戻る
7030メロンダイブがゲットできません。HAGI7/24 8:39:136119cfXfj..EcK4PU
おはようございます。
どうしても、メロンダイブがゲットできません。
どなたか代わりにゲットしていただけませんか?。
お礼はお中元を送らせていただきたいと考えていますが、ご希望があれば
お教え下さい。出来る範囲でしたら、御希望に副いたいと思います。

HAGI7/24 8:56:486119cfXfj..EcK4PU||803
用事があるのでおちます。
お昼頃、戻ってきます。

太健7/24 10:6:05985cfxLXsa/VutUg||937
僕ゎどうやってGETできるのか教えて欲しいです^^

リード7/24 12:18:322111cfOgQCBwrhqeI||461
僕も

HAGI7/24 12:22:416119cfXfj..EcK4PU||181
再度、インしました。
フルーツバレーの9か10で、
「オレはメロンマン」が落としてくれます。

HAGI7/24 12:54:536119cfXfj..EcK4PU||888
再び、落ちます。
次は、夜遅くになりそうです。

4.5Up7/24 16:15:182111cfRXa1Ne2YQvo||201
こんにちわ
あまり大した事でもないですが
10はもしかしたら もしかしたらですが、間違いで9の方が明らかに出現率は高いです^^  狙われるなら、フルーツバレーの9での連戦を自分はお勧めします^^>メロンダイブ

チュイトン7/24 19:4:32021cfjI/KfFMecpI||62
9にてオレはメロンマンでましたよ^^
私のステで100戦中5回でました^^

HAGI7/24 23:15:472212cflJRbeaoHUz2||505
こんばんわ。
やっと、戻ってこれました。
9でも10でも、たくさん戦ってみました。
大体、出現は3/100から7/100くらいでしょうか。
何度出会っても、落としてくれません。
運の良い方で、2個お持ちのかたは、おられませんか?。

シルフィ7/25 0:31:22191cf9LjRwKrxYVk||935
こんばんは
よかったらお譲りしましょうか?
今回の祭りは無人島攻略で手一杯で潜れそうにありませんので。
ただ 今まだ無人島内にいるので脱出してからのお渡しになりますが。

お返事お待ちしております

HAGI7/25 8:45:166119cfXfj..EcK4PU||88
おはようございます。
宜しく、お願い致します。

ぽっぽ7/25 13:28:262222cfUHPinaqXnsA||560
こんにちは。
シルフィさんはお忙しそうでしたので
私が投げてしまいました。
どうぞお使い下さい。

シルフィさん申し訳ありませんm(_ _)m

シルフィ7/25 15:40:62191cf9LjRwKrxYVk||230
こんにちは
お待たせした上にアイテム渡せず申し訳ありませんでした

ぽっぽ様お手を煩わせてしまいまして申し訳ありません
いつも掲示板などで困っている人を助けているのを見て
尊敬しておりました
今回の祭りはたくさんの人に助けていただいているので
私も何かしようかと思ったんですがなれないことはしないほうがいいですね
お二方にはかえってご迷惑をおかけしてしまいました

ぽっぽ様にメロンダイブお渡ししようかと思ったのですが
もうお持ちのようですね
何かで必ずお礼は致しますので失礼をお許しください

HAGI7/25 19:19:566119cfXfj..EcK4PU||971
ぽっぽ様、シルフィ様、ありがとうございました。
たくさん、もぐって、たくさん、経験を重ねたいと思います。
今晩、完了させていただきます。

ぽっぽ7/25 19:45:502222cfUHPinaqXnsA||925
お代は結構でしたのに
わざわざお中元をありがとうございましたm(_ _)m
水中散歩を十分お楽しみ下さい^^。

横レスごめんなさい。
シルフィさん>
お礼?はおかしくないですか笑。
シルフィさんの取り引きのお邪魔をしただけです。
こちらこそ失礼をしたと思っています。
どうぞ許し下さいm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX