戻る
7273お中元交換しませんか?なきべそ8/26 23:10:32211cff6dvr4nFZyU
そろそろ祭りも終わりですね(´∀`)
なき的には全然満喫できずに終わりそうです…

なのでお中元くらいは満喫(?)したいとおもいますww

各20個を限度でお願いしたいですヽ( ´∀`)ノ

華奈子8/26 23:22:326122cfT51y85q./Jw||622
こんばんはー(*´▽`*)
私も、全然満喫できませんでしたorz

M20個交換したいです^^
赤10・青10でお願いしますm(__*)m

なきべそ8/26 23:25:152211cff6dvr4nFZyU||231
華奈子さんこんばんゎ(*´∀`*)
お仲間発見ですねww

了解です。では…先に送りますので確認後
そちらもお送り下さい(・∀・)b

シュー8/26 23:25:311221cf.Jo9SEvAmCs||83
Lを各2個で

華奈子8/26 23:25:566122cfT51y85q./Jw||205
了解ですー^^
では、待っておりますw

ロコ8/26 23:26:342191cf4nkDi6Yg.lE||531
こんばんは。
私でよければ、交換しませんか?
Mを各5個希望します。

シュー8/26 23:28:111221cf.Jo9SEvAmCs||295
送りました

華奈子8/26 23:29:326122cfT51y85q./Jw||811
>>シュー様
あうあう^^;;;
送る方間違えてますorz

>>なきべそ様
確認しましたー^^
では、こちらも送りますねw

なきべそ8/26 23:31:492211cff6dvr4nFZyU||555
華奈子さん送りました〜ヽ( ´∀`)ノ

シューさんOKですd(ゝc_・。)が…華奈子さんにお渡しのようですがどぅしますか?

ロコさん交換OKです☆では先に送りますので確認後お願いします♪



華奈子8/26 23:34:296122cfT51y85q./Jw||534
>>シュー様
L4個分のGを入金したいのですが(´д`:)
今、持金が足りないので、HOMEでおろして・・という感じになりますがよろしいでしょうか^^;?

>>なきべそ様
送りました^^
確認お願いしますm(__*)m

ぞろ目おめでとうです☆

ロコ8/26 23:36:402191cf4nkDi6Yg.lE||135
届きました。ありがとうございます。
今から贈らせていただきます。

英雄王8/26 23:36:542181cfl.L71PS/4E2||413
こんばんは
L赤・青各5個交換希望です

ロコ8/26 23:39:542191cf4nkDi6Yg.lE||930
贈らせていただきました。
ありがとうございました。

シュー8/26 23:41:321221cf.Jo9SEvAmCs||523
すいません、まちがいましたーーーー
どうすればいいでしょう

シュー8/26 23:42:401221cf.Jo9SEvAmCs||345
華奈子さんに送った分を
なきべそさんに送ってもらえませんか?

華奈子8/26 23:42:596122cfT51y85q./Jw||766
>>なきべそ様
交換ありがとう御座いました(*´▽`*)

>>シュー様
今から、入金に向かいます^^;

シュー8/26 23:43:271221cf.Jo9SEvAmCs||937
ああ、なんというミスを・・・・・・・orz
私は馬鹿です

なきべそ8/26 23:43:322211cff6dvr4nFZyU||952
ロコさんこちらこそありがとうございました(*´∀`*)

英雄王さんこれから送りますので(* ̄∇ ̄*)

シューさん華奈子さんのスレのご返事をお願いしますd(ゝc_・。)
ちなみになきはまだ送れますがどぅしますか?

シュー8/26 23:45:301221cf.Jo9SEvAmCs||840
分かりました、入金お願いします>華奈子さん
もう一度、Lを各二個ずつ送ります>なきべそさん

シュー8/26 23:46:01221cf.Jo9SEvAmCs||45
入金ありがとうございます

英雄王8/26 23:46:272181cfl.L71PS/4E2||579
送りました〜
確認して下さい

華奈子8/26 23:47:436122cfT51y85q./Jw||72
>>シュー様
入金しました^^;
これからは気をつけて下さいね(*´▽`*)

シュー8/26 23:48:571221cf.Jo9SEvAmCs||558
はい、すいませんでした
これからは気をつけます>華奈子さん

なきべそ8/26 23:51:232211cff6dvr4nFZyU||976
英雄王さんありがとうございました(*´∀`*)

シューさんありがとうございました(・∀・)
華奈子さんへの間違いも片付いたようてで安心です♪

交換して下さった方々にいい物が入ってますように(* ̄人 ̄*)

英雄王8/26 23:51:362181cfl.L71PS/4E2||297
なきべそさん>交換ありがとうございます^^
これで思い残すことは無いかも?

なきべそ8/26 23:53:392211cff6dvr4nFZyU||645
英雄王さん>思い残す事だなんてww
また明日の開封から勝負ですよ( ´艸`)

sasa8/26 23:58:261251cfrcf.RCwglaY||519
こんばんは。
もう時間がないですがL1個M1個交換できますか??
色は適当で…時間がやばい^^;

なきべそ8/26 23:59:522211cff6dvr4nFZyU||249
sasaさん…アイテムいぱいでL1個しか(´□`;)

シュー8/27 0:0:201221cf.Jo9SEvAmCs||519
届きました〜ありがとうございます^^>なきべそさん
これからは、送り間違いのないように気をつけます

sasa8/27 0:1:281251cfrcf.RCwglaY||843
あ・・・いつの間にこんなにアイテムが^^;
減らしたけどもうおそいかも…

なきべそ8/27 0:3:62211cff6dvr4nFZyU||978
sasaさん無事送れました(´∀`)
ってかまだ大丈夫のようですねw

シューさん解決したのでよかったですd(ゝc_・。)
また今後も何かあったら宜しくです♪

sasa8/27 0:3:441251cfrcf.RCwglaY||517
間に合ったようで^^;
思ったより遅くまでいけるんですね^^;
良かったです☆交換有難うございます。
良いものが入っていますようにm(__)m

なきべそ8/27 0:25:582211cff6dvr4nFZyU||177
まだ祭り会場が閉じませんね( ´艸`)

4万G程しか持ってませんがつきるまで交換可能です♪
どなたかいらっしゃいますかね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX