戻る
7184みずがめ・しし・かにの紋章募集Mary8/12 22:9:331219cft/E7IkqA29E
各1000Gで募集致します。

よろしくお願いいたしますm(__)m

Mary8/12 22:11:41219cft/E7IkqA29E||223
いて・うおの紋章を所持しておりますので
ご入用の方はお声をお掛けください♪

aqua8/12 22:14:22022cf8Gr3nBhSFNk||536
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

みずがめ・かに ありますよ〜

そちらの上級の道でしか拾えないアイテム
何かいらないのがあったら交換してもらえませんか?

Mary8/12 22:16:171219cft/E7IkqA29E||454
aqua様

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

今、所持しているアイテムは
切なさ
顔面モアイ
菱形若草浴衣下
くらいです。ショボくて申し訳ありません^^;


Mary8/12 22:17:01219cft/E7IkqA29E||444
オレンジバイザー改もありました^^w

aqua8/12 22:20:342022cf8Gr3nBhSFNk||400
持ち出し時点で消えると思うので
図鑑登録したあと消える運命になると思うのですが
よろしいですか?

よければ モアイと切なさ お願いしたいです〜

先ほどまで裕之さんとMy茶で一緒だったので
紋章気になってたところでした(´▽`) ホッ

Mary8/12 22:22:71219cft/E7IkqA29E||397
裕之さんには、お世話になりました
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

モアイと切なさ送りますネ♪
もちろん、消えてOKです^^w

aqua8/12 22:24:452022cf8Gr3nBhSFNk||691
届きました〜
これでアイテム30種にもうちょっとになりました〜

おまけ?記念に?ダブリ物1つ送っておきますね
ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

Mary8/12 22:24:501219cft/E7IkqA29E||581
みずがめとかにの紋章、受け取りました♪

ありがとうございました〜=*^-^*=にこっ♪

Mary8/12 22:26:01219cft/E7IkqA29E||960
オ〜!!!
夜店の金魚、ありがとうございました^^w

可愛いです♪

aqua8/12 22:26:222022cf8Gr3nBhSFNk||665
o┤*´Д`*├o アァー
ぼんやりしてる間にお金いただいちゃってました
アイテム交換していただいたので結構だったのに
送り返して税金とられるのも悔しいので
いただいておきますねm(_ _〃)m ペコッ

壬生8/12 22:27:591232cf45mLMY7weIo||911
こんばんわ、
ししの紋章ありますよ。

お金はいりませんので、
もし、てんびんまたはやぎの紋章が手に入りましたらいただけませんか?

aqua8/12 22:28:552022cf8Gr3nBhSFNk||275
[壁]_・)チラッ

わっしょいα ダブったのですがいりませんか?

Mary8/12 22:29:191219cft/E7IkqA29E||766
上級の紋章は手に入りにくくて
ボー然としておりました(涙
本当にありがとうございました。

またこれからもよろしくお願い致します
☆^(o≧▽゚)o

Mary8/12 22:31:151219cft/E7IkqA29E||794
壬生様

てんびん、やぎ、ありますよ〜♪
投げますね〜^^w


aqua様

わっしょいα、良いですか?

飛び上がりそうに嬉しいです^^w

壬生8/12 22:32:231232cf45mLMY7weIo||405
送りました。
届きましたでしょうか?

Mary8/12 22:32:441219cft/E7IkqA29E||475
壬生様、

申し訳ありません。てんびんはありませんでした。。。

やぎ、投げますね〜♪

Mary8/12 22:34:481219cft/E7IkqA29E||332
壬生様

しし、届きました。
本当にありがとうございました^^w
これで、ポセイ丼にたどり着けます。

こちらも、やぎ、お渡し致しました♪


壬生8/12 22:35:411232cf45mLMY7weIo||502
届きました。
ありがとうございました^^

禁断は強すぎて通過できないので紋章の道しか道具の持ち出しができなくて、、、。
そのため紋章を探しておりました。

本当に助かりました。

aqua8/12 22:37:92022cf8Gr3nBhSFNk||206
禁断のA・Bでしか闘ってないので
ワッショイαだけしか拾えないんです・・・
ダブってしまったのでどうぞ〜

Mary8/12 22:37:371219cft/E7IkqA29E||913
私も禁断を試してはみたものの、
全くお話にならなくて・・・

こちらこそ、本当に助かりました。

ありがとうございました^^w

Mary8/12 22:39:201219cft/E7IkqA29E||108
aqua様

ワッショイα、届きました。o(*^▽^*)o~♪

紋章が揃ったら、取りに行こうと思っていたので
本当に嬉しいです!

ありがとうございましたm(__)m

aqua8/12 22:42:242022cf8Gr3nBhSFNk||507
今アイテム貯めながら
ワッショイをキャッシュ袋で持ち帰るべきか
悩み中なんです  ̄m ̄ ふふ

星の海早く行きたいですね〜
頑張りましょう(`0´)ノ オウ!

Mary8/12 22:45:421219cft/E7IkqA29E||157
星の海に行きたいばかりに、
キャッシュをつぎ込んでしまうわたし・・・(笑

β、もし、上級の道で拾えたらお渡ししますね。
(自分の分は、先ほど拾って持って帰ったので♪)

Mary8/12 22:47:51219cft/E7IkqA29E||971
紋章、本当にありがとうございました。

それでは、完了致します。

aqua8/12 22:49:242022cf8Gr3nBhSFNk||927
Σ('◇'*)エェッ!?
βは上級でも拾えるんですね・・・

修羅には落とす敵がいなかったような
ムーへ来るときに間違ってGを持ってきてしまったので
禁断のもっと上にβを狙って登れないでいたのです

もし拾えたらお願いします〜〜〜〜

Mary8/12 22:51:391219cft/E7IkqA29E||51
そうなんです。上級ではαもβも拾えるんです。

拾えたら、お渡ししますねo(*^▽^*)o~♪

期待せずに(笑)お待ちくださ〜い!

Mary8/12 23:1:171219cft/E7IkqA29E||755
β、拾えましたv^^v

ムー村に向かいますね!

aqua8/12 23:7:12022cf8Gr3nBhSFNk||882
才才−!!w(゜o゜*)w
チムバに参加して終ったところです
そんなに早く・・・
本当にありがとうございます〜〜〜
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Mary8/12 23:8:221219cft/E7IkqA29E||304
aquaさん、お渡し致しましたo(*^▽^*)o~♪

☆☆☆星の海☆☆☆^^w


aqua8/12 23:8:232022cf8Gr3nBhSFNk||415
と・・・届いてました!!!
これでとうとう星たちに会いにいけます
(┯_┯) ウルルルルル

Mary8/12 23:9:471219cft/E7IkqA29E||898
これからも、よろしくお願い致しま〜す♪
☆^(o≧▽゚)o

Mary8/12 23:10:271219cft/E7IkqA29E||138
憧れの星・・・☆
嬉しい・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

aqua8/12 23:26:412221cfIpp55jSop9I||609
レスしてたらフリーズしてしまい
やっと戻れました・・・

こちらこそいろいろとありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

きっとまたどこかで巡り合うことでしょう〜
よろしくお願いしますd(・・〃)ネ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX