戻る
7217ネプトゥヌスのペットティアラ8/19 16:4:242191cfKpBKlFQos/U
 
こんにちは
新しい常駐マップらしいので、ここに書くのが間違っていたら言って下さい

質問なのですが、ネプトゥヌス・ネプネプ海のペットはレベルが低ければ逃げるのでしょうか?

私それだけが心配で、走り回って集めたペットを連れ出せずにいます…
誰か、情報があればお願い致します
 

なか8/19 20:14:271242cf1kfSQQlpPmg||783
77では逃げませんでしたが其方の39レベルでは不明です

なっとう仮面8/19 20:42:422111cfy2bvh9VxHHg||958
僕Lv30ですが逃げてしまいましたOTZ

ティアラ8/19 23:5:222191cfKpBKlFQos/U||549
 
こんばんは*

なか様・なっとう仮面様、情報ありがとう御座いました^^

何となく逃げないラインは50レベルなのかな、と思いました;
でもまだ少し不安ですので、まだまだ情報をお待ちしております!
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX