戻る
7272お中元Lの交換をお願いします♪NARI8/26 22:7:545887cfKm/lTvbPC0M
倉庫をいっぱいにしたいと思ってますので、
お中元Lを交換していただける方を探しています!

数は少しずつだと面倒ですので、5個以上単位が希望です^^
宜しくお願い致しますm(__)m

8/26 22:9:582192cfHIEu6N/vQko||22
こんばんは。(*^▽^*)
交換お願いしたいです。
お幾つ募集されてるのでしょうか?

NARI8/26 22:11:195887cfKm/lTvbPC0M||740
こんばんわ!^^

いくつでも構わないのですが、50個程まで内ならお受けできると思います^^

8/26 22:13:62192cfHIEu6N/vQko||56
私は何個でもOKですので、NARIさんの募集分だけお願いしたいです。

NARI8/26 22:17:45887cfKm/lTvbPC0M||166
では荊さん宜しくお願いします!^^
きり良く50個でお願いできますか?

内訳は半々でお願いします!^^

どちらも売り場に居てはあれですので、
スピードアップのために、一旦僕がHOMEに戻りましょうか?

8/26 22:18:222192cfHIEu6N/vQko||155
はい、了解です。
では私も半々でお願いします。

あ。
二人とも売り場でしたね。
では、とりあえず私が戻りますね。(*^▽^*)

NARI8/26 22:19:25887cfKm/lTvbPC0M||591
お手数をお掛けします^^;

ではこちらから送りますね!

8/26 22:19:402192cfHIEu6N/vQko||342
準備完了です。
宜しくお願いします。

NARI8/26 22:19:585887cfKm/lTvbPC0M||366
えっと、内訳はどうされますか??^^;

8/26 22:21:212192cfHIEu6N/vQko||125
あ、ごめんなさい。
書き方が悪かったですね。

こちらも赤青各25個ずつでお願いします。

8/26 22:25:552192cfHIEu6N/vQko||582
50個確認致しました。
ありがとうございます。
今からそちらに向かいますね♪

NARI8/26 22:25:565887cfKm/lTvbPC0M||179
送りました^^

確認を願いしますね☆

NARI8/26 22:27:315887cfKm/lTvbPC0M||68
準備できました!
宜しくお願いしますね^^

8/26 22:31:102192cfHIEu6N/vQko||641
発送完了です♪
無事届きましたでしょうか?(o^∇^o)

NARI8/26 22:31:405887cfKm/lTvbPC0M||492
50個全て確認致しました^^

どうもありがとうございます♪

8/26 22:33:292192cfHIEu6N/vQko||965
こちらこそありがとうございました。

とっても助かりました。

NARI8/26 22:33:325887cfKm/lTvbPC0M||10
一度に交換していただき助かりました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますね^^

では荊さんに感謝しつつ完了させていただきます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX