戻る
6645ムー人島から脱出しましょう!!ΩルシアΩ7/15 20:24:201218cfxCKU8MjYnY.
修羅の道で脱出出来ない人!是非脱出しましょー♪
〜脱出方法〜
まず僕がムー人島で「ヤギの紋章」「天秤の紋章」「双子の紋章」を予約します。
んで修羅の道10で待ってるんで上記の3つ返して下さい。

そうすれば紋章を買わず脱出が可能となります(^^


あるふぁー7/15 20:25:511251cfkoa7F6c2af.||761
こんばんは〜是非是非おねがいしたいです><

カウカウ7/15 20:26:12101cfligSNtxj6..||801
脱出したいです。ご協力お願いしてもよろしいでしょうか?

ウラキ7/15 20:26:32218cfDBe/iRTSkzE||436
本当にできますかね。
もしよろしければ、お願いしたいです。

ウラキ7/15 20:26:302218cfDBe/iRTSkzE||534
と、挨拶が抜けてましたね。
こんばんは。
被りましたので、後でお願いします。

もっちょっん7/15 20:27:412102cfpvt1y82x4eg||717
こんばんわ
僕もお願いしたいです

ユグドラシル7/15 20:28:372202cfDKfVYAwfRgA||367
こんばんは〜^^
是非、お願いしますv

ΩルシアΩ7/15 20:28:461218cfxCKU8MjYnY.||180
書き忘れ
・脱出する際は来た時と同じ装備(転生装備)でなければ帰れないので・・・。
・まったり同好会の人からの協力で紋章が2セット揃いました。

ではあるふぁーさんから脱出しましょう。
少し待ってください

ソーヤ7/15 20:29:46039cfmxH12oAXsbw||857
こんばんわ^^

是非、お願いします

ΩルシアΩ7/15 20:29:571218cfxCKU8MjYnY.||572
あるふぁーさん
準備が出来たら修羅の道3に来て下さい。

ケンタ!!!!7/15 20:30:572191cfzbQbsOYdxHY||22
こんばんは
脱出するのにおばけ袋を使う方いますか?
いましたら情報がほしいのですが

きえ7/15 20:31:12201cfjylVxgvZguU||687
こんばんは^^
定員とかあるのでしょうか・・?
まだ大丈夫でしたら、私も御願いしたいです(_ _*

ジークムハン7/15 20:31:212101cf18WVV1NvWgM||914
こんばんは。
順番がきたら協力お願いします。

ゆみぞう7/15 20:31:532191cfKgAiKO4EYxU||165
こんばんわです^^
だいじょうぶそうでしたら
お願いしたいです(シ_ _)シ 

ΩルシアΩ7/15 20:32:161218cfxCKU8MjYnY.||587
きえさん、定員はありません。
ケンタさん!!!、関係ないのでやめて下さい・・・。
あるふぁーさん、準備が出来たら書き込みを。

野間徹哉7/15 20:32:312022cf68KDF2N8qx6||898
おねがいしたいです
こんばんわ

あるふぁー7/15 20:32:381251cfkoa7F6c2af.||783
到着しました。よろしくお願いします。

ケンタ!!!!7/15 20:32:562191cfzbQbsOYdxHY||893
スイマセン
情報不足だったのでm(__)m

ΩルシアΩ7/15 20:33:351218cfxCKU8MjYnY.||430
注意!
来た時の装備でなければ脱出出来ません^^;

マリオネ7/15 20:34:452022cf3zu9TSg68FA||405
こんばんは^^
お願いします^^

7/15 20:34:462201cf1JerXU6C9oo||508
こんにちは^^
お願いしてもよろしいでしょうか?

ΩルシアΩ7/15 20:35:211218cfxCKU8MjYnY.||158
なのであるふぁーさん、転生装備で来て下さい(^^

7/15 20:35:402201cf1JerXU6C9oo||168
ヤギの紋章は持っています。

今井7/15 20:36:102201cfKe0Jqg7Yd3E||753
今晩は^^
お願いしますm__m

swimmer7/15 20:36:182201cf8wompSat9rg||800
こんばんは^^
是非お願いします。

あるふぁー7/15 20:37:51251cfkoa7F6c2af.||605
ただいま引き取りました。ではいそいで進みます><

ΩルシアΩ7/15 20:37:491218cfxCKU8MjYnY.||900
修羅の道10で待ってますので着き次第3つの紋章を投げて下さい(^^

マリリン7/15 20:38:42031cfB2s58kVNBTs||819
こんばんは^^
宜しくお願いしますm(_ _)m

カウカウ7/15 20:39:422101cfligSNtxj6..||668
とりあえず移動距離短縮のために修羅の道6で待機しますね。

あるふぁー7/15 20:40:251251cfkoa7F6c2af.||352
お返ししました。助かりました。ほんとうにありがとうございました。

ΩルシアΩ7/15 20:41:141218cfxCKU8MjYnY.||549
あるふぁーさん、行ってらっしゃい!
カウカウさん、お気遣い感謝です(^^ では投げますね

7/15 20:41:462201cf1JerXU6C9oo||197
僕も修羅6で待ってます^^

ホオズキ7/15 20:42:51241cf17ZV/yhL94Q||759
こんばんはm(_ _)m
宜しければ自分も協力お願いしたいです。宜しくお願いします(*_ _)

ウラキ7/15 20:42:302218cfDBe/iRTSkzE||904
あー、やっとこの場所から抜け出せる喜びで、ついついヤギも売ってしまいました。
お手数がかかり申し訳ないですが、僕は3なので、よろしくです。

フォックス7/15 20:42:452101cfb7DsHKIFiIU||133
こんばんは

よければ自分も協力をお願いしたいのですが・・・

ΩルシアΩ7/15 20:43:01218cfxCKU8MjYnY.||212
カウカウさん 10で待ってます(^^

みっぴぃー7/15 20:43:131219cfWoYYoluBm2I||130
こんばんは。
お願いしたいですm(*_ _)m

156327/15 20:43:452202cfhiEj2yj70dY||607
こんばんは^^

今からですが、私も出来る事ができますでしょうか?

カウカウ7/15 20:44:52101cfligSNtxj6..||198
無事ふたご通過、やぎの紋章も余分にお渡ししました。
不要なら捨てていただいて構いません。どうもありがとうございました。
この状況、何かに似てると思ったらグリードアイランドですね。

.Aco7/15 20:45:242031cfTW6LYO7t6Ao||979
こんばんは。
参加させてください。
準備完了後、修羅6でお待ちしています。

ユグドラシル7/15 20:45:302202cfDKfVYAwfRgA||227
えーと、僕は9で待ってますので、宜しくですv

ΩルシアΩ7/15 20:46:71218cfxCKU8MjYnY.||752
カウカウさん ですね^^ 脱出困難と思ってたら案外入ったり出たりするのが楽ですし
ウラキさん 渡します。修羅の道10にいますので投げて下さい

もっちょっん7/15 20:46:92102cfpvt1y82x4eg||932
僕は3までしかイケれません(-_-;)

ウラキ7/15 20:46:472218cfDBe/iRTSkzE||431
ありがとうございます。
ダッシュでいきますねー。

swimmer7/15 20:47:322201cf8wompSat9rg||185
ΩルシアΩ様へ

こんばんは。
先ほど脱出をお願いした者ですが、勝手ながらキャンセルさせてください。
自分からお願いしておきながらすみませんm(_ _ )m

貴螺7/15 20:48:32202cfbsG0vRkVj7M||946
ΩルシアΩ様、こんばんわ。
当方の所有権が現在ある
ヤギの紋章×1か2
てんびんの紋章×1
ふたごの紋章×2

寄付できます☆
そしてこのスレで脱出させて欲しいです(*ノノ*)
いかがでしょうか?

ソーヤ7/15 20:48:556039cfmxH12oAXsbw||49
わたくしも6で
お待ちしておりますね(^o^)

フォックス7/15 20:49:192101cfb7DsHKIFiIU||422
自分も6でお待ちしております

ΩルシアΩ7/15 20:49:241218cfxCKU8MjYnY.||67
という事は一回に2人脱出ですかー!?
ナイスアイデアです(^^
貴螺さん 修羅の道10で待ってて下さい

ウラキ7/15 20:49:392218cfDBe/iRTSkzE||194
お返ししました。
本当にありがとうございました。
明日は思いっきり楽しみたいです。

156327/15 20:49:542202cfhiEj2yj70dY||63
此方は、修羅の道3でお待ちしております。

もっちょっん7/15 20:50:152102cfpvt1y82x4eg||737
次は僕ですか?
3で待ってます

きえ7/15 20:50:482201cfjylVxgvZguU||872
私も6でお待ちしております^^

ΩルシアΩ7/15 20:51:151218cfxCKU8MjYnY.||333
次はもっちょんさんです。
渡しますので修羅の10で投げ返して下さい

ジークムハン7/15 20:51:352101cf18WVV1NvWgM||554
僕も6でお待ちしています。

ΩルシアΩ7/15 20:53:191218cfxCKU8MjYnY.||952
もっちょんさん 10にいるんで投げて下さい。
貴螺さん    ご協力有難うございます!!助かります(^^w 10にいますので投げて下さい(^^

今井7/15 20:53:252201cfKe0Jqg7Yd3E||912
再び今晩は^^☆時間削減の為。
私も6でお待ちしております。

7/15 20:54:492201cf1JerXU6C9oo||427
ΩルシアΩさん、333ぞろ目おめでとですー(何

もっちょっん7/15 20:55:192102cfpvt1y82x4eg||700
スミマセンでした
敗れてしまいました

ΩルシアΩ7/15 20:55:481218cfxCKU8MjYnY.||206
もっちょんさん 転生装備で来て下さい(^^;;

山葵7/15 20:57:51248cfWk/H8SGTDX.||12
こんばんは〜^^
私もぜひ脱出させて頂きたいです。
修羅の道6でお待ちしております〜m(_ _*)m

貴螺7/15 20:57:182202cfbsG0vRkVj7M||344
ただいまお渡しいたしました><。
これから来る方の為にお役立てくださいませ><。

…というかこの理論だと全種集めれそうですね。

野間徹哉7/15 20:57:262022cf68KDF2N8qx6||449
ぼくも6でまっています

7/15 20:57:342201cf1JerXU6C9oo||327
出口に着くまでは儀式装備じゃなくていいですよね?
なんせ弱い者で^^;

もっちょっん7/15 20:58:582102cfpvt1y82x4eg||88
全て渡しました

ユグドラシル7/15 20:59:152202cfDKfVYAwfRgA||524
えと、9で待ってるんでお願いしますです。

ΩルシアΩ7/15 20:59:181218cfxCKU8MjYnY.||759
貴螺さん 
有難うございました(^^ これで馬力が2倍です〜!
また来るような事があるかもしれないから、このスレが終わったらムー村に予約で出しときましょうか?
もっちょっんさん 確かに受け取りました^^ 行ってらっしゃい!

ユグドラシルさん・ソーヤさん迎えに行きます

ソーヤ7/15 21:0:326039cfmxH12oAXsbw||753
おねがいしま〜す^^

NANAME7/15 21:1:12201cfLOYnECD7Rgs||303
こんばんは。
もし可能でしたら自分も脱出させていただけますでしょうか?
修羅の道6におります。よろしくお願いいたします。

カウカウ7/15 21:1:292101cfligSNtxj6..||471
横レスになりますが、
@修羅の道10からふたごの壁に戻ってしまうと要やり直し
AEXP150程度の敵もいるので、装備の弱さを考慮してレベルが低めの人は戦いすぎないように
死んでしまうと村に戻ってやり直し
Bポセイ丼の質問に誤って「村に戻る」を選択してしまうとやり直し
この3つは注意したほうがいいと思います。

7/15 21:2:422201cf1JerXU6C9oo||547
カウカウ様>参考になりました^^
気をつけます。

ΩルシアΩ7/15 21:3:311218cfxCKU8MjYnY.||202
カウカウさん 有難うございます(^^
皆様気をつけて下さい!

大寿7/15 21:4:31221cf6RJNyIYLtwE||840
こんばんは^^;
儀式装備をポイしちゃった私は
皆さんと同じ方法では帰れないんでしょか><

ユグドラシル7/15 21:4:182202cfDKfVYAwfRgA||878
有難うございました☆
これで、無事帰れます^^

ホオズキ7/15 21:5:01241cf17ZV/yhL94Q||971
大寿さん、ムー村の道具屋さんで装備一式売ってますよ。

ΩルシアΩ7/15 21:5:61218cfxCKU8MjYnY.||686
大寿さん ムー村の道具屋で売ってます(^^ 良かったですね!

.Aco7/15 21:5:142031cfTW6LYO7t6Ao||79
大寿さん

ムー村の道具屋で転生装備一式売ってますよ^^

7/15 21:5:342201cf1JerXU6C9oo||86
大寿さん>多分道具屋で買えた?と思います。

.Aco7/15 21:5:392031cfTW6LYO7t6Ao||951
被りすぎ失礼しました

大寿7/15 21:7:231221cf6RJNyIYLtwE||90
皆様^^(笑)
一斉にありがとぅございます><
テンパっちゃいましたね^^;
買えましたw

ソーヤ7/15 21:8:76039cfmxH12oAXsbw||856
有り難うございました^^

助かりましたm(__)m

ΩルシアΩ7/15 21:8:311218cfxCKU8MjYnY.||612
次は、きえさん、ジークムハンさんですね。
待ってください

きえ7/15 21:10:212201cfjylVxgvZguU||834
てんびん、ふたごの紋章受け取りました。
有難う御座います^^

ΩルシアΩ7/15 21:10:431218cfxCKU8MjYnY.||769
では修羅の道10でお待ちしておりますので^^

きえ7/15 21:12:152201cfjylVxgvZguU||668
2つともお返ししました^^
これでようやく11時間ぶりに開放されます><

ルシアさんとまったり同好会の方に感謝です。
本当に有難う御座いました(*´ω`*)

ジークムハン7/15 21:12:222101cf18WVV1NvWgM||177
2つともお返ししました。
ありがとうございました。

セイラ7/15 21:12:332202cfwpARU2tXWLI||542
ルシアさん、よろしければ少しお話できますでしょうか?
ホムチャの許可が出来ないので
お話ししていただけるのでしたら、スレを立てようと思うのですが。
スレに関係ないレスで申し訳ありません。

ΩルシアΩ7/15 21:12:491218cfxCKU8MjYnY.||900
きえさん、ジークさん お疲れ様でした
ゆみぞうさん 野間さん お待ちくださいね

ゆみぞう7/15 21:13:302191cfKgAiKO4EYxU||962
お願いします^^
3でお待ちしております(シ_ _)シ

7/15 21:15:462201cf1JerXU6C9oo||684
続いて
ΩルシアΩさん、900のキリ番おめでとです〜(何

ころっけ7/15 21:16:292022cf0cDF6svyiMA||965
すみません。これって脱出するときCアイテムがないと1個しか持ち帰れないのでしょうか

ΩルシアΩ7/15 21:17:01218cfxCKU8MjYnY.||488
ゆみぞうさん、野間さん
修羅の道10で待ってます(^^
セイラさん
どうしました?

ソーヤ7/15 21:17:46039cfmxH12oAXsbw||411
せっかく助けていただいたのに
村にもどっていまいました(T_T)
お時間ありましたら
また、おねがいしますm(__)m

貴螺7/15 21:17:492202cfbsG0vRkVj7M||301
お願い致しますーv
そうしたらいっつもいけますものねv>ΩルシアΩ様

ゆみぞう7/15 21:17:552191cfKgAiKO4EYxU||109
ありがとうございました(シ_ _)シ
脱出できました^^

セイラ7/15 21:18:102202cfwpARU2tXWLI||43
ご相談してみたいことがあります。
アイテムを持ち帰ることに関してです。

ちゃなだ7/15 21:19:342101cf4TMSnsEksxU||859
こんばんは。
是非脱出させて頂きたいのですが、まだ宜しいでしょうか?

ΩルシアΩ7/15 21:19:501218cfxCKU8MjYnY.||481
セイラさん、ころっけさん
知りません・・・。

ΩルシアΩ7/15 21:20:451218cfxCKU8MjYnY.||373
ちゃなださん
定員はありませんので大丈夫です(^^w

ころっけ7/15 21:21:202022cf0cDF6svyiMA||476
ありがとうございますw総合できいてみるとします

ちゃなだ7/15 21:23:102101cf4TMSnsEksxU||469
ありがとうございます。
順番が来ましたらよろしくお願いいたします。

セイラ7/15 21:23:422202cfwpARU2tXWLI||34
いえ、そうではなく
何人かで協力して、脱出仲介者・アイテム保持者・アイテム持ち帰り者で
持ち帰りたいアイテムを一つずつですが、
何度も往復して持ち帰れないかと思いまして・・(^^;;
ルシアさんが欲しいアイテムが無い場合は端から話しにならない相談なんですが。

ΩルシアΩ7/15 21:26:121218cfxCKU8MjYnY.||43
セイラさん
それ僕もちょっと思ってました。
けど手間がかかりそうなので僕は興味ないですが(^^

ΩルシアΩ7/15 21:27:261218cfxCKU8MjYnY.||222
野間さん
まだ届いてませんがどうかしました?

貴螺7/15 21:29:272202cfbsG0vRkVj7M||329
全てが終わった後、
私のNo.ではなく、『87223』で出していただく事は可能でしょうか??>ΩルシアΩ様

ΩルシアΩ7/15 21:29:471218cfxCKU8MjYnY.||973
野間さん 届きました(^^ お疲れ様です
マリオネさん、林さん
待っててください

7/15 21:33:102201cf1JerXU6C9oo||212
重いので遅くなりますが、すいません。

セイラ7/15 21:33:112202cfwpARU2tXWLI||30
そうですか・・orz
確かにかなり時間がかかりそうですものね・・(´・ω・`)ショボーン

自分の脱出用の紋章は入手済みなんですが、
せっかく可愛い装備が幾つかあるのに全部手放すのも悔しいなと思いまして。
スレ汚し失礼しました (。・x・)ゝ

ΩルシアΩ7/15 21:33:141218cfxCKU8MjYnY.||910
貴螺さん
坂野さん宛に予約しておきます(^^

鈴砂7/15 21:33:432211cfgTwhrz751GM||991
こんばんは。
定員もないとのことなので、脱出のご協力をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
6で待機していますので、宜しくお願い致します(_ _*)

マリオネ7/15 21:34:292022cf3zu9TSg68FA||708
本当に助かりました^^
ありがとうございました^^

ΩルシアΩ7/15 21:34:341218cfxCKU8MjYnY.||892
セイラさん
もし良ければ手伝いましょうか?
林さん、分かりました^^

いもころ7/15 21:34:511251cfAxF.Vpv4CHQ||395
こんばんわ。

そんな裏技があるとは思いませんでした。

是非とも脱出させて下さい。m(_ _*)m

貴螺7/15 21:35:262202cfbsG0vRkVj7M||338
バレバレでしたか(ノω`)
ではもう1個のふたごは『80101』でお願いしても良いですか??
ほんと、我儘でごめんなさいorz

7/15 21:36:112201cf1JerXU6C9oo||846
ヤギの紋章、もう要らないのでお渡しいたしました^^
もし必要であれば、ほかの紋章もお渡しいたしますが・・・・

akiakiyo7/15 21:36:502222cfSzV1VT/Bd.w||240
こんばんわ^^
脱出のご協力をお願いしたいです。
何時までも待ちますのでよろしくお願いします。

モナカ7/15 21:36:572182cfXjcHWhm7Qsk||430
こんばんは。
私も脱出させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。m(-_-)m

ΩルシアΩ7/15 21:37:341218cfxCKU8MjYnY.||898
今井さん、マリリンさん 遅くなりました(^^; 今すぐ向かいます
いもころさん このゲーム必勝法があります(ぁ
貴螺さん 了解です(^^ 協力して頂いただけで感謝(^^

マリリン7/15 21:38:252031cfB2s58kVNBTs||837
お待ちしておりました^^

3におりますので、宜しくお願いします*^^*

マリリン7/15 21:39:432031cfB2s58kVNBTs||803
受け取りました。ありがとうございます!

今井7/15 21:39:472201cfKe0Jqg7Yd3E||590
6にてお待ちしております。宜しくお願いいたしますm__m

セイラ7/15 21:40:32202cfwpARU2tXWLI||644
よろしいのですか?(・`д´・;)!!
でもルシアさんが動けなくなってしまうのでは・・?
そうなると申し訳ないので(´ヘ`;)
なんだかんだで、欲しいものもいくつもありますし。

今井7/15 21:40:442201cfKe0Jqg7Yd3E||216
受け取りました^^有難う御座いますm__m

ΩルシアΩ7/15 21:41:571218cfxCKU8MjYnY.||348
修羅10で待ってます(^^

セイラさん 別に良いですよ〜!

今井7/15 21:43:322201cfKe0Jqg7Yd3E||371
お返しいたしました^^☆本当に有難う御座いました〜(TT)
やっと開放されます><;後程、お礼を投下させていただきますね〜^^v

セイラ7/15 21:44:92202cfwpARU2tXWLI||597
ルシアさん
ありがとうございます〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
では今から欲しいものを厳選しますヽ(*^^*)ノ

マリリン7/15 21:44:322031cfB2s58kVNBTs||200
一日かかって脱出できました><。。。

ΩルシアΩさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ΩルシアΩ7/15 21:44:321218cfxCKU8MjYnY.||58
今井さん、マリリンさん
お疲れ様です。まったり同好会のメンバーで協力しあって集めた物なのでお礼は不要です!

ΩルシアΩ7/15 21:45:201218cfxCKU8MjYnY.||767
ホオズキさん フォックスさん
行きます!

フォックス7/15 21:46:32101cfb7DsHKIFiIU||195
お待ちしておりました
よろしくお願いします^^

ホオズキ7/15 21:46:571241cf17ZV/yhL94Q||405
有り難うございますm(_ _)m
しかしながら、swimmerさんが飛ばされているように思えるのですが、大丈夫でしょうか?

ΩルシアΩ7/15 21:47:361218cfxCKU8MjYnY.||200
swimmerさんはキャンセルしてます(^^;
修羅10で待ってます

ホオズキ7/15 21:47:581241cf17ZV/yhL94Q||503
と、ごめんなさい><キャンセルされていたのですね><;

受け取らせていただきましたので、10に進みますm(_ _)m

みくる7/15 21:47:591254cfDLuM1HkQp26||735
こんばんは。
私もお願いしても構いませんでしょうか?
ちなみに、必要な紋章を一つも確保できていないので、
3で受け渡しして頂かなければならないのですが…(´・ω・`)

フォックス7/15 21:49:242101cfb7DsHKIFiIU||511
投げましたー
本当にありがとうございました
これでやっと抜けられます

ΩルシアΩ7/15 21:49:501218cfxCKU8MjYnY.||644
みくるさん 大丈夫です(^^ 
あといつも攻略サイト利用させて頂いてます。有難うございます!

ホオズキ7/15 21:50:351241cf17ZV/yhL94Q||231
渡させていただきましたm(_ _)m
お祭り終了までこのままだったら。。と思っていましたので本当に助かりました><
この様に助けてくださったまったり同好会の皆様に感謝します(-人-)有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ホルマリン漬け7/15 21:52:101988cfOkOtUqpyzLc||71
こんばんはー^^
私も大丈夫でしょうか?
どうしても出たいです;;

ドラクエ7/15 21:53:182101cf4TMSnsEksxU||346
こんばんは。
脱出のご協力をお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

ΩルシアΩ7/15 21:53:531218cfxCKU8MjYnY.||279
山葵さん 本当に御免なさい!順番間違えてました・・・(汗;;;
それとアイテムいっぱいなので遅れません^^;

Mr.Q7/15 21:54:241169cfmXp/A/8.q9A||168
ルシアさん、お一人で大丈夫ですか?お手伝いしましょうか

ΩルシアΩ7/15 21:54:581218cfxCKU8MjYnY.||38
山葵さん、みっぴぃーさん
送りました。送り間違い等あれば言って下さい!
なんか間違えたような・・・(汗;

いあ!7/15 21:55:141251cfw4ZVi7aNGBE||49
こんばんわ。
私も良かったら脱出お願いします。
遅くなってもかまいませんので

いもころ7/15 21:55:521251cfAxF.Vpv4CHQ||971
ホオズキさん→フォックスさん→みっぴぃーさん→Acoさん→山葵さん→NANAMEさん→ちゃなださん→鈴砂さん→いもころ→akiakiyoさん→モナカさん→みるくさん

勝手に作成しました。
現在の順番ですが、こんな感じでしょうか。
私が抜けている、などの意見がありましたら仰って下さい。

ΩルシアΩ7/15 21:55:521218cfxCKU8MjYnY.||234
Qさん
3セットしかないので1人が配達員にならないと駄目みたいです(^^;

山葵7/15 21:55:531248cfWk/H8SGTDX.||640
いえいえ、帰らせて頂けるだけでも御の字です〜><
無事に受け取りましたので、今から10に向かいますね^^

ΩルシアΩ7/15 21:57:81218cfxCKU8MjYnY.||522
いもころさん
有難うございます(^^ 作る時間がなかったので助かりました!

Mr.Q7/15 21:57:121169cfmXp/A/8.q9A||957
そうですか><
もし、セット数が増えたらお手伝いしますので
お呼び出し下さいね^^

山葵7/15 21:58:131248cfWk/H8SGTDX.||980
紋章、2つともお返しさせて頂きました。
これでやっとおうちに帰れます・・・!
本当にありがとうございました〜(*- -)(*_ _)ペコリ

みっぴぃー7/15 21:58:141219cfWoYYoluBm2I||74
お返ししました!
脱出できて本当によかったです><
ありがとうございました(o^―^o)

7/15 21:58:152218cfL/dc9s6BK9.||435
こんばんは。ほんとに出られなくて困っております><
今日はもう落ちるのですが、明日も出来ますでしょうか?
出来るのであれば明日お願いしたいです。

ΩルシアΩ7/15 21:58:271218cfxCKU8MjYnY.||794
Qさん
配達員代わりたくなったら言いますね(^^

156327/15 21:59:12202cfwdlW69JCcZc||760
いもころ様が書いた順番に自分がないですね^^;
みっぴぃー様とAco様の間に居るのですが^^;

loki7/15 21:59:251251cfgf5BLHVMX2Q||239
こんばんは。
僕も出れなくて困ってます。
脱出させてください。
お願いします。

ΩルシアΩ7/15 22:0:191218cfxCKU8MjYnY.||905
15632さん
Acoさん
配達しに行きます(^^

セイラ7/15 22:1:22202cfwpARU2tXWLI||245
ルシアさん、とりあえず5個に絞りました(^^;;
そこで恐縮ですが、4品を一時的に預かっていただくことは可能ですか?
1品一品1万Gほどでどうでしょうか?

156327/15 22:1:82202cfwdlW69JCcZc||845
お待ちしていました^^
よろしくお願い致しますm( _ _)m

.Aco7/15 22:1:502031cfTW6LYO7t6Ao||425
お手数おかけします。
よろしく御願い致します。

いもころ7/15 22:3:141251cfAxF.Vpv4CHQ||413
ホオズキさん→フォックスさん→みっぴぃーさん→15632→Acoさん→山葵さん→NANAMEさん→ちゃなださん→鈴砂さん→いもころ→akiakiyoさん→モナカさん→みるくさん→ホルマリン漬けさん→ドラクエさん→いあ!さん→陣さん

これで大丈夫でしょうか(汗
まだ抜けていましたらご指摘下さい。

大寿7/15 22:4:331221cf6RJNyIYLtwE||251
いもころ様に書いて頂いた順番で
NANAMEさん→ちゃなださんの間で私も希望者なんです><
後回しでも結構なので宜しくお願いします^^;

ΩルシアΩ7/15 22:4:331218cfxCKU8MjYnY.||641
セイラさん
お金は不要です(^^
けど順番は最後の最後になりますが・・・?
Acoさん15632さん送りました。修羅10で待ってます

.Aco7/15 22:5:262031cfTW6LYO7t6Ao||706
只今お返しさせていただきました。

ΩルシアΩさん、貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました。
まったり同好会の皆様、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

156327/15 22:5:352202cfwdlW69JCcZc||32
紋章、2つともお返しさせて頂きました。
これでやっと帰ることが出来ます^^
誠に有難う御座いましたm( _ _)m

ホルマリン漬け7/15 22:5:401988cfOkOtUqpyzLc||921
訂正なのですが、
みるくさんではなくみくるさんかと思われます^^;
そして、順番作成お疲れさまですm(*_ _)m<いもころさん

オクト7/15 22:5:502202cfBWjXnNwAk/Q||460
こんばんは
私も脱出できずに嘆いております(TДT´)

なので私も是非、名簿に名前を加えさせていただきたいです
よろしくお願いします

7/15 22:6:02218cfL/dc9s6BK9.||554
ぁ、今日中に大丈夫かもです。

taquicho7/15 22:6:481252cfuCpVXAOE7ko||164
こんばんは、仲間に入れてもらえますか?
出られるあてが出来たらHOMEを建てたいと思っているのですが。

いもころ7/15 22:6:531251cfAxF.Vpv4CHQ||988
NANAMEさん→ちゃなださん→大寿さん→鈴砂さん→いもころ→akiakiyoさん→モナカさん→みるくさん→ホルマリン漬けさん→ドラクエさん→いあ!さん→陣さん→lokiさん

何度も申し訳ないです(´▽`A;)

loki7/15 22:7:241251cfgf5BLHVMX2Q||730
陣さんの次の希望者です。

セイラ7/15 22:7:392202cfwpARU2tXWLI||710
ありがとうございます(*´∇`*)
でしたら私の所持している紋章をお預けしますので
それでお願いできますか?

NANAME7/15 22:8:512201cfLOYnECD7Rgs||132
紋章、受け取りました。ありがとうございます。
急いで修羅10へ向かいますね。

ソーヤ7/15 22:9:436039cfmxH12oAXsbw||536
脱出失敗しまして
2度目をお願いしている
ところなのですが
ちゃなださんの前かと・・・
違ったらスイマセン^^;

ΩルシアΩ7/15 22:10:21218cfxCKU8MjYnY.||320
いもころさん
本当に助かります(^^ 有難うございます!
セイラさん
はい

いもころ7/15 22:10:531251cfAxF.Vpv4CHQ||909
NANAMEさん→ソーヤさん→ちゃなださん→大寿さん→鈴砂さん→いもころ→akiakiyoさん→モナカさん→みくるさん→ホルマリン漬けさん→ドラクエさん→いあ!さん→陣さん→lokiさん→オクトさん→taquichoさん

NANAME7/15 22:11:42201cfLOYnECD7Rgs||783
返却させていただきました。
どうしようも無くて泣きかかってたところでしたので、本当に助かりました。
どうもありがとうございました。

ちゃなだ7/15 22:12:32101cf4TMSnsEksxU||461
紋章、2つともお返しさせて頂きました。
やっと帰ることが出来ます。どうもありがとうございましたm( _ _)m

碧穂7/15 22:12:252191cfkuoKHnZy2rI||440
こんばんは〜
まだ可能でしたらお願いできますでしょうか?
とにかく帰りたいです><

taquicho7/15 22:13:231252cfuCpVXAOE7ko||941
入れて頂いて、ありです。飛ばされても、構いませんので、
宜しくお願いします。

ΩルシアΩ7/15 22:13:351218cfxCKU8MjYnY.||66
大寿さん 近くに来れれば来て下さい(^^

ΩルシアΩ7/15 22:14:371218cfxCKU8MjYnY.||49
次はソーヤさんと大寿さんです。スタンバイお願いします

セイラ7/15 22:15:212202cfwpARU2tXWLI||85
ではルシアさん、
紋章含めて7点ほどお渡しいたします。
(こんなにいっぱいすみませんっっ(;´Д`))

大寿7/15 22:15:491221cf6RJNyIYLtwE||588
畏まりです^^6に着きましたw
帰り支度をしてまして遅れて申し訳ないです><

ΩルシアΩ7/15 22:16:121218cfxCKU8MjYnY.||145
セイラさん
まだいいですよ(^^;
先渡してくれればその分早く終わりますが

ソーヤ7/15 22:17:16039cfmxH12oAXsbw||660
二度手間すいません
6でお待ちしておりますm(__)m

ΩルシアΩ7/15 22:18:271218cfxCKU8MjYnY.||414
セイラさん
送った物を全てここに書き込んでくれると嬉しいんですが・・・^^

いもころ7/15 22:18:431251cfAxF.Vpv4CHQ||150
ソーヤさん→大寿さん→鈴砂さん→いもころ→akiakiyoさん→モナカさん→みくるさん→ホルマリン漬けさん→ドラクエさん→いあ!さん→陣さん→lokiさん→オクトさん→taquichoさん→碧穂さん

セイラ7/15 22:18:502202cfwpARU2tXWLI||143
品目は次の7点です。
サマーヒールワンピ
レディオレンジ浮輪
レディフラワー浮輪
サマアンダー
やぎの紋章
てんびんの紋章
ふたごの紋章
では、一度目の脱出してきます^^

ΩルシアΩ7/15 22:19:511218cfxCKU8MjYnY.||657
いもころさん、鈴砂さん
届いてないですか・・・?

鈴砂7/15 22:20:362211cfgTwhrz751GM||16
気付くの遅くなってしまって、申し訳ありません。
すぐに移動しますね(_ _*)

いもころ7/15 22:21:251251cfAxF.Vpv4CHQ||160
申し訳ないです、作成に夢中でした(汗
ありがとうございます。
早速出口に向かいます。m(_ _*)m

ΩルシアΩ7/15 22:22:31218cfxCKU8MjYnY.||626
有難うございます(^^
待ってます(^^

鈴砂7/15 22:23:142211cfgTwhrz751GM||119
紋章お返ししたのですが、きちんと届いているでしょうか?

これでやっと脱出することができます♪
ΩルシアΩ様・まったり同好会の皆様、本当に有難う御座いました(_ _*)

いもころ7/15 22:26:81251cfAxF.Vpv4CHQ||412
紋章お返し致しました。
ΩルシアΩさん、まったり同好会の皆さん、
本当にありがとうございました。m(_ _*)m

ΩルシアΩ7/15 22:26:351218cfxCKU8MjYnY.||557
akiakiyoさん 近くに来てくれますと助かります。
モナカさん、ソーヤさん、大寿さん向かいます

モナカ7/15 22:27:562182cfXjcHWhm7Qsk||263
修羅の道3です。
よろしくお願いいたします。

レイジ@7/15 22:28:282191cf4wNfkg/j55o||419
こんばんわ^^
できれば自分も脱出させてください
おねがいします。

ΩルシアΩ7/15 22:30:101218cfxCKU8MjYnY.||451
3人とも送りました。
修羅10で待ってます

大寿7/15 22:31:101221cf6RJNyIYLtwE||214
ありがとぅございます><
お返し致しました^^
まったり同好会の皆様、お世話になりました。

モナカ7/15 22:32:52182cfXjcHWhm7Qsk||54
紋章お返しいたしました。本当に助かりました。
ΩルシアΩ様、まったり同好会の皆様、どうもありがとうございました。

akiakiyo7/15 22:32:322222cfSzV1VT/Bd.w||300
遅くなりました。
行ける所までで良いですか?

ΩルシアΩ7/15 22:32:331218cfxCKU8MjYnY.||168
次はみくるさん、ホルマリン漬けさん、ドラクエさんです。

ソーヤ7/15 22:32:436039cfmxH12oAXsbw||691
本当に有り難うございましたm(__)m
ΩルシアΩさん、まったり同好会の皆様に
感謝いたします

セイラ7/15 22:32:472202cfwpARU2tXWLI||657
ルシアさん、私勘違いしてました・・
欲しいアイテムを30個所持して帰らないと
目的のものは持って帰れないのですねorz
さすがに同じものを30個は無理なので、
今回の件はキャンセルさせてください。
お手間を取らせて申し訳ありません(^^;;
預けた品はお好きに処分してください。
失礼しました・・(*´д`;)…

大寿7/15 22:33:31221cf6RJNyIYLtwE||651
ぁぁ(TOT)アホな事をしてしまいました><
着替えるの忘れてしまいました・・
最後にもぅ一度お願いをさせて下さいませ・・。

ホルマリン漬け7/15 22:33:201988cfOkOtUqpyzLc||406
有り難う御座いますm(*_ _)m
修羅の道6で待機しおきますね^^

濡れセンベイ7/15 22:33:351218cfs6AN3O18/cE||265
こんばんわ^^

私もお願いしたいです

髑髏乱舞7/15 22:33:462202cf506Y6gEftKo||929
こんばんわ^^
できれば、僕も脱出させてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。
場所はムー村で、ナンバーは164057です。

みくる7/15 22:35:521254cfDLuM1HkQp26||806
紋章受け取りました。
これを10でお返しすれば良いんですよね?
HPが低いので、死なないように気を付けて進みます(^^;

ΩルシアΩ7/15 22:36:581218cfxCKU8MjYnY.||974
3人とも渡しました
待ってます

髑髏乱舞7/15 22:37:192202cf506Y6gEftKo||784
すみません^^;場所を変更させていただきます。
修羅の道3に移動しました。お願いいたします><

ドラクエ7/15 22:37:362101cf4TMSnsEksxU||541
紋章、2つともお返しさせて頂きました。
やっと帰ることが出来ます。どうもありがとうございましたm( _ _)m

ブローディア7/15 22:37:542195cfE7YyT6I7zOA||52
すいませんが皆さんと同じく帰還させてください(o*。_。)oペコッ

ホルマリン漬け7/15 22:38:81988cfOkOtUqpyzLc||129
有り難う御座いました^^
只今返却いたします。
12時間ぶりの解放ですw
本当に感謝しておりますm(*_ _)m

akiakiyo7/15 22:38:292222cfSzV1VT/Bd.w||283
修羅の6でお待ちしております。
ありがとうございました^^

ΩルシアΩ7/15 22:38:371218cfxCKU8MjYnY.||489
誰か待ってて暇な人は順番を纏めてくれれば嬉しいです・・・♪

いもころ7/15 22:39:241251cfAxF.Vpv4CHQ||79
いあ!さん→陣さん→lokiさん→オクトさん→taquichoさん→碧穂さん→レイジさん→大寿さん→濡れセンベイさん→髑髏乱舞さん→ブローディアさん

みくる7/15 22:39:411254cfDLuM1HkQp26||879
ただいまお返しいたしましたので、ご確認下さいね。
このまま脱出できなかったらどうしようと思っていたので、
本当に助かりました。
ΩルシアΩさん、まったり同好会の皆様に心から感謝いたしますm(_ _)m

ΩルシアΩ7/15 22:39:561218cfxCKU8MjYnY.||212
いあ!さん→陣さん→lokiさん→オクトさん→taquichoさん→碧穂さん

次はアッキーさん、いあさん、陣さんです。

碧穂7/15 22:40:572191cfkuoKHnZy2rI||108
勝手ながら、修羅6でお待ちします。
bP87969 です。
お世話になりますm(_ _)m

いあ!7/15 22:41:331251cfw4ZVi7aNGBE||184
お願いします。
修羅の道3で待ってます。

7/15 22:42:02218cfL/dc9s6BK9.||777
みくるさん→ホルマリン漬けさん→ドラクエさん→いあ!さん→陣さん→lokiさん→オクトさん→taquichoさん→碧穂さん→レイジ@さん→大寿さん→濡れセンベイさん→髑髏乱舞さん→ブローディアさん
でよろしいでしょうか?

7/15 22:42:342218cfL/dc9s6BK9.||26
ぁ、遅かったみたい;;
修羅の道6にてお待ちしております^^;

【あゆみ】7/15 22:43:32222cfSzV1VT/Bd.w||20
こんばんわ。
脱出できずに、困っていました。
よろしく、お願いします。

セイラ7/15 22:44:592202cfwpARU2tXWLI||841
ルシアさん、
少し上の方にレスを残してますのでご覧ください。
乱数657のレスです。
既に確認すみでしたらスルーしてください。

オクト7/15 22:46:272202cfBWjXnNwAk/Q||123
修羅6で待たせていただきます
わがまま言って申し訳ないです

7/15 22:47:92218cfL/dc9s6BK9.||540
助かりました♪
また何かあればヨロシクお願いします。

いあ!7/15 22:47:221251cfw4ZVi7aNGBE||259
紋章お返ししました。
本当に助かりました!ありがとうございます。

ΩルシアΩ7/15 22:48:471218cfxCKU8MjYnY.||795
セイラさん
紋章はどうすれば良いでしょうか?


誰か天秤の紋章返ししびれてませんか?

レイジ@7/15 22:49:12191cf4wNfkg/j55o||649
lokiさん→オクトさん→taquichoさん→碧穂さん→レイジ@→大寿さん→濡れセンベイさん→髑髏乱舞さん→ブローディアさん→あゆみさん
でいいでしょうか?

セイラ7/15 22:50:252202cfwpARU2tXWLI||844
もう恐らくその島に行くことは無いかと思います・・(^^;;
なので、紋章もルシアさんがご活用くださいませ。
この度はありがとうございました(^^)

ΩルシアΩ7/15 22:50:531218cfxCKU8MjYnY.||136
akiakiyoさん
送り間違い等がありましたら言って下さい(^^;

akiakiyo7/15 22:51:542222cfSzV1VT/Bd.w||313
紋章は届いて無いです^^;;;

カウカウ7/15 22:52:192101cfligSNtxj6..||662
オーケストラシー16→オーケストラシー15(ランダム移動ポイント)→オーケストラシー18
オーケストラシー18出現モンスター
イーリス 水 250 2 少々レア うねうねしているサカナ、狭いところも行けるよ
オレンデメーギョ 水 244 2 少々レア 深海のちょっと奇妙な魚、目がかなり大きいよ
グリンデメーギョ 水 240 2 少々レア 深海のちょっと奇妙な魚、目がかなり大きいよ
ブルーデメーギョ 水 235 2 少々レア 深海のちょっと奇妙な魚、目がかなり大きいよ

碧穂7/15 22:52:352191cfkuoKHnZy2rI||434
ΩルシアΩさん、お返ししましたが届いていますでしょうか?
壁を乗り越えられて感謝ですm(_ _)m

カウカウ7/15 22:53:162101cfligSNtxj6..||717
あわわ、レスする場所を思いっきり間違えました。
失礼しました〜

ΩルシアΩ7/15 22:53:351218cfxCKU8MjYnY.||339
御免なさい!アッキーさん間違えました
次はアッキーさん、lokiさん、オクトさんです。

loki7/15 22:53:591251cfgf5BLHVMX2Q||53
修羅6で準備して待ってます。
宜しくお願いします。

ブローディア7/15 22:55:272195cfE7YyT6I7zOA||824
taquichoさん→碧穂さん→レイジ@→大寿さん→濡れセンベイさん→髑髏乱舞さん→ブローディアさん→あゆみさん

碧穂7/15 22:55:522191cfkuoKHnZy2rI||407
もしかして、先に受け取ってしまったのでしょうか?
お待ちだった方々、申し訳ありませんm(_ _)m

taquicho7/15 22:56:551252cfuCpVXAOE7ko||119
すみません、どこで受け取れば良いのでしょうか?
10では、どなたに渡すのでしょうか?

濡れセンベイ7/15 22:57:41218cfs6AN3O18/cE||225
じゃあ
taquichoさん→レイジ@→大寿さん→濡れセンベイさん→髑髏乱舞さん→ブローディアさん→あゆみさん
でおkですか??

ΩルシアΩ7/15 22:58:11218cfxCKU8MjYnY.||824
届きました!では行ってらっしゃいです〜

送りました

貴螺7/15 22:58:162202cfbsG0vRkVj7M||933
こんばんわ。
またまたレス失礼致します。

ΩルシアΩ様、明日の朝くらいには予約していただけると幸いです
いつになるか判らなくなったので;;

akiakiyo7/15 22:58:222222cfSzV1VT/Bd.w||70
出れました^^
本当にありがとうございました^^v

ΩルシアΩ7/15 22:59:181218cfxCKU8MjYnY.||780
碧穂さんに先に渡してしまって本当にすいません・・・。
2時間ちょいコレやってるんで疲れが(ぁ

taquichoさん ΩルシアΩに渡して下さい。

オクト7/15 22:59:332202cfBWjXnNwAk/Q||503
お渡ししました^^
本当にありがとうございました

ΩルシアΩ7/15 22:59:461218cfxCKU8MjYnY.||284
貴螺さん 了解です!

loki7/15 22:59:551251cfgf5BLHVMX2Q||123
紋章お返ししました。
ΩルシアΩ様、まったり同好会の皆様、本当にありがとうございました。

ΩルシアΩ7/15 23:1:381218cfxCKU8MjYnY.||173
カンカン〜♪
ここで締め切ります
taquichoさん→レイジ@→大寿さん→濡れセンベイさん→髑髏乱舞さん→ブローディアさん→あゆみさんで終了です。

taquichoさん→レイジ@→大寿さん 向かいます

濡れセンベイ7/15 23:2:231218cfs6AN3O18/cE||15
っと明日IN遅れますがいいのでしょうか??

taquicho7/15 23:3:111252cfuCpVXAOE7ko||665
お待ちしてます。宜しくです。

ΩルシアΩ7/15 23:4:261218cfxCKU8MjYnY.||396
濡れセンベイさん
えーっと今すぐ返してくれないと困ります・・・。

濡れセンベイ7/15 23:5:221218cfs6AN3O18/cE||774
もらってませんが^^;

順番次でも朝早くはINできなさそうってことです

碧穂7/15 23:6:552191cfkuoKHnZy2rI||648
いえ、確認せずに受け取って移動してしまいました^^;
勝手を致しましてこちらこそごめんなさいm(_ _)m
お疲れもピークを超えていると思いますが、どうぞ皆さんを救って下さい。
お礼は改めてさせて頂きます。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ΩルシアΩ7/15 23:8:251218cfxCKU8MjYnY.||94
濡れセンベイさん
勘違いしてました・・・。ごめんなさい
3方渡しました(^^

対応が非常に雑になってきてます・・・。すみません

濡れセンベイ7/15 23:9:131218cfs6AN3O18/cE||754
申し訳ないですが
今日中に投げれませんか??

ΩルシアΩ7/15 23:9:591218cfxCKU8MjYnY.||98
濡れセンベイさん
投げたハズですが・・・届いてませんでしょうか

レイジ@7/15 23:9:592191cf4wNfkg/j55o||998
紋章返しました
やっと帰れて安心しました
本当にありがとうございました。

akiakiyo7/15 23:11:202222cfSzV1VT/Bd.w||477
ΩルシアΩさん
たびたび済みませんが、ムー村に戻った時に渡して欲しい物があるので届けて欲しいのですがお願いしても良いですか?

濡れセンベイ7/15 23:11:211218cfs6AN3O18/cE||865
っと、とどきました(*´∇`*)

とても感謝していますm(_ _)m

ΩルシアΩ7/15 23:12:371218cfxCKU8MjYnY.||661
アッキーさん
ホームに予約しといたら良いんですか?

akiakiyo7/15 23:13:282222cfSzV1VT/Bd.w||125
はい^^
お願いしても良いですか?

ΩルシアΩ7/15 23:13:411218cfxCKU8MjYnY.||842
大寿さん、髑髏乱舞さん、ブローディアさん
次、届けにイキマッス!しばしお待ちを

濡れセンベイ7/15 23:13:571218cfs6AN3O18/cE||744
返しましたw

ありがとうございますm(_ _)m
これで就寝できますわー
まったり同好会の方々も感謝していますw
ではさようなら

taquicho7/15 23:14:131252cfuCpVXAOE7ko||377
お返ししました。(進めるかな)

ΩルシアΩ7/15 23:14:381218cfxCKU8MjYnY.||29
アッキーさん
では渡して下さい。
ついでに渡したアイテムを書いてくれると助かります

大寿7/15 23:14:521221cf6RJNyIYLtwE||739
はい^^お待ちしていますw
11に行く時に着替えれば良いのですよね^^;
もぅ同じ失敗は出来ないので頑張ります><

akiakiyo7/15 23:16:132222cfSzV1VT/Bd.w||710
カニの紋章で予約番号は【233083】でお願いします^^
ありがとうございました^^

taquicho7/15 23:17:131252cfuCpVXAOE7ko||205
ごめんなさい。着替えるのを忘れて、村に戻されました。
次は、明日ですか?

ΩルシアΩ7/15 23:18:471218cfxCKU8MjYnY.||652
taqさん 急いでくれたら向かいます!!

3人とも送りました(^^

taquicho7/15 23:20:91252cfuCpVXAOE7ko||244
村周辺にいますので、都合がつくようでしたらお願いします。

ブローディア7/15 23:20:132195cfE7YyT6I7zOA||329
送りました  どうもでした(o*。_。)oペコッ

髑髏乱舞7/15 23:20:312202cf506Y6gEftKo||619
ありがとうございました^^
まったり同好会の皆さんにも感謝しています><
では、さようなら

ΩルシアΩ7/15 23:21:521218cfxCKU8MjYnY.||780
taqさん 
時間軽減の為、修羅の道3にいて下さい
あゆみさん 送りました(^^

大寿7/15 23:22:281221cf6RJNyIYLtwE||468
出れましたー(T-T)
本当に本当にありがとうございました><
ΩルシアΩ様、お疲れ様です!

ΩルシアΩ7/15 23:22:341218cfxCKU8MjYnY.||503
あと2人だけ脱出できます!
タイムリミットあと5分

GAIL7/15 23:23:572222cfJX0aqbS4fGI||747
こんばんは^^
是非脱出させてくださいm(_ _;)m

ゲット7/15 23:24:222182cf2T4IqiOgfyE||679
こんばんは
脱出お願いしたいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

taquicho7/15 23:24:501252cfuCpVXAOE7ko||546
3でお待ちします。本当にゴメンナサイ。

ΩルシアΩ7/15 23:26:231218cfxCKU8MjYnY.||35
ではGAILさんゲットさんtaqさんで最後に・・・。
レスしてるのに救助がない。って人いましたら速攻で向こうのでいたらレスを。

【あゆみ】7/15 23:27:192222cfSzV1VT/Bd.w||884
遅くまで、すいませんでした。
本当に助かりました。
ありがとうごいます。

ΩルシアΩ7/15 23:29:111218cfxCKU8MjYnY.||30
GAILさん アイテム欄いっぱいです(^^;;

上杉謙信7/15 23:29:432026cffrX/1l6xGdA||781
こんばんは
脱出したいのでよろしくお願いします。

GAIL7/15 23:29:532222cfJX0aqbS4fGI||964
ごめんなさい、いま捨てました><;

ΩルシアΩ7/15 23:32:11218cfxCKU8MjYnY.||127
有難うございます(^^
配りました!

上杉謙信さん 
転生装備準備して出来るだけコッチに来て下さい。
終わってますが、急いで来てくれるならOKですので(^^

ゲット7/15 23:32:82182cf2T4IqiOgfyE||763
無事だどり着くことができました。
大変助かりました><
ありがとうございますm(_ _)m

☆虎☆7/15 23:32:552113cfV8XiQU1dkdw||713
こんばんわ。脱出希望です_| ̄|○

ΩルシアΩ7/15 23:33:361218cfxCKU8MjYnY.||233
☆虎☆さん
転生装備準備して出来るだけコッチに来て下さい。
終わってますが、急いで来てくれるならOKですので(^^

taquicho7/15 23:33:371252cfuCpVXAOE7ko||681
無事、脱出できました。2度もお手を煩わせて申し訳ありませんでした。
本当に、有難うございました。

anan7/15 23:34:75985cfIomGWLMJRP6||937
こんばんは。もしもいまからでも良かったら、
是非お願いします。Eまでいけます。

上杉謙信7/15 23:34:572026cffrX/1l6xGdA||508
ΩルシアΩさん
ありがとうございます。
今すぐ行きます。

GAIL7/15 23:35:222222cfJX0aqbS4fGI||838
3点お返ししました
これでようやく抜け出せます^^;
本当にありがとうございましたm(_ _)m

☆虎☆7/15 23:35:362113cfV8XiQU1dkdw||314
ここまでしかいけません。てか、人数オーバーなのに申し訳ありませぬm(*- -*)m

ΩルシアΩ7/15 23:35:431218cfxCKU8MjYnY.||626
もう終わってますがスペシャルプライスで(^^
今から向かいます

☆虎☆7/15 23:39:412113cfV8XiQU1dkdw||565
返却しました。本当にありがとうございましたm(*- -*)m

上杉謙信7/15 23:41:102026cffrX/1l6xGdA||240
返却しました。
本当にありがとうございました。

anan7/15 23:42:385985cfIomGWLMJRP6||241
ありがとうございます。
てんびんほ、どこで誰にお渡しすればいいでしょうか?

ΩルシアΩ7/15 23:45:521218cfxCKU8MjYnY.||350
修羅の道10でお願いします(^^

anan7/15 23:47:125985cfIomGWLMJRP6||915
すみません。お渡ししました。
本当に、ありがとうございました。

ΩルシアΩ7/15 23:48:231218cfxCKU8MjYnY.||748
あざーした!

レイジ@7/15 23:50:102191cf4wNfkg/j55o||476
ルシアさん、お疲れ様でした^^
本当にありがとうございました。

Mr.Q7/16 0:5:41169cfmXp/A/8.q9A||552
ルシアさん、お疲れ様でした^^
南909にメロンダイブを予約してあるので使って下さい

ΩルシアΩ7/16 0:6:241218cfxCKU8MjYnY.||912
はっはっはー!
出れないorz

Mr.Q7/16 0:8:411169cfmXp/A/8.q9A||154
どうしたんですか?

ΩルシアΩ7/16 0:9:491218cfxCKU8MjYnY.||605
リトラーさんの茶で今会議してます(^^;
見たら分かるかもw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX