戻る
7241お中元交換しませんか?なきべそ8/24 0:21:71248cf/Hm7mvd4eto
祭り全然参加できず最後の悪あがき中です(;ーー)
なので、お中元も全然集まらず(´Д⊂)゚・。
取り合えず各20個ずつ交換していただける方を募集します♪

少しずつでも構いませんのまで宜しくお願いします(*´∀`*)

なきべそ8/24 0:37:231248cf/Hm7mvd4eto||625
こんな時間だし来ないのかなぁ(;´▽`A``
次は1時に確認します…☆

なきべそ8/24 1:11:211248cf/Hm7mvd4eto||352
ん〜この時間じゃいらっしゃらなぃようですね(;´▽`A``

では、明日の10時頃から現プレ出来る方がいらっしゃいましたらお願いしたいです☆
では、レスお待ちしております(*´∀`*)ノ

ともうお8/24 9:8:102182cftoq/KKLQGNQ||229
おはようございますM青10個赤10個交換希望です

久遠8/24 9:29:142182cfoDTNo.IMjNQ||213
おはようございます〜^^
交換お願いしますv
L赤だけ中途半端ですみません>_<
可能でしたらお願いします(o*。_。)oペコッ

L青20コ、L赤5コ
M青10コ、M赤10コ
S20コ

なきべそ8/24 10:32:281248cfv5vfGmlKUDk||655
大変遅くなりました(´□`;)
ともうおさんいらっしゃいますでしょうか?
久遠さんもいらっしゃいましたらレスお願いします(;´Д`)

なきべそ8/24 10:34:401248cfv5vfGmlKUDk||536
あっ…お二人とも現プレに発見(〃∇〃)
しかも送っても支障がない感じでしょうか?
では…送ってしまいたいと思います(ナニw

久遠8/24 10:41:582182cfoDTNo.IMjNQ||907
おはようございます^^
だいじょぶです(*`д´)b
確認後、会場に向かって送らせて頂きます(o*。_。)oペコッ

久遠8/24 10:48:562182cfoDTNo.IMjNQ||454
確認致しました(o*。_。)oペコッ
今から向かって送ります〜^^

なきべそ8/24 10:49:01248cfv5vfGmlKUDk||695
久遠さんありがとうございます(*´∀`*)
しかもレス前に送っちゃって(;´Д`)
まずはご確認下さいませませ☆

最後のはお詫びというか…感謝の気持ちです♪受け取って下さい( ・д-♡

久遠8/24 10:53:142182cfoDTNo.IMjNQ||804
送らせて頂きました^^
ご確認下さい〜(o*。_。)oペコッ
間違ってたらおっしゃって下さいね♪
おまけ分もお返ししちゃいました(*ノノ)
やはり頂くだけというのは気が引けちゃいます(* ´艸`)
お互い良いものが入ってると良いですねv

なきべそ8/24 10:55:11248cfv5vfGmlKUDk||446
確認できました〜(*´∀`*)わざわざこちらの気持ち分まで返していただき…
久遠さんには冒険の書でお世話になってますしもぅ感謝×2です☆
ありがとうございました〜♡

久遠8/24 10:56:342182cfoDTNo.IMjNQ||95
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
私もとっても助かりましたv
ありがとうございました〜(*´▽`*)

ともうお8/24 10:58:02182cftoq/KKLQGNQ||447
今から行って送ります

なきべそ8/24 11:2:441248cfv5vfGmlKUDk||23
ともうおさん>M赤だけ1個送りましたがアイテムいぱいです煤i´Д`;)
しかもなきはもぅ落ちます(;´□`)次は夜11時でないとイン出来ません…
もしその時間帯が無理であれば今回はごめんなさい。・゚(ノД`;)゚・。
今回はなきのイン時間が遅れたのが原因ですのでお中元プレしますのでお気遣いなく(* ̄∇ ̄*)

ではこの後夜11時でインしていられる方に募集を…
ともうおさんがインできない場合(L赤5コ、M青10コ、M赤10コ)
   〃   インできた場合(L赤5コ)
を交換可能な方…いらっしゃいましたらお願いいたします(´∀`)

なきべそ8/24 11:4:451248cfv5vfGmlKUDk||670
あっ(´□`)ともうおさんいらっしゃいましたーー♪
よかったぁ♡ではこちら待機します
確認後会場に向かってお送りましすd(ゝc_・。)

ともうお8/24 11:6:222182cftoq/KKLQGNQ||269
全て送りました

なきべそ8/24 11:8:271248cfv5vfGmlKUDk||740
確認しました(´∀`)これから送りますね♪

ともうお8/24 11:11:92182cftoq/KKLQGNQ||367
Lも1つ青を送りましたこれは気持ちです受けとってください

なきべそ8/24 11:14:461248cfv5vfGmlKUDk||391
そんな(´□`;)こちらこそ気持ちを送らなくてはならない立場ですよ〜
なのにアイテムいぱい状態(;´▽`A``策略ですねw
今回はありがとうございました(*´∀`*)お気持ちありがたくいただきます☆
お互いいい物が出てきたらいいですね〜♪

なきべそ8/24 11:16:121248cfv5vfGmlKUDk||483
|ω・)ノ〜□ お気持ち返しです♡

ともうお8/24 11:17:132182cftoq/KKLQGNQ||762
少しアイテムをあけた時に送ってくるとはやりますね^_^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX