戻る
7269お中元交換お願いします☆meg8/26 19:36:222022cfCzRJ7u7fUh6
以下のお中元の交換をお願いします。

・L赤 20個
・M赤 20個
・S 20個

一部だけの交換でも構いませんが、
できるだけまとめて交換して頂けると助かります。
よろしくお願いします。

水月8/26 19:43:22221cfgpROlTL/gOY||181
こんばんは^^*
全て交換お願いします。
此方の希望はL各色10個ずつ、M各色10個ずつ、S20個でお願いします(、、*)

meg8/26 19:45:492022cfCzRJ7u7fUh6||323
こんばんは^^
全部交換して頂けて助かります♪
こちらから遅らせて頂きますね。
これから向かいますので少々お待ち下さいな。

水月8/26 19:47:202221cfgpROlTL/gOY||664
有難う御座います。
待機しております(、、*)

meg8/26 19:48:52022cfCzRJ7u7fUh6||917
こちらはお中元売り場に着きました。
準備がよろしいでしょうか?
よろしければLから順に送らせて頂きます。

水月8/26 19:48:242221cfgpROlTL/gOY||414
大丈夫です^^宜しくお願い致します。

meg8/26 19:51:122022cfCzRJ7u7fUh6||376
全て送りました。
数など合っているでしょうか?

水月8/26 19:52:162221cfgpROlTL/gOY||738
全てお受け取り致しました。
間違いなどは御座いません^^

では今から向かいますね。少々お待ち下さいませ。

水月8/26 19:53:72221cfgpROlTL/gOY||207
あ、あら?
一つ多く頂いてます〜;

meg8/26 19:55:62022cfCzRJ7u7fUh6||367
最後の1個は交換して頂いたお礼ですので、
気になさらず、そのままお受け取り下さいませ。

こちらは準備できましたのでいつでもどうぞです〜。

水月8/26 19:56:42221cfgpROlTL/gOY||248
Σ有難う御座います(、、*)
謹んで頂戴させて頂きます。

では今からお贈りします^^

水月8/26 20:2:522221cfgpROlTL/gOY||526
全てお渡ししました。間違いなどありましたらご指摘下さい(、、*)

meg8/26 20:3:492022cfCzRJ7u7fUh6||428
えとえと、Mを1個、Lを2個多く頂いてしまってると思うのですが…。
こちらから送りなおしますね><

水月8/26 20:5:142221cfgpROlTL/gOY||365
あら、お気になさらないで下さい〜^^*
どうぞそのままお納め下さい。

meg8/26 20:6:232022cfCzRJ7u7fUh6||195
ええー、こちらが交換して頂いてるのでそういうわけにはいきませんよ。
というわけで問答無用で送りつけさせて頂きます。笑

水月8/26 20:9:432221cfgpROlTL/gOY||733
あう、お気を遣わせてしまったようで申し訳ないです;
有難う御座います(*ノノ)

私も交換してくださる方を探していたのでとても助かりました^^*
残りあと数時間ですが、お祭りを満喫致しましょう♪その後はお中元開封ですね(笑

ではでは、交換有難う御座いました(、、*)

meg8/26 20:10:472022cfCzRJ7u7fUh6||536
いえいえ、こちらこそお中元交換して頂きありがとうございました♪
良いアイテムが出るといいですね☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX