戻る
7219星の海ドロップアイテムについてsea78/20 10:29:172111cfnFc93gnr30E
お祭りも終盤に差し掛かるというのに
各星座ごとの装備情報があまり無いのが気になって
スレ立てさせていただきました。
どの星座にも1式あって良いと思うのですが

トロピカの様に、あるペットを連れているとお中元とか・・・。

ハッピーエンドも作れるのじゃないかと・・・。

sea78/20 10:32:132111cfnFc93gnr30E||674
これから、星の海を逆周りしてハッピーエンドができるか
試してみるつもりです。
すでに試されている方がありましたら、結果を報告していただけると
助かります。

それ以外にも、各星座のレアペットで合体させていくとか・・・。

情報ありましたら、お知らせいただけると幸いですm(_ _)m

sea78/20 11:41:252111cfnFc93gnr30E||281
見ず亀さん+うおざきくんの合体はどうも無さそうです・・・。
レア同士の合体・・・。頑張って試してみます

sea78/20 13:26:372111cfnFc93gnr30E||813
わたわたわたメー+トウギューち
を、試してみましたが、どうも合体はなさそうです。
ハッピーエンドはないのでしょうか・・・。

情報お待ちしておりますm(_ _)m

まきぼう8/20 14:43:12182cfF9VAaS.9cCA||101
こんにちわ。
わたしもハッピーエンドが欲しくて、
いろいろと試してみました。

うおざきくん+見ず亀さん = 合体せず
大量ざきくん+ゴールデンタートル = 合体せず
わたわたわたメー+トウギューち = 合体せず
ニャンタルパワー+ニャータルパワー = 合体せず

失敗報告ばかりで、ごめんなさい><

まきぼう8/20 14:48:392182cfF9VAaS.9cCA||303
失敗例その2です。

孤独太郎は後半戦で、ちがう進化をとげるという噂を聞きました。
フルーツポンちゃんの日記で、
「孤独太郎が雷に打たれた」との描写がありました。
もしや星の海に連れてけば雷に打たれるかも、
それで花から解放されてハッピーな太郎になるのかも、
などと妄想し、太郎進化系を星の海に連れてってみましたが、
何も起きませんでした。

sea78/20 15:0:532111cfnFc93gnr30E||39
まきぼうさん>
こんにちは^^レスありがとうございますm(_ _)m
そして、先程はペットも購入させていただき、感謝です。
自力で捕まえようとして果てました^^;

色々試されているのですね^^

孤独太郎・・・気になりますね。雷・・・・。
私もチョッと連れまわしてみます。ありがとうございました。

引き続き情報お待ちしてますm(_ _)m

sea78/20 15:5:242111cfnFc93gnr30E||131
見ず亀さんとの戦闘でランダム進化という
可能性が一番高いのかなぁ〜とも思うのですが、
カエル祭りの時の、黒いおたまじゃくし位の確率だったら
かなり厳しいですね^^;こっちも試したほうが良いのかなぁ〜
そうだとすると、ゲンナリだわぁ〜

sea78/21 11:47:542111cfX3G2R9NvCmA||49
おはようございますm(_ _)m
ボケ〜っと考えていたら、天秤、山羊、魚座・・・。食べ物なのですよね
つまようじ君連れて歩くと、何かが起きるのかしらとか
ガシータ・・・ガリータ・・・。
ガリガリな人もまだ謎のままなのかしら。

sea78/21 12:55:02111cfX3G2R9NvCmA||956
あっ!ガシータとアンパンマン

sea78/21 12:55:192111cfX3G2R9NvCmA||837
カニパンマンでした

sea78/21 13:42:372111cfX3G2R9NvCmA||39
カニパンマン+ガシータの合体は無いようです。
あまり戦闘が回らないので自信はありませんが・・・

ガシータが敵でカニパンマンとあっても特に進化無しです。

どうか、ガシータをレベル30までなんてことではありませんように(祈

sea78/22 20:57:582111cfX3G2R9NvCmA||565
ごめんなさいね。時間確認

久遠8/23 17:45:02182cfoDTNo.IMjNQ||937
こんにちは〜^^
ガリガリな人の依頼ですが、ガリータLV10で交換できたという情報がありました。

sea78/23 17:49:392111cfX3G2R9NvCmA||83
久遠さん>
今晩は情報ありがとうございます。
ちゃんと、確認してなかったため、とんだ回り道を^^;

謎だらけのまま終わってしまうようで、なんともスッキリせずに
スレ完了することもせず、おりました。

星座ごとの装備は、やはりないままなのでしょうか?
それがとっても気がかりで・・・。

sea78/25 14:17:262111cfX3G2R9NvCmA||779
レスいただいた皆様ありがとうございました。
完了させていただきますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX