戻る
7215参考までにソーヤ8/18 18:11:62101cfdsvtiWggQio
ネプを目指し、海を10周・・・20周・・・30周
・・・40周><全然、たどり着けません(T_T)
そこで参考までに質問です
☆ネプに行かれた方へ
 何周ぐらいで行けたのでしょか?

また、こんだけ回ったのに行けなかった
と言う体験もお聞かせください☆

くだらない質問ですが参考までに
レス宜しくお願いしますm(__)m

すみれ8/18 18:34:192204cfCaggeB/M9f2||157
こんばんわ^^

16日は比較的簡単にいけたのですけど、今日は全くダメです^^;
17:00位からくるくる回っています。

あと、スイカダイブを使ってねぷねぷに潜る予定でしたら、奥の方は水属性ばかりですから(人魚などは、色によって属性が分かれますが)今の内にアクセサリを
炎の指輪+1×3を装備するのなら
・上のみ:光の指輪×3
・下:氷の指輪×3
に変えた方が良いと思います^^

すみれ8/18 18:54:192204cfCaggeB/M9f2||274
訂正:氷の指輪+1ですね^^;

ソーヤ8/18 19:59:242101cfdsvtiWggQio||300
こんばんわ^^

すみれさんのLVの方でも
クルクルですか^^;
行けない法則でもあるのかなぁ〜と思いました

一度城下に戻って
行けるかわかりませんが
アクセを切り替えて再度チャレンジしてみます
レスありがとです♪

ホルマリン漬け8/19 16:46:341988cfOkOtUqpyzLc||681
こんにちは。
私はもう、150周はしたかな^^;
もしかしたら200週はしてるかもしれません。
犬のレベルが3上がりましたからorz
いけるときは直ぐいけるのですが、いけないときはとことんいけません。
何回かやって無理だと思ったら気分転換したほうがいいです^^;
自分も精神崩壊一歩手前になって友達に助けられましたから(なに


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX