戻る
7227オーボエンまたは、そのモトとなるクラゲの情報求めます。jean8/22 10:3:342191cfS1vMIKgzgGI
アクセスありがとうございます。
沈没船のチムバに出てくるオーボエン(クラゲがオーボエを吹いている子)
のモトとなるクラゲの情報を求めます。
チムバに出てくる他の子は作成可能ですし、最初の頃のお祭り情報でピンで
載っていた子なので、この子も作成可能だと思っているですが…
お盆を過ぎて海流が代わり流れてくるのかな?と思っていたのですが
未だに情報が出ていないようです(私のチェックミスでしたらごめんなさい)
可愛い子なので欲しかったのですが、
このままだと正体不明のままお祭りを終えてしまいそうです。

jean8/22 10:3:472191cfS1vMIKgzgGI||975
何かのペットの進化なのか、合体ペットなのか、またはドコかに出現するのか
誰かが連れていたのを見た。など、どんな情報でも構いません。
ご存知の方いらっしゃいましたらレスお願い致します(m*_ _)m

明都8/23 0:38:252191cfTBRPKGE0GIg||202
こんばんは。

 自力で検証する事が出来ない上、予想の範囲を超えない為
無駄レスになってしまうかもしれませんが、敢えて意見を。

 今年の海祭りに登場する“クラゲ系ペット”で思い出すのは、
「ふわふわん」と「ふにゃふにゃん」。
 となると、この2体のうちどちらかではないかと推測します。

 また、音楽の先生3体のうちオーボエを教えてくれるのは、
セバス先生の様です。(いそたん・ぎんたんがオーボエを修得)

 「ふわふわん」、もしくは「ふにゃふにゃん」をセバス先生に
弟子入りさせてみてはいかがでしょう?

明都8/23 0:41:522191cfTBRPKGE0GIg||803
(追記)
 当方、ふわ・ふにゃ&セバス先生を迎え入れていない為、
検証する事が出来ません。悪しからず・・・。m(__;)m

カナリア8/23 10:42:571223cfxEny/i0PepI||602
こんにちは
情報はありませんが私の体験談を少し

海祭り前半のフラッシュにいた、
オーボエ?を吹いている青い足の長いクラゲですよね
こちらのすでに流れたスレ「楽器モンスター情報」で
検証される前から私も探しておりまして…
レア出現の指揮者+ペットで楽器ペット進化という概念がなかったその時は
単純にLVアップで進化かも
(サボリのあるモンスターは進化する可能性があるというチビの前例)
と思いLV25までふわふわんを育てましたが、変化なし

その後レア指揮者と一緒に連れて進化という件の方法で
お知り合いの方に試していただきましたが、変化なし

カナリア8/23 10:45:361223cfxEny/i0PepI||569
同じく悩んでおりました、かわいかったのに…
なお、この検証はすでに古いものだと思います
管理サイドの「神の手」や、
単純にLVが足りなかった、などには対応していません

もうお祭り終了まで時間があまりありませんので
同じ事を試されるのなら、と思いレスをしました
見るかるといいですよね…長々と失礼いたしましたです

jean8/23 15:49:562201cfQujaI.n2cJM||809
明都様。カナリア様。

こんにちは^^ レスありがとうございます(m*_ _)m
私もふわんふわん。ふにゃんふにゃん。が怪しいと思い
ソバス先生に弟子入りさせてLv10まで育ててみましたが
変化はありませんでした。
(中流域出現、及び他のチムバの子達はソバス先生だったので
他の先生の下には弟子入りさせておりませんが)
Lvが足りないのかとも思ってはおりましたがカナリア様の情報だと
そういう訳ではなさそうですね。
無駄な飼育時間を費やすところでした。ありがとうございます(m*_ _)m

jean8/23 15:50:22201cfQujaI.n2cJM||371
そうなると合体ペットなのか、まだ未確認なのか・・・
今日になってムー島の中級者の道にペット追加との話しもお友達から聞いたので
これから流れ着くのかも???と期待しております(笑
(もう、お盆は過ぎてるのに〜><)

引き続き、情報を求めます。よろしくお願いします(m*_ _)m

jean8/28 10:55:32191cfT2OKVRC.3xY||604
とうとう分からずでした><残念です。

皆様。お祭りお疲れ様でした(m*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX