戻る
6694海祭りの情報をお寄せ下さい(廬植さん代理)内藤7/16 8:44:431241cfEH2WROPqjNk
ご覧いただきありがとうございます♪
『Rosyoku Industries』いつも利用させて頂いてるリトラーと申します。
管理人の廬植子幹さん・鈴砂さんに代わり、トピックを立てさせていただきました。

当サイトでは現在、海祭りに関する情報を募集しております。
どうぞ当サイトのBBSか、こちらのトピックへ情報をお寄せ下さいませ。
お預かりした情報は順次更新させていただきますので、どうぞ皆様、宜しくお願い致します(_ _*)

『Rosyoku Industries』
http://roshoku.com/
『海祭り特設ページ』
http://roshoku.com/parade/summer_festival07.php
『前スレ』
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-6560.html

内藤7/16 8:45:141241cfEH2WROPqjNk||669
リトラーです〜
自分の代りに兄に立ててもらったので此方にお願いします

チビ太7/16 10:21:62182cf7mbEMvjv72Y||152
ピーチビーチ5にて
ダブルサンフラワー 5EXP  2GOLD

鈴砂7/16 12:45:02211cfgTwhrz751GM||435
リトラー様・内藤様、新しくトピックを用意して頂き、有難う御座います♪
このトピックを正式な情報募集用として、使わせていただきますね。

皆様、前トピックでは沢山の情報をお寄せ頂き、本当に有難う御座いました♪
お預かりした情報は順次更新していますので、引き続き宜しくお願い致します(_ _*)

リトラー7/16 15:53:561241cfEH2WROPqjNk||571
新スレ・・・早いですがたてさせていただきました^^
ことしは、いつも以上に流れが早いですよね^^

リトラー7/16 15:54:381241cfEH2WROPqjNk||428
おっと、ミス〜
別スレでした〜
申し訳ないです〜><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX