戻る
6764脱出大作戦パートUΩルシアΩ7/16 14:22:451218cf2wURW9z7LXI
修羅の道で脱出出来ない人!是非脱出しましょー♪
〜脱出方法〜
まず僕が修羅の道で「ヤギの紋章」「天秤の紋章」「双子の紋章」を渡します。
んで修羅の道10で待ってるんで上記の3つ返して下さい。

そうすれば紋章を買わず脱出が可能となります(^^

ΩルシアΩ7/16 14:23:371218cf2wURW9z7LXI||28
注意点
@修羅の道10からふたごの壁に戻ってしまうと要やり直し
AEXP150程度の敵もいるので、装備の弱さを考慮してレベルが低めの人は戦いすぎないように
死んでしまうと村に戻ってやり直し
Bポセイ丼の質問に誤って「村に戻る」を選択してしまうとやり直し

〜この脱出大作戦の協力者〜
セイラさん
まったり同好会の皆様

リトラー7/16 14:24:341241cfEH2WROPqjNk||721
※なお、今回はリトラー・ルシアさんと二人で行うため同時に二人まで
 脱出することが可能です

スイマセン7/16 14:25:291248cfnSvsvjglxMo||586
こんにちわ〜^^
お助け願います><
報酬は100cでもはらわせてください^^
どうか、宜しくお願いしますm(__*)m

リトラー7/16 14:26:251241cfEH2WROPqjNk||413
とりあえず、自分が向かいますが
報酬は、いりませんので^^

ΩルシアΩ7/16 14:26:301218cf2wURW9z7LXI||153
スイマセンさん
協力者が複数いますので報酬は困ります・・・。
では私が渡しますね。

リトラー7/16 14:27:71241cfEH2WROPqjNk||143
な!?わたしちゃいましたよ(ぁ
被ったかな?

スイマセン7/16 14:28:311248cfnSvsvjglxMo||211
大丈夫です^^
被ってませんよ^^

ΩルシアΩ7/16 14:29:481218cf2wURW9z7LXI||384
ここはリトラーさんに任しました。
被った場合はリトさんのチャットで相談という事で

乾坤7/16 14:29:505887cfAhtaqPyxKUA||759
こんにちは^^
修羅の道エンドレス浮浪者です^^;
良かったら脱出させていただきたいのですが
いかがでしょうか?


ΩルシアΩ7/16 14:30:411218cf2wURW9z7LXI||438
こんにちは。
転生装備でないと帰れないのでご注意下さい。では投げます

乾坤7/16 14:32:375887cfAhtaqPyxKUA||986
ΩルシアΩさん有難うございます^^
え・・・転生装備じゃにと帰れないのですか?

ΩルシアΩ7/16 14:33:251218cf2wURW9z7LXI||428
ココに入ってきた時の装備でないと帰れない仕様となっております(^^
では修羅の道10にいるので投げて下さい

貴螺7/16 14:33:252202cfbsG0vRkVj7M||780
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-163537.html
横レスごめんなさいー
乾神様、レスついてますよー

スイマセン7/16 14:33:441248cfnSvsvjglxMo||323
おっと儀式装備忘れてました^^;
もどりますね〜☆

リトラー7/16 14:34:11241cfEH2WROPqjNk||263
了解しました〜

デューク7/16 14:34:41219cfShy8QjMstwk||157
こんにちは
どうかお助け願えませんでしょうか><
お願いします。

リトラー7/16 14:35:431241cfEH2WROPqjNk||924
少々お待ちください〜

順番待ち
@貴螺さん(リトの個人的に・・・で申し訳ない
Aデュークさん

桃花7/16 14:36:11253cfvvWvzKGzzPE||170
こんにちは^^是非助けてください、お願い致しますm(__)m

リトラー7/16 14:36:331241cfEH2WROPqjNk||65
なお、協力者多数のために報酬等は受け取りませんので無しでお願いします

リトラー7/16 14:37:11241cfEH2WROPqjNk||85
少々お待ちください〜

順番待ち
@貴螺さん(リトの個人的に・・・で申し訳ない
Aデュークさん
B桃花さん

ロトの紋章7/16 14:37:305801cfCiUwh4qgcXk||875
こんにちは。
脱出に協力お願いしたいです。

7/16 14:38:192222cfnXoQfRZ.VT6||62
こんにちは^^
お願いします〜

リトラー7/16 14:39:351241cfEH2WROPqjNk||475
順番がある故しばらくお待ちください

順番待ち
@貴螺さん(リトの個人的に・・・で申し訳ない
Aデュークさん
B桃花さん
Cロトの紋章さん
D収たん

ΩルシアΩ7/16 14:41:321218cf2wURW9z7LXI||136
デュークさん
行きますね(^^

スイマセン7/16 14:42:271248cfnSvsvjglxMo||7
リトラー様、ΩルシアΩ

お助け有難う御座いました><
このご恩は絶対忘れません^^
本当に有難う御座いました^^

ΩルシアΩ7/16 14:43:31218cf2wURW9z7LXI||129
デュークさん
アイテム欄がいっぱいなので減らして下さい(^^

乾坤7/16 14:44:45887cfAhtaqPyxKUA||5
お待たせしました^^ΩルシアΩさん
有難うございます。無事阿修羅10にたどり着きました。
紋章はお返しさせていただきましたが届きましたでしょうか?

感謝感激です(-人ー)有難うございました。

>貴螺さん
気がつかせていただきまして有難うございますm(__)m
今回はいろいろと有難うございました。(-人ー`)感謝感謝

玖紅7/16 14:44:131218cf8KXS4tbjOWQ||251
こんにちは〜
お願いします!!

スイマセン7/16 14:45:571248cfnSvsvjglxMo||252
あ〜!!!
リトラー様ΩルシアΩ様にするつもりが^^;
ごめんなさい・・・呼び捨てに・・・
本当にごめんなさい^^;

壬生7/16 14:46:292182cf7mbEMvjv72Y||971
こんにちは、脱出させてください。
お願い致します。

金の粒7/16 14:47:372101cfUnzNTgJabYM||901
こんにちは。
脱出できなくて困っております。
ぜひお助けください><

ΩルシアΩ7/16 14:48:221218cf2wURW9z7LXI||440
B桃花さん
Cロトの紋章さん
D収たん
E玖紅さん
F 壬生さん
次は桃花さん救助行きます

貴螺7/16 14:48:382202cfbsG0vRkVj7M||99
役目がきたみたいなので書きますー

順番待ち
@貴螺さん(リトの個人的に・・・で申し訳ない
Aデュークさん
B桃花さん
Cロトの紋章さん
D収さん
E玖紅さん
F壬生さん
G金の粒さん

ヨシクン7/16 14:49:312111cfqyBl3p9vJdo||813
こんにちわ^^
脱出させてください。
お願いします。

リトラー7/16 14:52:451241cfEH2WROPqjNk||204
ロトの紋章さん 今から行きますね

トリッキ-7/16 14:52:506119cf/u19OEInG9g||379
こんにちは
僕もお願いできますでしょうか?

デューク7/16 14:53:11219cfShy8QjMstwk||90
無事脱出することができました^^
ありがとうございました。

リトラー7/16 14:53:511241cfEH2WROPqjNk||76
>ロトの紋章さん
ミスでやぎを2個渡してしまいました10にて返却お願いしますね

7/16 14:54:172222cfnXoQfRZ.VT6||720
順番待ち
@桃花さん(救出中
Aロトの紋章さん
B収
C玖紅さん
D壬生さん
E金の粒さん
Fヨシクンさん

ΩルシアΩ7/16 14:54:201218cf2wURW9z7LXI||874
えーっと新たに脱出を要請する人は順番リストを作ってくれると助かります(^^

桃花さん 修羅の道10で待ってます

るいるい7/16 14:54:222191cfGul/T.krQIg||727
こんにちわ。
昨日からでれず困っております。ぜひお助け舟お願いします。

マリオネ7/16 14:54:312022cf3zu9TSg68FA||615
こんにちは^^
お願いします^^

金の粒7/16 14:56:422101cfUnzNTgJabYM||862
こんなかんじで大丈夫でしょうか

@桃花さん(救出中
Aロトの紋章さん
B収
C玖紅さん
D壬生さん
E金の粒
Fヨシクンさん
Gトリッキーさん
Hるいるいさん
Iマリオネさん

ΩルシアΩ7/16 14:58:101218cf2wURW9z7LXI||509
桃花さん
ヤギしか来てません・・・。

リトラー7/16 14:58:111241cfEH2WROPqjNk||864
やぎの紋章orてんびんをもってるかたは 6or9にて待機お願いします
 その際は○○の紋章あるので○で待機します と書いてくださると助かります


収たんは、飛ばして……玖紅さんを助けますね

貴螺7/16 14:58:212202cfbsG0vRkVj7M||839
まったり同好会の皆様、何度も有難う御座いました。
リトラーさんも4時間近く有難う御座いました←
では、また何か機会あありましたら、皆様よろしくお願いいたします

ロトの紋章7/16 14:58:435801cfCiUwh4qgcXk||312
無事脱出できました。
ご協力ありがとうございました。

ΩルシアΩ7/16 14:59:301218cf2wURW9z7LXI||426
次、収さん行きますね
桃花さん 行ってらっしゃいです^^

乾坤7/16 14:59:515887cfAhtaqPyxKUA||201
ΩルシアΩさんへ
なぜかヤギを二つ所持してたので
先ほどヤギも渡してもらったようなのかなと思い
投げさせていただきました^^

ΩルシアΩ7/16 15:0:401218cf2wURW9z7LXI||734
Σ^^;了解です!

D坂野さん なぜ紋章が来たのですが・・・。宜しいのでしょうか

紗良7/16 15:2:476112cf1acpXSW/kwI||162
こんにちわ。
昨日の夜からずっと出られなくて困っておりました。
助けてください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

桃花7/16 15:3:301253cfvvWvzKGzzPE||887
ΩルシアΩ さんどうもありがとうございましたm(__)m本当に感謝致します^^

紗良7/16 15:3:406112cf1acpXSW/kwI||688
6にて、待機しております(><)

玖紅7/16 15:4:121218cf8KXS4tbjOWQ||404
リトラーさん、ヤギの紋章はもっているので6にいきます

ΩルシアΩ7/16 15:4:241218cf2wURW9z7LXI||501
C玖紅さん
D壬生さん
E金の粒
行きますね

金の粒7/16 15:4:572101cfUnzNTgJabYM||115
私も6で待機中です。

リトラー7/16 15:6:111241cfEH2WROPqjNk||470
おっと、もう渡したと思いますが〜>玖紅さん

玖紅7/16 15:7:291218cf8KXS4tbjOWQ||853
今ルシアさんからきました

貴螺7/16 15:7:312202cfbsG0vRkVj7M||736
坂野様の分も、次からの脱出作戦に使っていただけたら嬉しいです。
ご多忙とは思いますが、ボランティア有難うございます><。

リトラー7/16 15:8:121241cfEH2WROPqjNk||936
あら?もしかして番号間違えましたかね?
ちょっと総合の方に建ててきます><
ルシアさんごめんなさい〜><

玖紅7/16 15:9:291218cf8KXS4tbjOWQ||648
ムー村でだれか私に渡していた履歴が消えたみたいです。
どっちにかえせばいいでしょうか??

リトラー7/16 15:10:181241cfEH2WROPqjNk||273
って、ことは2セットあるんですかね?
1セットリトラー もう1セットルシアさんか
2セットとも リト かどっちでもいいですよー

金の粒7/16 15:10:422101cfUnzNTgJabYM||409
無事に10まで来れました♪
そしてΩルシアΩさんに紋章を返還いたしました。
どうもありがとうございました^^

玖紅7/16 15:11:11218cf8KXS4tbjOWQ||376
リトラーさんにムー村で渡してもらって気づかずにきたのか、いま二人からもらったのかわからないんですけど

リトラー7/16 15:11:361241cfEH2WROPqjNk||563
んー。村で渡したのが渡しですb
上記のようにどっちでも構いませんよ^^

壬生7/16 15:12:62182cf7mbEMvjv72Y||465
無事にここまでこれました。
ΩルシアΩさん紋章は返却いたしました。
ご協力くださった皆様有難うございました。

トリッキ-7/16 15:13:326119cf/u19OEInG9g||563
僕も6で待機中です^^

玖紅7/16 15:15:311218cf8KXS4tbjOWQ||618
お返ししました
今脱出できました!!

リトラー7/16 15:15:571241cfEH2WROPqjNk||231
Fヨシクンさん
Gトリッキーさんいきますね〜

ΩルシアΩ7/16 15:17:261218cf2wURW9z7LXI||329
Fヨシクンさん
Gトリッキーさん
渡しましたー

リトラー7/16 15:18:241241cfEH2WROPqjNk||729
ありゃ〜。被った?
Hるいるいさんむかいますー。

ΩルシアΩ7/16 15:18:271218cf2wURW9z7LXI||66
被りました・・・orz
やはりリトさんに3セット渡して一気に5人救出してくれた方が早いので渡しましょうか?

トリッキ-7/16 15:20:46119cf/u19OEInG9g||90
あの・・・来てませんが・・・

るいるい7/16 15:21:322191cfGul/T.krQIg||746
今お渡ししました。大変助かりました><。ありがとうございました。

ΩルシアΩ7/16 15:22:521218cf2wURW9z7LXI||826
えーっとこれから返却する場合は全てリトラーさんに渡して下さい(^^

トリッキ-7/16 15:24:256119cf/u19OEInG9g||922
ありがとうございました^^
やっと帰れそうです^^
僕もルシアさんやリトラーさんみたいになりたいです^^

ヨシクン7/16 15:26:162111cfqyBl3p9vJdo||181
無事にここまでこれました。
リトラーさん紋章は返却いたしました。
ご協力くださった皆様有難うございました。

リトラー7/16 15:27:371241cfEH2WROPqjNk||558
マリオネさんと紗良さんですかね?

紗良7/16 15:27:576112cf1acpXSW/kwI||431
よろしくお願いします。
6にて待機しております。

ヨシクン7/16 15:31:392111cfqyBl3p9vJdo||738
有難うございました^^
無事に脱出できました。

るいるい7/16 15:32:112191cfGul/T.krQIg||36
すみません間違えて衣装みにつけず戻ってしまいました><。
お手数かけてすみません><もう一度よろしくお願いします。

リトラー7/16 15:34:01241cfEH2WROPqjNk||783
了解しました^^
少々おまちください^^

お二方お渡ししました^^

マリオネ7/16 15:35:242022cf3zu9TSg68FA||636
無事到着できました^^
ありがとうございました^^

紗良7/16 15:35:326112cf1acpXSW/kwI||140
ありがとうございました。
やっとでられそうです。
ご協力いただき、ありがとうございましたm(__)m

紗良7/16 15:36:446112cf1acpXSW/kwI||591
ごめんなさい。
装備し忘れておりました。
もう一度、よろしくお願いいたします。

リトラー7/16 15:37:71241cfEH2WROPqjNk||366
了解しました^^
お二方共6でお待ちください^^

るいるい7/16 15:39:102191cfGul/T.krQIg||703
お手数おかけします><入る前に着替えですね><

るいるい7/16 15:42:232191cfGul/T.krQIg||635
何度もすみませんでした。今度こそ装備してから入ります。
ありがとうございました。

紗良7/16 15:44:36112cf1acpXSW/kwI||995
お手数おかけしました。
やっとでられました(T^T)
ありがとうございましたm(__)m

リトラー7/16 15:46:321241cfEH2WROPqjNk||224
はーい
返却確認しましたb
これで一通りは、終わったかな?

リトラー7/16 15:58:441241cfEH2WROPqjNk||778
本日は、これにて終了です><
また、明日スレ建てるかもです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX