った刺身さんへの注意ができると思いますが。
ストーカーやら学習能力のないただのゴミやら。広く接するなら別にあるはず。

要するにさ、キミはそういって善人ぶってるだけなんじゃないのかな?
そういって納得すると思う?現に低Lvだからというのはおかしいと言ってるくせに
高Lvだから。。 って。これこそ納得できないのじゃない?

これでどう思われようが結構。だけども見る目は変わる。
俺はここにいる偽善者クズと違って心狭いから。

有機8/5 20:15:412195cf4YH4rsKR54.||457
勝負!(ぇ

刺身8/5 20:16:92111cfFJYihej.rHM||844
林ウケスw

裕之8/5 20:16:351221cfUWk/wyoxF8c||109
もうやめましょうよ。

死忍8/5 20:17:232182cfr5yr750iQhs||653
ん・・?勝負w

rara8/5 20:19:242211cfX.VoF6eRvMU||855
遅れてきた勝負(ナニ

えくぼ8/5 20:21:482221cfMnF6ZLmi4RU||722
PCアドだから関係ないけど
勝負(ぁ

8/20 17:54:52201cf1JerXU6C9oo||659
もう最後には呼び捨てにまでして
荒らしと同じですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX