戻る
7204オーケストラシー22ラフィア8/16 18:26:212111cfx1pHJey7rmo
ここからネプトゥヌスに飛べるっぽいわけですが
どうにも行き方が分かりません。

どなたか、行き方分かりましたら教えて欲しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

いもころ8/16 18:34:546044cf3Qu00XPTIdw||321
クラシックブルー10(ランダム分岐)クラシックブルー14→クラシックブルーH(潜らないを選択)→オーケストラシー16→オーケストラシー15(ランダム分岐)→オーケストラシー14→オーケストラシーG(潜るを選択)→クラシックブルー16→クラシックブルー19→クラシックブルー22(ランダム分岐)→クラシックブルー21→クラシックブルーJ(?)潜らないを選択→オーケストラシー20→オーケストラシー21→オーケストラシー22

だったと思います。^^ゞ

どらん8/16 18:35:52184cf5LCsgi721j.||99
こんにちは
オーケストラシー21からいける模様です

どらん8/16 18:35:342184cf5LCsgi721j.||195
被りました

ラフィア8/16 18:37:352111cfx1pHJey7rmo||824
>>いもころさん どらんさん

ありがとう御座いますー><
趣味で募集していたジェットがこんなところで活きるとは思っていなかったので
『これは行くしかねぇぜ!!』って思ったのですが
道分からなくて死にそうでした○| ̄|_

何気にクラシックブルー21まで来れたので、行ってみますね^^

お二方に感謝して、完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX