戻る
7253お中元S交換お願いしますユイマン8/25 13:53:562201cfr9UrOz.9KM.
こんな時間に、それもS限定ですが^^;
どなたか交換してください〜
20個希望です。
宜しくお願いします

8/25 13:57:282192cfHIEu6N/vQko||248
こんにちは。(*^▽^*)
交換お願いしたいです。

ユイマン8/25 14:0:92201cfr9UrOz.9KM.||783
こんにちわ^^
レスありがとうございます。
宜しくお願いします♪
今から送ります〜

8/25 14:1:172192cfHIEu6N/vQko||952
では私も送らせて頂きますね♪

ユイマン8/25 14:2:172201cfr9UrOz.9KM.||820
送りました。
ご確認お願いします^^

8/25 14:3:542192cfHIEu6N/vQko||422
ありがとうございました。
確認致しました。
こちらも発送完了です。

ちょうどお中元の募集をしようと思っていたところだったので、
助かりました。
ありがとうございました。

ユイマン8/25 14:5:542201cfr9UrOz.9KM.||587
こちらこそ、すぐレスがいただけるとは思っておりませんでしたし、
嬉しさ倍増ですw
荊さん、どうもありがとうございました^^

どんなものがはいっているのか、開封楽しみです♪
それでは完了させていただきます〜

もこたん8/25 14:57:61251cfWU7Mue7w8T.||448
やっぱりSだんね( ̄m ̄)ぷ

ユイマン8/25 15:18:382201cfr9UrOz.9KM.||401
こらこらw
覗くんじゃない(=`ε´=)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX