戻る
6952海祭りの情報をお寄せ下さいませ廬植子幹7/20 0:50:212212cf0MOtrdMOCAo
ご覧いただきありがとうございます♪
『Rosyoku Industries』管理人の廬植子幹と申します。
以前のトピックが下がって参りましたので、新しいトピックを立てさせて頂きました。

当サイトでは現在、海祭りに関する情報を募集しております。
どうぞ当サイトのBBSか、こちらのトピックへ情報をお寄せ下さいませ。
お預かりした情報は順次更新させていただきますので、どうぞ皆様、宜しくお願い致します♪

『Rosyoku Industries』
http://roshoku.com/
『海祭り特設ページ』
http://roshoku.com/parade/summer_festival07.php

リトラー7/20 12:46:571241cfEH2WROPqjNk||654
こんにちは
見ていただいたかな?
一応前スレを載せておきますね
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-6816.html
もし、確認済みでしたら申し訳ありません

シルフィ7/20 15:35:182191cf9LjRwKrxYVk||904
こんにちは
アイテムのむーてぃんぼでぃの説明の後ろ部分がないです
正しくは
『むーてぃんになりきれる装備、もし全部装備したらむーてぃんとお話できちゃうかもね』
です 
文字数制限等で入りきれていないだけでしたらすみません

廬植子幹7/20 21:4:192211cfJbA3yVSkz2c||649
現在エリアマップを制作中なのですが、ひとつお願いがございます。
「オーケストラシー15」「オーケストラシー17」の二箇所のランダム移動について、正確な情報が不足しています。
ご存知の方、ぜひお寄せ頂けないでしょうか?
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。

廬植子幹7/20 21:5:112211cfJbA3yVSkz2c||919
>リトラーさん
前のトピックの際はありがとうございます!
ぜひ、これからも宜しくお願いいたしますね。

michiru7/20 21:11:102191cfczS3PsLIVuI||310
アイテム情報です。
舞散花浴衣下:下半身装備80Lv〜価値100
防御+21、魅力+12
気品のある紫で染め上げられた浴衣

頭乗りこけぎん:頭装備35Lv〜価値1200
防御+13、魅力+6
頭にこけぎんが乗ったよ!ちょっと居心地良さそう♪

カナリア7/20 22:19:552184cf0NU00R7AFnQ||180
マップ作成お疲れ様です
そちらでお調べになっている情報と重複もあるかと思いますが
わかる範囲で書いてみます
場所ごとの移動先(コマンド)です

クラシックブルー:クラ
オーケストラシー:オー
ミュージックダイブ:ミュ
(略の例)

クラ1:クラ2・ミュA
クラ2:クラ1・クラ3・ミュB
クラ3:クラ2・クラ6・ミュC
クラ4:クラ1
クラ5:クラ4
クラ6:クラ3・クラ5・クラ7・ミュE
クラ7:クラ6・クラ8
クラ8:クラ7・クラ9
クラ9:クラ8・クラ10
クラ10:(進む→OKのランダム分岐で)クラ11、クラ14、クラ15

カナリア7/20 22:37:62184cf0NU00R7AFnQ||429
クラ11:クラ12
クラ12:クラ5
クラ13:クラ11・クラ16・ミュF・沈没船(チームバトル)
クラ14:クラ15・クラ17・ミュH
クラ15:クラ11
クラ16:クラ13・クラ15・クラ19・ミュG
クラ17:クラ18
クラ18:クラ15
クラ19:クラ16・クラ18・クラ22・ミュI
クラ20:クラ17
クラ21:クラ18・クラ20
クラ22:(進む→OKのランダム分岐で)クラ18・クラ19・クラ21・クラ23
クラ23:クラ20・ミュL

カナリア7/20 22:48:222184cf0NU00R7AFnQ||697
オー10:オー8
オー11:オー12
オー12:オー10
オー13:オー12
オー14:オー11・オー17・ミュG
オー15:(進む→OKのランダム分岐で)オー12、オー14、オー18
オー16:オー13・オー15・ミュH
オー17:(進む→OKのランダム分岐で)オー11、オー12
オー18:オー17
オー23:ミュL

オー19、20、21、22がわかりません

カナリア7/20 23:7:112184cfJ5NpisEpYe2||861
ダイブメロン装備で[潜る][潜らない]([潜る]コマンド出現)
装備していない場合は[潜らない]のみになります

ミュE:クラ6(潜る)・オー9(潜らない)
ミュF:
ミュG:クラ16(潜る)・オー14(潜らない)
ミュH:クラ14(潜る)・オー16(潜らない)
ミュI:
ミュL:クラ23(潜る)・オー23(潜らない)

FとIは潜るを確認し忘れたため敢えて書きせん
以上、ご面倒だと思いますがよろしくお願いします

カナリア7/20 23:17:592184cfJ5NpisEpYe2||749
正しくは「メロンダイブ」です
謎のアイテムを捏造してごめんなさい
(*ノe`;)

シルフィ7/21 1:22:282191cf9LjRwKrxYVk||554
上級者の方より頂き物です

菱形若草浴衣下
下半身装備
必要LV 100
価値 1600
説明 蛍光色の夜でも明々としている浴衣

LV未達の為 能力値はわかりません

よろしくお願いします

シルフィ7/21 2:11:62191cf9LjRwKrxYVk||984
それから サイト様のほうに情報提供させていただいた
「ムー人へっちゅ」も 上級者の道ドロップアイテムです

ジークムハン7/21 22:21:342101cf18WVV1NvWgM||589
こんばんは。
クラシック10から14へ移動するには
音楽隊の衣装が必要なようです。

どのアイテムを装備すると14へ移動できるのかはまだわかっていません。

Ankyo7/21 22:35:121305cft2UdSVJ888A||66
こんばんは。
クラシックブルー10から14への移動に音楽隊衣装は必要ありません。
完全にランダムのようです。

ジークムハン7/21 22:48:32101cf18WVV1NvWgM||312
そのようですね。
ランダムにしては14へ行く確率が低いような気がするので調べてみます。

やまとめりべ7/22 0:49:262191cfidEgEjspIio||81
こんにちは。お世話になってます。
ムー人島で孤独太郎を拾ったので報告です。
孤独太郎は戦闘を数回繰り返しなんか生え太郎になり、その後レベルアップして Lv2で大きくなっ太郎になりました。

孤独太郎全ての行動がサボりでした。
生え太郎・大きくなっ太郎も全て必殺技かサボりです(うろ覚えですが)。

やまとめりべ7/22 0:49:592191cfidEgEjspIio||365
大きくなっ太郎になってからのコメントが衝撃的だったので一緒に載せておきます。
大きくなっ太郎の行動
「キュ・・ン・・・」
太郎が覆われてきちゃったよー
頭から出てるものも気になるし・・・
みかん箱の周りの植物の成長は止まらず
大きくなっ太郎になった!

大きくなっ太郎の行動
「どんどん・・成長して・・太郎も・・嬉しい・・」
かなり栄養を取られているのに、頑張る太郎・・・
(↑なんか凄く怖かった・・・・笑)

やまとめりべ7/22 1:28:222191cfidEgEjspIio||22
大きくなっ太郎がLv4で花咲き太郎に進化しました。
もはや原型を留めてないんじゃないですかこれ。
コメントを取ることができませんでしたが、ちらりと『キ・・・ウ・・・』とかいう断末魔のようなものが書いてあったような気がします。
ただの幻覚だったらすみません。

花咲き太郎の行動
「・・が・・に・・たね・・」
話すのも相当辛そう・・・

やっぱりサボり(↑)か必殺技みたいです。

シルフィ7/22 23:28:132191cf9LjRwKrxYVk||831
こんばんは
「トロピカルジュース」を
孤独太郎より入手しました

種類 回復
必要LV 1
価値 200
説明 どんな怪我でも完治するほどの美味しさ!!

回復値は まだ解りません
よろしくお願いします

シルフィ7/23 0:15:102191cf9LjRwKrxYVk||408
上級者の方より頂き物です

切なさ
下半身装備
必要LV 30
価値 1
説明 何故か切なさを感じる
防御力 +1 運 +5

賢者装備○

シルフィ7/23 0:20:252191cf9LjRwKrxYVk||404
同じく上級者の方より頂き物です

夏場シャツ
上半身装備
必要LV 20
価値 10
説明 普通の夏場に着るシャツ、普通です
防御力 +12

賢者装備○
 よろしくお願いします

カナリア7/23 14:30:486044cf7nv30g9R14I||692
こんにちは
海方面のマップ、苦労なさっているのでしょうか
すでに作成していますが送る手段がないので
頑張って下さいという思いを送ります
(*-人-)

アイドルで確認したアイテムです

■大太鼓帽子 110 200 頭装備 太鼓を叩くと耳がジンジンするからちょっと危ない!
防31 魔3 魅5

■ピンクバスタオル 60 100 頭装備 ピンクの女の子っぽいバスタオル
防14 魔10 魅8 水8

■グランドピアノ 120 800 右手装備 片手でひょいっと持ち上げれるほど軽いピアノ、ハッポウスチロール
攻32 防10 魔25 魅13

■大太鼓 110 200 右手装備 太古の太鼓、かなり凄い音色が出るという
攻62 防5 魅4

カナリア7/23 14:37:576044cf7nv30g9R14I||241
■太鼓ボンボン 90 1000 右手装備 太鼓を叩くためのボンボン、いっぱい叩こう
攻28 魔15 魅6

■ピンク浮輪 123 100 右手装備 ピンクのラインの入った可愛い浮輪、これで溺れないよね
攻35 防3 魅14 水5

■鉄琴ポクポク 105 200 左手装備 これで鉄琴をぽくぽくするんだよ!
攻10 防15 魔5 魅5

■オレンジビキニ 100 200 上半身装備 スタンダードなオレンジの、夏を感じさせる水着
防19 魔14 魅22 水15

カナリア7/23 14:46:566044cf7nv30g9R14I||190
■ピンハートフリル 70 1500 上半身装備 可愛らしいハートの入った女の子に人気の水着
防16 魔12 魅23 水10

■ピンハートビキニ 70 1500 上半身装備 可愛らしいハートの入った女の子に人気の水着
防14 魔12 魅26 水12

■レディピンク浮輪 123 100 上半身装備 ピンクのラインの入った可愛い浮輪、水着もセットでお買い得!?
防38 魅13 水7

■ボーイモノクロ浮輪 115 100 上半身装備 黒いラインの入った可愛い浮輪、男の子には何もつかないの?
防39 魔11 魅7

カナリア7/23 14:52:406044cf7nv30g9R14I||800
■指揮者台 80 1000 下半身装備 指揮者が立つ台、ここに立つと手がプルプルします
防18 魔8 魅10

■白黒海パン 115 50 下半身装備 黒いラインの入った海パン、足元が靴なのがちょっとオシャレ
防25 魅8 水8

沈没船チームバトル戦利品
■音楽隊ズボン白 158 500 下半身装備 音楽隊になれる、とっても楽しげな装備、色んな楽器を一緒に装備してみよう!!
防34 魔16 魅10

■人魚のハープβ 90 500 左手装備 人魚が愛用していたと言われるハープ、ちょっとさびている?
攻10 魔22 魅12 水10

シルフィ7/24 1:43:362191cf9LjRwKrxYVk||573
上級者の方より頂き物です

みにむー大集合β
左手装備
必要LV 90
価値 1000
説明 小さなムー人が大量に飛びついていく武器、でもそれは嬉しい?
攻撃力 +30 魔力 +10

賢者装備○

雪海月7/24 11:30:226120cf7C3Xu/ELNjY||304
こんにちは。いつもお世話になっております。
お祭り情報の更新、お疲れ様でございますm(__)m
今更で申し訳ないのですが、
ムー人島マップ上級の道モンスターの図鑑情報を貼らせて頂きます。
概出だったり見づらかったりしたらすみません;

雪海月7/24 11:33:146120cf7C3Xu/ELNjY||461
モンスター名:はえっちん
属性:水 EXP:50 GOLD:4 レア度:少々レア
説明: 頭からなんか生えっちゃった、でも嬉しそう
出現地域:ムー人島 上級の道マップ全域
・ドロップで得たアイテム:オレサンバイザー改

雪海月7/24 11:35:216120cf7C3Xu/ELNjY||241
モンスター名ウッキー
属性:火 EXP:52 GOLD:3 レア度:少々レア
説明: 無人島で育った元気いっぱいの猿
出現地域:ムー人島 上級の道マップ全域
・ぶんどるのスキル使用で入手したアイテム:いての紋章、切なさ
・ドロップで得たアイテム:顔面モアイ

雪海月7/24 11:39:546120cf7C3Xu/ELNjY||708
モンスター名:サバイバル君
属性:火 EXP:15 GOLD:3 レア度:レアではない
説明: 無人島で生き抜くため知識を得た少年
出現地域:ムー人島 上級の道マップ全域
・ぶんどるのスキル使用で入手したアイテム:大きなはっぱ、ムー人へっちゅ
・ドロップで得たアイテム:菱形若草浴衣下

雪海月7/24 11:42:566120cf7C3Xu/ELNjY||413
モンスター名:孤独太郎
属性:土 EXP:1 GOLD:2 レア度:全然レアではない
説明: 海に捨てられ、流され、着いた場所は無人島…
出現地域:ムー人島 上級の道マップ全域
・ぶんどるのスキル使用で入手したアイテム:トロピカルジュース
*他のモンスターより遭遇率が低いようです。

雪海月7/24 11:44:326120cf7C3Xu/ELNjY||663
モンスター名:ヤシッツ太郎
属性:土 EXP:4 GOLD:2 レア度:レア
説明:ヤシお父さんと一緒のココナッツ太郎
出現地域:ムー人島 上級の道マップ2
・ぶんどるのスキル使用で入手したアイテム:やぎの紋章、夏祭り団扇

雪海月7/24 11:47:356120cf7C3Xu/ELNjY||738
モンスター名:ミニムー人
属性:土 EXP:60 GOLD:3 レア度:少々レア
説明:無人島にしか存在しない生き物、謎の生物
出現地域:ムー人島 上級の道マップ3
・ぶんどるのスキル使用で入手したアイテム:うおの紋章、オレサンバイザー

雪海月7/24 11:49:296120cf7C3Xu/ELNjY||161
モンスター名:オオヒトディー
属性:水 EXP:30 GOLD:2 レア度:少々レア
説明:かなりでっかいヒトデ、パンツのハートマークがプリティー
出現地域:ムー人島 上級の道マップ3、4、5、6
・ぶんどるのスキル使用で入手したアイテム:やぎの紋章、モノクロライ浴衣下
・ドロップで得たアイテム:ジェット鼻火α

雪海月7/24 12:22:336120cf7C3Xu/ELNjY||495
モンスター名:雑魚ブルー
属性:水 EXP:3 GOLD:2 レア度:レアではない
説明:名実ともにザコ。大概はサメに食べられる
出現地域:ムー人島 上級の道マップ5
・ぶんどるのスキル使用で入手したアイテム:むー木の盾
・ドロップで得たアイテム:水風船赤α

Σごめんなさい、とんでもない連投になってしまってました;
残りは また、深夜にでも貼らせて頂きます。
残り9件ありますので、ご迷惑をおかけしてしまいますが よろしくお願い致しますm(__;)m

雪海月7/25 4:20:456120cf7C3Xu/ELNjY||855
こんばんは。
引き続きムー人島マップ上級の道モンスターの図鑑情報を貼らせて頂きます。
見づらかったり既出だったりしたらすみません;

モンスター名:ハイビー
属性:土 EXP:52 GOLD:3 レア度:少々レア
説明:ハイビスカスかと思ったら…あれれ!?
出現地域:ムー人島 上級の道マップ6、7、8、9
・ぶんどるのスキル使用で入手したアイテム:夏場シャツ、可愛いブリーフ
・ドロップで得たアイテム:カラフリスカート

雪海月7/25 4:21:476120cf7C3Xu/ELNjY||167
モンスター名:ミニむーてぃん
属性:土 EXP:55 GOLD:3 レア度:少々レア
説明:無人島にしか存在しない生き物、謎の生物
出現地域:ムー人島 上級の道マップ6
・ぶんどるのスキル使用で入手したアイテム:さそりの紋章
・ドロップで得たアイテム:手乗りぎんたん
*遭遇率はとても低いようです

雪海月7/25 4:22:186120cf7C3Xu/ELNjY||314
モンスター名:イモムン
属性:土 EXP:120 GOLD:2 レア度:少々レア
説明:大好物のリンゴを見つけたよっ!さぁ食べに行こうっと
出現地域:ムー人島 上級の道マップ9、10、11
・ぶんどるのスキル使用で入手したアイテム:おひつじの紋章
・ドロップで得たアイテム:みにむー大集合β

雪海月7/25 4:22:446120cf7C3Xu/ELNjY||472
モンスター名:カニコック
属性:火 EXP:5 GOLD:2 レア度:少しレア
説明:横にしか進めないのでウェイターにはなれず、料理人になったカニ
出現地域:ムー人島 上級の道マップ7、8
・ぶんどるのスキル使用で入手したアイテム:てんびんの紋章、祭りだワッショイα

雪海月7/25 4:23:96120cf7C3Xu/ELNjY||399
モンスター名:カラフリ
属性:風 EXP:65 GOLD:2 レア度:少々レア
説明:とってもカラフルな鳥、その鮮やかさは世界一らしい
出現地域:ムー人島 上級の道マップ10、11
・ぶんどるのスキル使用で入手したアイテム:ぎんたんヘアー黄
・ドロップで得たアイテム:オレンジフリフリ帽

雪海月7/25 4:23:346120cf7C3Xu/ELNjY||435
モンスター名:カニカレー
属性:火 EXP:6 GOLD:2 レア度:少々レア
説明:毎日カレーでも飽きないと豪語するカニ
出現地域:ムー人島 上級の道マップ11
・ぶんどるのスキル使用で入手したアイテム:ふたごの紋章、祭りだワッショイβ

雪海月7/25 4:23:556120cf7C3Xu/ELNjY||296
モンスター名:アフロラワー赤
属性:土 EXP:130 GOLD:2 レア度:少々レア
説明:ちょっと寝てたら、あれ!?頭に花が咲いたよ
出現地域:ムー人島 上級の道マップ10、11
・ぶんどるのスキル使用で入手したアイテム:おとめの紋章、レディスイカ浮輪
・ドロップで得たアイテム:ボーイオレンジ浮輪

雪海月7/25 4:24:556120cf7C3Xu/ELNjY||416
モンスター名:海鮮ブルー
属性:水 EXP:62 GOLD:5 レア度:奇跡モンスター
説明:新鮮なネタで仲間を癒すシンセンジャーの紅一点
出現地域:ムー人島 上級の道マップ11
アイテム未収得

雪海月7/25 4:33:326120cf7C3Xu/ELNjY||247
ごめんなさい、追加9件のつもりが8件ですね;
長々と連貼りしてしまって、大変ご迷惑をおかけ致しました。
ご更新 本当にお疲れ様ですm(__)m

雪海月7/26 17:18:526120cf7C3Xu/ELNjY||100
こんにちは。ご更新 お疲れ様でございます。
ミニムー人から むーてぃんダガーをドロップにて入手、
イモムンから ぶんどるのスキル使用でシックフラワ浴衣上を入手しました。
先日は記入ミスによる重複送信をしてしまい、大変失礼を致しましたm(__;)m

7/27 0:54:596044cfXsYD5zWKIp6||163
こんばんは
既出でしたらすみません

ないっちゅがい→サーフナイスガイ への進化

サーフナイスガイの行動
「今日のガイはこのボードを使うぜ!」
愛用のサーフボードを選んだ!
ご自慢のサーフボードに乗り
サーフナイスガイになった!

でした。
LV10で進化するようです。

michiru7/27 21:19:482191cfczS3PsLIVuI||891
見破る情報です

ウッチッチー
アイテム1・2:なし
アイテム3:むーてぃんあち
アイテム4:サマーヒールワンピ

カナリア7/28 9:31:341251cf/DVrUOqI1E.||81
ムーのアイテムですyo(アイドルで装備確認)

■花乱舞浴衣上 58 100 上半身装備 情熱的に真っ赤に彩られた浴衣
防21 魅12

■花吹雪浴衣上 160 1300 上半身装備 鮮やかな花吹雪が目立つ、可愛らしい浴衣
防60 魅20

■サマーヒールワンピ 55 150 上半身装備 夏を感じる爽やかな色使いのワンピ、なかなか入手困難な一品
防20 魅18 水12

■ロングウォディガン 90 200 上半身装備 下に何も着ていない状態でのカーディガン、本当に何も着ていないのかな?
防36 魅20 水12

カナリア7/28 9:39:471251cf/DVrUOqI1E.||422
■レディオレンジ浮輪 30 1500 上半身装備 どこかで見た事のある生き物が描かれてる浮輪、なんだか切なくなります
防17 魅12 水8

■森の紫妖精服 60 100 上半身装備 ムー人島の妖精になれる、とってもシャレた装備
防21 魅10 風15

■森の緑妖精服 90 100 上半身装備 ムー人島の妖精になれる、とってもシャレた装備
防35 魅15 風20

■むーてぃんあち 45 250 下半身装備 むーてぃんになりきれる装備、もし全部装備したらむーてぃんとお話できちゃうかもね
防17 魔2

■チョコミニスカート 75 1200 下半身装備 ドーナッツっぽい色と、チョコを連想するベルト、かなりミニのスカート、男になぜか人気♪
防19 魅25 水15

カナリア7/28 9:49:91251cf/DVrUOqI1E.||439
■いそたんヘアー赤 70 300 頭装備 いそぎんの頭になれるドレッドヘアー装備
防16 魅8

■古のティアラ 200 350 頭装備 かなり昔に作られたティアラとネックレスのセット、なにか不思議な力がありそう
防34 魔30 魅8

■太古のティアラ 90 350 頭装備 かなり昔に作られたティアラとネックレスのセット、なにか不思議な力がありそう
防20 魔22 魅3

■水風船緑β 35 30 左手装備 祭りで持っておきたい物といえばやっぱりコレでしょ!あとは、アレかな!
攻10 魅5

■ジェット鼻火β 40 30 左手装備 モアイの形をした花火…じゃなくて鼻火、かなりの噴射力があるので注意すること!
攻24 防2

カナリア7/28 9:55:151251cf/DVrUOqI1E.||372
■おひつじの紋章 1 100 ??? ムー人の扉をあけるカギ

■さそりの紋章 1 100 ??? ムー人の扉をあけるカギ

■てんびんの紋章 1 100 ??? ムー人の扉をあけるカギ

■ふたごの紋章 1 100 ??? ムー人の扉をあけるカギ

■やぎの紋章 1 100 ??? ムー人の扉をあけるカギ

■かにの紋章 1 100 ??? ムー人の扉をあけるカギ

■ししの紋章 1 100 ??? ムー人の扉をあけるカギ

カナリア7/28 13:16:141252cfsGrj4YApcYI||48
■レディフラワー浮輪 150 80 上半身装備 真っ赤に輝く花を浮輪に詰め込んだよ、鮮やかだね!
防51 魅35 水18

■ボーイフラワー浮輪 150 80 上半身装備 真っ赤に輝く花を浮輪に詰め込んだよ、鮮やかだね!
防53 魅25 水18

■メロンビキニ上 65 80 上半身装備 高級な果物の代名詞メロンを水着にしてみました、ちょっとセクシー♪
防21 魅20 水10

■サマディガン 35 200 上半身装備 下に何も着ていない状態でのカーディガン、本当に何も着ていないのかな?
防15 魅16 水12

■モノクロライ浴衣上 30 100 上半身装備 スタンダードな縦のラインがある浴衣
防19 魅15

鈴砂7/28 15:36:556037cfgcmFOAyEiH.||377

皆様こんにちは♪
沢山の情報をお寄せ頂き、本当に有難う御座います(_ _*)
エリアマップ作製が停滞していて申し訳ないのですが、その他の情報は順次更新していますので、引き続き宜しくお願い致します。

◆お願い
「ハイビー」のドロップアイテムに、「フリオレスカート」「カラフリスカート」という異なった情報を頂いています。
此方では確認できないので、どちらが正しいのかご存知の方がいましたら、是非お知らせ下さい。

雪海月7/29 6:45:276120cf7C3Xu/ELNjY||806
おはようございます。ご更新お疲れ様でございます
鈴砂様、非常に申し訳ございません><誤った情報の提供主は私です;
ごめんなさい、正しくはフリオレスカートです。
存在しないアイテム情報の提供どうお詫びしてよいのか…誠に失礼致しましたm(__;)m

カナリア7/29 8:16:236120cfIMzxhfJ93m.||416
■菱形若草浴衣上 100 1600 上半身装備 蛍光色の夜でも明々としている浴衣
防35 魅15

■菱形若草浴衣下 100 1600 下半身装備 蛍光色の夜でも明々としている浴衣
防25 魅13

■濃緑浴衣上 122 1400 上半身装備 大人っぽく、落ち着いた感じの浴衣
防45 魅18

■レディスイカ浮輪 130 80 上半身装備 夏の果物の代名詞スイカを豪華に浮輪にしてみました!やっぱりプカプカしちゃう?
防45 魅15 水10


雪海月さん、どんまいですわん
情報の伝達はどの段階でも齟齬が発生する可能性はあります
でも心意気が大事なんだと思って開き直っていますよ、ワタクシは
お疲れ様です
(*^▽^*)

michiru7/29 13:56:522191cfczS3PsLIVuI||617
ムー人島アイテムです。
たくさんの方に協力いただきました!!

■サマーヒールフリル 55 150 下半身装備 夏を感じる爽やかな色使いのフリル、なかなか入手困難な一品
防+16魅+15水+12 <修羅の道>

■しわくちゃシャツ 10 10 上半身装備 しわくちゃになったシャツ、アイロンはしっかり!
Lv10〜防+4 <修羅の道>

michiru7/29 13:57:172191cfczS3PsLIVuI||272
■黒花浴衣上 40 100 上半身装備 大人っぽく見せれる、黒い花柄のある浴衣
防+16魅+10 <初心者の道>

■ブルサンバイザー 65 80 頭装備 カラフル色があるサンバイザー、夏場の紫外線対策にどうぞ!
防+18魅+5 <初心者の道>

■ムー人シールド 85 250 左手装備 むてぃんを象った盾、かなりふにゅふにゅしててガードできるのか不明
防+24魔+4 <初心者の道>

■メロンビキニ下 65 80 下半身装備 高級な果物の代名詞メロンを水着にしてみました、ちょっとセクシー♪
防+17魅+20水+10 <初心者の道>

michiru7/29 13:58:562191cfczS3PsLIVuI||622
■大きなはっぱ 15 30 頭装備 ちょうど良い雨よけになる大きな葉っぱ
防+7 <中級者の道>

■シックフラワ浴衣下 25 100 下半身装備 シックで落ち着いた感じの浴衣
防+11魅+12 <中級者の道>

■夏ハット 30 90 頭装備 いつでも夏の気分を感じれる麦わら帽子、太陽の恵みをフルに吸収してます
防+12魅+5 <中級者の道>

■濃緑浴衣上 122 1400 上半身装備 大人っぽく、落ち着いた感じの浴衣
防+45魅+18 <中級者の道>

michiru7/29 13:59:52191cfczS3PsLIVuI||141
■むーてぃんサーベル 70 250 右手装備 むてぃんを象った武器、平和主義のむーてぃんにしてはかなり危なそうな武器だ…
攻+34魔+5 <中級者の道>

■レディドーナツ浮輪 75 1300 上半身装備 ドーナッツを浮輪にしてみたよ!これでプカプカ浮かぶのかな?
防+24魅+20水+10 <中級者の道>

■レディスイカ浮き輪 130 80 上半身装備 夏の果物の代名詞スイカを豪華に浮輪にしてみました!やっぱりプカプカしちゃう?
防+45魅+15水+10 <上級者の道>

michiru7/29 17:32:92191cfczS3PsLIVuI||99
見破る情報です

◎ムーセクシー
アイテム1〜3:
アイテム4:レディオレンジ浮輪

鈴砂7/29 20:52:371221cfy.m8m4RKQDU||986
皆様こんばんは♪
カナリア様・michiru様、いつも沢山の情報をお寄せ頂き、本当に有難う御座います(_ _*)
お預かりした情報は、順次更新させていただきますので、引き続き宜しくお願い致します。

雪海月様、確認有難う御座います^^
こちらでも雪海月様に頂いた情報だと分かっていたのですが、名指しは失礼かと思いこのような形に致しました。
正確な情報が判明したので、「フリオレスカート」に修正させていただきますね。
カナリア様の仰るように、此方としても皆様の心意気が嬉しいので、今後とも宜しくお願い致します♪
ではでは、有難う御座いました(_ _*)

雪海月7/31 4:49:196120cf7C3Xu/ELNjY||994
こんばんは。ご更新お疲れ様でございます
この度はご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでしたm(__;)m

カナリア様、励ましのお言葉ありがとうございます。温かなお心遣い感謝の念に堪えません。
心意気を失うことなく精進致します。本当にありがとうございますm(__)m

鈴砂様、誤った情報によりご更新のお手数を増やしてしまい本当にご迷惑をおかけ致しました
御高配賜り誠に恐縮でございます。情報の正確さに気をつけながらも精進して参ります。
何卒、よろしくお願い致します。 長々と失礼致しましたm(__;)m


カナリア7/31 9:6:166044cf7nv30g9R14I||963
■レディメロン浮輪 65 80 上半身装備 高級な果物の代名詞メロンを豪華に浮輪にしてみました!模様がちょっと…
防22 魅10 水15


ムーの聖地(チムバ)獲得アイテム
■スイカビキニ下 100 200 下半身装備 夏の果物の代名詞スイカを水着にしてみました、ちょっとセクシー♪
防25 魅25 水15

アイテムデータのところに「レディスイカ浮輪」が2つ存在するようです
気づいたのでご報告まで
(*。。) ペコ

カナリア8/2 9:0:576044cf7nv30g9R14I||908
ちまちま投稿(アイドルで確認してます)

■ボーイメロン浮輪 65 80 上半身装備 高級な果物の代名詞メロンを豪華に浮輪にしてみました!模様がちょっと…
防23 魅8 水15

■ブリーフ 10 10 下半身装備 夏場はこれ一丁!!
防2 魅2

ムーの聖地(チムバ)獲得アイテム
■スイカビキニ上 100 200 上半身装備 夏の果物の代名詞スイカを水着にしてみました、ちょっとセクシー♪
防33 魅25 水15

カナリア8/2 23:59:32211cfedb29SnNC9Y||44
ちまちま投稿…(アイドルで確認です)

■ナルシ浴衣下 50 100 下半身装備 ナルシストに見える、ちょっと白すぎな浴衣
防14 魅8

■波模様浴衣上 70 100 上半身装備 波の模様が描かれた海をイメージする浴衣
防23 魅15

■スレンダ浴衣上 95 100 上半身装備 体が細く見えるように作られた浴衣
防34 魅14

■舞散花浴衣上 80 100 上半身装備 気品のある紫で染め上げられた浴衣
防27 魅15

カナリア8/3 23:2:182201cfqRJhmqrI8lk||826
ちまちまでアイドルです

■ムー人ナイフ 32 250 右手装備 ムー人を象った武器、平和主義のムー人にしてはかなり危なそうな武器だ…
攻22 魔2

■ブルサンバイザー改 85 150 頭装備 カラフル色があるサンバイザー、ちょっと改良を加えられて、紫外線を90%カット!
防22 魅8

■うおの紋章 1 100 ??? ムー人の扉をあけるカギ

カナリア8/4 14:40:316044cfflaP4eQSG.A||649
アイドルで能力確認してます

■お花水着 110 1500 上半身装備 白い水着に花柄模様がポップな水着、かなり人気!
防40 魅30 水15

■ピンサンバイザー改 120 150 頭装備 カラフル色があるサンバイザー、ちょっと改良を加えられて、紫外線を90%カット!
防26 魅12

更新お疲れ様です
(*。。)

taquicho8/5 6:25:171252cfuCpVXAOE7ko||890
ホームページのほうで、「おばけ袋」の情報を募集されていたので。
(ダブったらごめんなさい)
ポセイ丼の家で、アイテムがランダムに選択される説明の後で、
「おばけ袋を持っているな・・・」という、アイテム選択画面になります。
選択したアイテムがピーチビーチ5へ移動した時に残っています。
おばけ袋は、消失します。(使い捨てです。)
記録を残していなかったので、多少曖昧ですが、手順はこんなものでした。

michiru8/5 10:46:332191cfczS3PsLIVuI||272
見破る情報です

アフロラワー青
アイテム1:なし
アイテム2:かにの紋章
アイテム3:モノクロライ浴衣上
アイテム4:サマーヒールフリル


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX