戻る
7147海祭りの情報をお寄せ下さい(廬植さん代理)鈴砂8/7 0:19:21221cf8hx4pdObJXg
ご覧いただきありがとうございます♪
『Rosyoku Industries』副管理人の鈴砂と申します。
管理人の廬植子幹さんに代わり、新しくトピックを用意させていただきました。

当サイトでは現在、海祭りに関する情報を募集しております。
どうぞ当サイトのBBSか、こちらのトピックへ情報をお寄せ下さいませ。
お預かりした情報は順次更新させていただきますので、どうぞ皆様、宜しくお願い致します(_ _*)

『Rosyoku Industries』
http://roshoku.com/
『海祭り特設ページ』
http://roshoku.com/parade/summer_festival07.php

鈴砂8/7 0:21:561221cf8hx4pdObJXg||288
◆前トピック
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-6560.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-6694.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-6816.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-6952.html

前トピックでは沢山の情報をお寄せ頂き、本当にありがとうございます♪
お預かりした情報は一部を除いて順次更新していますので、引き続き宜しくお願い致します(_ _*)

リディア8/7 14:8:22181cfsBC7M9chvdA||658
こんにちは。お世話になっております♪
情報というほどのことではないのですが、サイトの方でグリライフリルが下半身装備と分類されているようですが、グリライフリルは上半身装備です。
訂正していただければと思います(^^♪
本当に大した情報じゃなくてすみません(*ノノ)

カナリア8/7 22:44:371223cfIERyGmPMIE6||61
更新お疲れ様です
ムーアイテムですよー(スーパースターで確認してます)

■水風船青α 65 30 右手装備 祭りで持っておきたい物といえばやっぱりコレでしょ!あとは、アレかな!
攻20 魅5

■水風船青β 65 30 左手装備 祭りで持っておきたい物といえばやっぱりコレでしょ!あとは、アレかな!
攻20 魅5

■水風船赤β 15 30 左手装備 祭りで持っておきたい物といえばやっぱりコレでしょ!あとは、アレかな!
攻6 魅5

■顔面モアイ 40 30 頭装備 ちょっと顔が重すぎて…あ、あれ、う、動けないや
防18

wind8/8 0:39:582101cfD51jGVOSpvo||606
こんばんわ。既出でしたらすみません。
人魚のハーブα:LV90、価値200、攻12、魔22、魅16、水10です。人系強攻撃。β同様、人魚に会えます。

またシャークの出現場所ですが、シー、ブルー共に、20と21で確認しています。

カナリア8/9 8:58:81223cfxEny/i0PepI||809
「カラフリ」と「ミニカラフリ」を一緒に連れて戦闘したら
「歌鳥」になりました
城下町の依頼ペット、かわいいです
ペットの提供と応援をしてくださった某御方に
この場をお借りして大感謝を捧げます
(*-人-*)

鈴砂8/10 18:22:141221cf8hx4pdObJXg||420
新しくトピックを用意しましたので、こちらは完了させていただきます。
皆様、情報提供ありがとうございました(_ _*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX