戻る
7234助けてください!!花音8/23 15:2:302038cfWEXFLvd4vsA
SOS掲示板で、間違えて完了を押してしまったため、書き込みができなくなったので、ここにも書き込みさせて下さい。
今、ムー村中級者の道9にいます。今のHPでは絶対脱出できないので回復アイテムを分けて下さい!!
さっき死んでしまい所持金が少ないので、あまり多く報酬を支払うことができませんが、よろしくお願いします。
PCから離れていることもあるため、即報酬をお渡しできないかもしれませんが、
のちほど追いかけますので。

まっさん8/23 16:59:402195cfJ6iPwkF1wA.||800
あまりGを持っていないのなら諦めも肝心ですよ
そのペットも脱出時にどうせ消えますし

まつり8/23 17:14:152182cfORoJDFZ6gl.||448
中級者の道じゃあ助けにいけませんね・・・(汗

まつり8/23 17:16:272182cfORoJDFZ6gl.||486
後総合にSOSは書くものではありません(汗)
本来ならここもSOSは書くものではないのですが…


ここあ8/24 0:19:111251cfs0WXUBAo3MA||415
こんばんは^^
薬草を20個程渡しておきました。
報酬は結構ですので気をつけて戻って下さい^^

花音8/24 8:53:152038cfWEXFLvd4vsA||114
ここあ様
ありがとうございました。
助かりました。

花音8/24 9:12:32038cfWEXFLvd4vsA||252
無事戻って来れましたので、ここあ様に感謝し、完了させていただきたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX