戻る
7221その惑星は蒼かった・・・最強の海王星ネプトゥヌス!NiceBoy8/20 14:5:191221cfM/tTo.HCwxE
新しい常駐として、今後残り続けるネプトゥヌス。
ここでは恐ろしい敵が待ち構えているらしい・・・。

ある場所には必要なアイテムがいる場所も。

宇宙の彼方にあるこの星は
どんなアイテムがあるのかな?
そしてこの星に行くためには
二つのルートがあるらしいけど・・・。

どうすればいけるのでしょう?
情報をお寄せ下さい。
また、ここで出た情報はみんなで活用して行きましょう

NiceBoy8/20 14:6:371221cfM/tTo.HCwxE||981
2つめのスレです。
これまで皆様からたくさんの情報がお寄せされました。
引き続きお願いします。

前スレのアドレス

http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-7170.html

ゴン10/4 21:47:412101cfuWcgw9AQT7g||233
水の塔最上階>水の塔屋上>ネプトゥヌスだと思う


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX