戻る
7186ムー村に預けたアイテムは?MARI8/12 23:47:382181cfYKn2kfPDI66
ムー村に入る時に預けた物はどのように返ってくるのでしょうか?
下手に移動したら無くなってしまうのではと動けずにいます
祭が終わるのを待つしかないのでしょうか・・・

wind8/12 23:52:332101cfoCIGr4Ml9QE||595
こんばんは。ムー村から出れば自動的に預けたアイテム、ペットは帰ってきますよ^^。

しぃま8/12 23:54:292191cfwbME8F4BmX.||581
こんばんは。
ムーに入る前に預けたアイテムやペットは島を出れば勝手にアイテム、ペット欄に戻りますのでご心配なく。
安心して島内の探索にお出かけくださいませ。

しぃま8/12 23:55:592191cfwbME8F4BmX.||702
ひゃ〜><
とろとろ売っていたら被ってしまいました。
失礼致しました(^^;

ではお気をつけて行ってらっしゃいませ〜ノシ

しぃま8/12 23:57:32191cfwbME8F4BmX.||89
↑売っていたら×
 打っていたら○
たびたび失礼致しましたm(*_ _)m

MARI8/13 0:21:262181cfYKn2kfPDI66||818
> windさん、しぃまさん
ああ、そうだったんですか安心しました(^^

ということは
ポセイ丼の家での取り引きって島内で買ったり拾った物のみですよね?
これで攻略頑張れそうです!

しぃま8/13 0:40:592191cfwbME8F4BmX.||855
ポセイ丼の家では所持しているアイテム1個がランダムに選ばれます。
その際にアイテム欄に空欄があると空欄は小石で埋められてしまい、アイテムを持ち出せる可能性が低くなってしまいます。また、同じアイテムを複数所持していた場合も同様に1つを残して小石になってしまうそうなので出る前にはアイテム欄を全て違うアイテムでいっぱいにしておく事をお勧めいたします。
更に脱出の際の際には必ず転生装備に戻しておかないと村に戻されてしまいますのでご注意くださいませ。

すでにご存知の部分も多いのでは、と思いますが念のため・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX