戻る
7268お中元交換お願い致します。GRAND8/26 19:12:192021cfg/Ol6pyFAI6
・お中元L青×15個
・お中元L赤×3個
以上、合計18万G分のお中元を交換希望です。

1、2個での交換ですと、面倒になりますので
お中元L青は5個単位。お中元L赤は3個での交換を希望します。

それでは、レス宜しくお願い致しますm(__m

あなご8/26 19:19:172022cfIPP4qsJMlg6||668
こんばんは〜。
8万G分だけですが交換お願いできますか。

GRAND8/26 19:26:222021cfg/Ol6pyFAI6||89
こんばんは〜^^
あなごさんのご希望は何でしょうか?

あなご8/26 19:29:382022cfIPP4qsJMlg6||346
ありがとうございます^^
Lを各色3個ずつ、Mを各色10個ずつお願いしますm(__)m

あなご8/26 19:32:162022cfIPP4qsJMlg6||865
あ、こちらから先に贈った方がいいでしょうか〜?

GRAND8/26 19:35:252021cfg/Ol6pyFAI6||23
えっと50分までに送って頂ければ大丈夫ですよ^^

あなご8/26 19:37:212022cfIPP4qsJMlg6||311
ではこちら青5赤3贈りますね〜

あなご8/26 19:39:262022cfIPP4qsJMlg6||579
こっちはちゃんと届いてます。
届きましたでしょうか?

GRAND8/26 19:40:102021cfg/Ol6pyFAI6||382
はい、ありがとうございます♪
アイテムいっぱいのようで、残り1つ送れないのです。
あなごさんが城下に戻り次第最後の1つを送らせて頂きますが宜しいでしょうか?

あなご8/26 19:41:22022cfIPP4qsJMlg6||729
あ、本当でした。
今アイテム開けました。すみません。。

あなご8/26 19:43:322022cfIPP4qsJMlg6||455
届きました。交換ありがとうございました〜♪

GRAND8/26 19:48:382021cfg/Ol6pyFAI6||26
ただ今送りました^^
ご交換して頂きありがとうございました〜♪

残り、10万G分を交換希望です。
こちらは内容を変更させて頂きまして
お中元L青とL赤を各5個ずつで、お願い致します。。

まめ8/26 19:51:516121cfxdjGyOtQ60Y||991
こんばんは^^

10万G分交換お願いします♪

こちらの希望はL青10個です。

まめ8/26 19:56:436121cfxdjGyOtQ60Y||477
L青10個確認いたしました^^
ありがとうございます。

アイテム欄がいっぱいのようです^^;
残り2個がお渡しできません><

まめ8/26 19:57:396121cfxdjGyOtQ60Y||642
あっ、渡せました^^;

GRAND8/26 19:59:92021cfg/Ol6pyFAI6||474
お中元送らせて頂きました。
当方のアイテムがいっぱいだったと思います^^;
申し訳ないです。。

ご交換して頂きありがとうございました♪

まめ8/26 20:0:186121cfxdjGyOtQ60Y||361
こちらこそありがとうございました^^

また、縁がありましたら宜しくお願いしますね☆

GRAND8/26 20:3:22021cfg/Ol6pyFAI6||188
はい、此方こそお願い致します^^

あなごさん、まめさんに感謝しつつ完了させて頂きます
ありがとうございましたm(__m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX