戻る
7207海流についてホルマリン漬け8/17 14:31:401988cfOkOtUqpyzLc
ネプトゥヌスに行きたくて
ずっとぐるぐるしてるのですが
一向にたどり着けません。
もう100週はしているのですがorz

何か法則性は無い物でしょうか?色々とこんなときに14までいけたよ。
とか21までいけたよとかいった。体験談(まぐれでもいいです)を聞かせてほしいです。
5時間篭ってます。お願いします><;

ホルマリン漬け8/17 14:38:471988cfOkOtUqpyzLc||637
やはり完全に運なのでしょうかね^^;
しかし最初の所でもう15回も足止め食らってるんですよね。
相当リアル運が悪いだけなのかなorz

loki8/17 14:44:141251cfgf5BLHVMX2Q||177
こんにちは。
本当に無関係かもしれませんが、両手を楽器にしてランダムのところにいくと高い確率で14に行けました。

ホルマリン漬け8/17 14:44:501988cfOkOtUqpyzLc||141
さてさて、17回目でもう完了しますorz
神社で御祓いしてもらおう│o│r│z
憑かれてるみたいですのでー(T−T)ノシ

ホルマリン漬け8/17 14:45:241988cfOkOtUqpyzLc||142
おっと、こんにちは^^
両手楽器ですか(メモメモ
ありがとうです><;試してみます!!

ホルマリン漬け8/17 14:50:321988cfOkOtUqpyzLc||438
さてさて、もう一度頑張ってみますか(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX