戻る
7226トロピカマウンテン2のシルエットたいら8/22 6:58:292221cfBHUeCtxqkSY
またまた、変更されてますので
残りわずかの祭りにしかインできない人のために
おしえていただけませんか?
上装備はどれでも良いってことです
お願いします

たいら8/22 7:16:422221cfBHUeCtxqkSY||836
頭装備  =ふさふさのよくサンバの時に女性がつけるようなシルエットです
右手装備 =クリーム系のシルエットです
左手装備 =まる系のシルエットです
下半身装備=グラス乗っかり?のようですが

情報お願いします

たいら8/22 7:27:212221cfBHUeCtxqkSY||704
フルーツ装備なのにたとえが悪かったですね
頭装備について=パイナップルに見えるんですけど?ありましたっけ

まつり8/22 11:38:525870cf0/DuL1Qswcs||23
頭装備はおそらく「ケーキ乗っかり」ではないでしょうか・・・。

たいら8/22 11:40:222221cfu1XN6DWBWhw||951
右手装備=カスタードaかな、生クリームaが無いとすれば

たいら8/22 12:22:42221cfu1XN6DWBWhw||229
まつりさんどうもありがとうございます
でも 昨日までとはシルエットちがうのですよ
パイン系の頭だとおもうんですけどねぇ 
出てないですよね パインダイブまたはパイン乗っかり?

たいら8/22 14:28:572225cfUzL63Vhc6Tk||98
左手装備=パインbかな、他に同じ様なアイテムが無ければ

まつり8/22 14:28:595870cf0/DuL1Qswcs||952
あ。すみませんでした…
またシルエット変わっていますね…(汗

こんな頭装備見たことがありませんね…(汗

たいら8/22 14:41:132225cfUzL63Vhc6Tk||723
多分 レア系で出てないと思うんですけど

たいら8/22 15:28:82225cfUzL63Vhc6Tk||16
一応今現在の候補
頭=まだ見ぬアイテム パイナップ系?
右手=カスタードa (生クリームaがまだ出ていない可能性有)
左手=パインB   (同じ形のアイテムが無ければ)
下半身=グラス乗っかり

でいかがでしょう?

まだ ガルガルミカン オレンジドッグズ パタパタチェリ
   ブドー 謎のフルーツ君 パイヌ等 分かっていないようですが
   お手数ですが 情報よろしくお願いしまする〜

たいら8/22 17:8:542225cfUzL63Vhc6Tk||51
上記のモンスターは お中元交換のほうの情報です 失礼

たいら8/23 6:36:72221cf8lJ9J8v1fLE||622
やはり出てきませんか 仕方ないですね

ネプトゥヌス・ネプネプ海に高いステータスの人は夢中のようですからね
まあ、ネプネプ海の依頼が期限あるので 祭りと一緒にそちらの方消えるのかなぁ
と思いつつ

たいら8/23 7:30:102221cf8lJ9J8v1fLE||697
ゴージャスケーキαがでましたので

右手装備がカスタードa、ゴージャスケーキαに候補ふえました

たいら8/23 7:34:302221cf8lJ9J8v1fLE||915
ゴージャスケーキ違いますね イチゴのシルエットは無いシルエットなので

もっちい8/23 11:32:422191cfAS80o2E5of.||400
オレンジドックズがたっちーちゅから生クリームαのお中元を受け取りました。
右手装備の候補になりますねw
頭装備がお中元なのかどうか・・・。さっぱり分かりませんね(´-ω-`)

たいら8/23 11:34:362221cf9EKpypx6PSs||860
もっちいさん 情報ありがとうございます

頭装備が 想像つきませんね

たいら8/23 11:40:262221cf9EKpypx6PSs||663
もっちいさん 生クリームα 投げていただいたようで

ありがとうございます

もっちい8/23 11:41:582191cfAS80o2E5of.||721
いえいえw
チムバにいけるようがんばりましょうね^^

たいら8/23 11:48:412221cf9EKpypx6PSs||279
ちなみにこれがゴージャスケーキαですが、
シルエットにイチゴ部分は無いですよ

もっちい8/23 11:56:102191cfAS80o2E5of.||198
ゴージャスケーキαはコレクション用として欲しいのでw
パイヌも謎のフルーツ君もいろいろ連れまわしてみたのですが
交換しないようです。
バナナムシ頑張ってくださいw

たいら8/23 11:59:542221cf9EKpypx6PSs||464
どうぞコレクション用として^^

もっちい8/23 12:1:542191cfAS80o2E5of.||921
ありがとうございます^^
催促してしまったみたいで申し訳ないです・・・
ではブドー捕獲に行ってきますねw

たいら8/23 12:28:472221cf9EKpypx6PSs||185
バナナムシ⇒パタパタチェリ
  〃  ⇒謎のフルーツはだめっぽいです

ブドー 持ってそうですね わざわざ 行き止まりにしてますし

パイヌ⇒ブドーはやってるはずですよね 連れまわしていらっしゃるのなら


たいら8/23 15:28:82191cfMZkstu2ORb2||936
スルーして結構です 失礼しました

本日の進歩?

 頭 =まだ見ぬアイテム パイナップ系?
右 手=カスタードa または、生クリームa
左 手=パインB   (同じ形のアイテムが無ければ)
下半身=グラス乗っかり

でいかがでしょう?

まだ お中元モンスター
   パタパタチェリ ブドー 謎のフルーツ君 パイヌ等 
分かっていないようですが情報よろしくお願いします〜
   レア系に会わせるようには 私は回せないので

たいら8/24 6:56:322191cf17Gpk5wm.js||775
あれ? アイテム一つだけだと思ってたら 
ゆかたっちゅが二つ持ってる事にになってる

う、他も二つ持ってるのかなぁ まさかね
と思いつつ、下半身はフルーツポンチ候補かはずせないかな

たいら8/24 11:22:572191cf17Gpk5wm.js||406
あ〜ん こんな時に幻の塔出現か
どうしょう

たいら8/24 11:30:492191cf17Gpk5wm.js||279
メモ
星の海、山羊座より塔へ

たいら8/24 14:4:272191cf17Gpk5wm.js||991
なお、幻の塔へはステータスの低い方は行かないように

過去幻の塔参考に

http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-6496.html

たいら8/24 16:16:312191cf17Gpk5wm.js||693
ズパの御礼が使用できずF100以降断念修正されたのね
修正といえば軌道修正 戻りましょっと

バナナムシ⇒浴衣キュッキュはだめでした

レアモン⇒浴衣キュッキュ
レアモン⇒パタパタチェリ

情報お待ちしておりますが、 かくいう私も土、日インできるかわかりません
スレをたてておきながら すぐに解決できると思った私の力不足です
申し訳ない

たいら8/24 17:37:222191cf17Gpk5wm.js||487
遠回りさせてしまってごめんなさい

すっかり検証わすれてました
蜜柑犬  ⇒レアモン
蜜柑ちわわ⇒レアモン

たいら8/25 13:22:202221cfofK9f.DnDyE||46
パイヌ⇒ブドーで グレープナックルa

なんてことだぁ 持ち物いっぱいでゲットできず


たいら8/25 16:15:22221cfwuFAmXQfX2k||630
なお、ブドーは会ってもなかなかお中元イベントしてくれません
おかげでパイヌはLV13になってしまいました 

ステータスの高いキャラの人には不向きです
ターンをのばさないといけないようです

多分、パイヌもそうでしょう 会ってもなかなか落とさないでしょう

アイテムの分からない相手残り
パタパタチェリ 謎のフルーツ君 パイヌ 浴衣キュッキュ

連れる歩くペット
ブドー 謎のフルーツ君 バナナムシ 蜜柑犬 蜜柑チワワ

残り1日見つかるかなぁ 頭装備...



たいら8/25 17:3:202221cfwuFAmXQfX2k||686
忘れてるね ストロベリットも 進化するのにあるのかなぁ
連れて歩くとまだアイテムが分からない相手

たいら8/26 15:52:512221cf4uMH2phv/HQ||363
ありました パインかぶり

ブドーを連れて パイヌで

頭装備はこれできまりだね♪

 頭 =パインかぶり
右 手=カスタードa または、生クリームa
左 手=パインB   (同じ形のアイテムが無ければ)
下半身=グラス乗っかり または フルーツポンチ

どうでしょうか? 最終日にオッソ〜イよ ごめんなさい

ちゃぼ8/26 16:24:312211cfufEaLryzOmg||249
横レス御免なさい。
今 ステ拝見したらパインかぶりを装備されてたので
思わず 飛んでまいりましたぁ^^
検証お疲れ様でした(*_ _)ペコリ

たいら8/26 16:44:162221cf4uMH2phv/HQ||673
あら 誰ももう見てないと思ってましたよ

ちゃぼさん アンガトさんです

NGだったコス

パインかぶり   パインかぶり
カスタードa    生クリームa
パインB      パインB
グラス乗っかり  グラス乗っかり 

だったので 下半身装備は フルーツポンチということかな

たいら8/26 18:10:32221cf4uMH2phv/HQ||553
心残りではありますが 私の祭りもこれまでのようです

連れる歩くペット    アイテムの分からない相手残り

謎のフルーツ君     謎のフルーツ君
バナナムシ       パタパタチェリ
蜜柑犬      ⇒  浴衣キュッキュ
蜜柑チワワ       ストロベリット
ストロベリット

です もし下半身がフルーツポンチで無い場合に 
左手装備にパイン意外の可能性がありますので
上記のペット 落とす可能性があります



たいら8/26 18:10:352221cf4uMH2phv/HQ||897
また スレを立てながらこのような結果となって残念です
もっちい様には 祭りの歩き方を変えさせてしまったようで申し訳ありません

一応 残りわずかではありますが 皆様で検証をおねがいします 
後日 完了しますのでそれまで放置します ありがとうございました。

もっちい8/26 21:32:322191cfAS80o2E5of.||976
 たいらさんw
頭装備はブドーを連れてのお中元だったのですね。
なかなか出てこないパイヌで大変でしたね。
おめでとうございます!&お疲れ様でした。
なのにチムバに行けなかったなんて。。。
とっても残念です。
私はムー村で少し寄り道してしまい、
こちらを後回しにしてしまいました。

・・・残りの時間、頑張ってみますねw

たいら8/27 6:35:02221cf5P8f8q/eMAk||944
もっちい様 お中元どもです...
持ち物いっぱいで sしか贈れませんでした

残念


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX