戻る
7275お中元交換お願いします。サファイア8/27 0:33:182202cfvRY/Zci0IIg
いつの間にか祭り終了しますね・・・

やばっ、お中元少ない><
と言うわけで

お中元M赤青を各30個
お中元L赤青を各10個

ほど交換してくれる方もしいましたら、
お願いしますm(_*)m
こんな遅くにすいません。

サファイア8/27 0:43:542202cfvRY/Zci0IIg||536
やはり無理ですよねm(_*)m

完了します。

9998/27 0:44:21251cfzyJxWmoLKLo||468
こんばんは。
手持ちに20万Gしかないのですが、20万G分でしたら交換可能です。

もし宜しければご希望の色と種類のお返事ください。
お待ちしています。

サファイア8/27 0:46:262202cfvRY/Zci0IIg||941
こんばんわ^^

まだ宜しければ、M赤、青各30個ずつ、
L赤、青各7個ずつお願いします。

9998/27 0:48:371251cfzyJxWmoLKLo||4
完了後に申し訳ありません;
ではこちらからお送りしますのでおまちください。

まずはM赤を30個お送りします。

サファイア8/27 0:49:332202cfvRY/Zci0IIg||182
気づいて下さるでしょか・・

本当に申し訳ございません><

サファイア8/27 0:50:382202cfvRY/Zci0IIg||589
あっかぶりました・
すいません。

では宜しくお願いします^^
手持ちアイテム0にしてますので、満タンまで送ってください♪

9998/27 0:52:381251cfzyJxWmoLKLo||284
M赤30個お送りしたと思うのですが、確認お願いします。

サファイア8/27 0:53:162202cfvRY/Zci0IIg||775
多かったようですので・・
また此方からのとき返しますね^^


9998/27 0:54:331251cfzyJxWmoLKLo||245
いえいえ、お返しは結構です。
次は青Mを30個お送りしますね。

サファイア8/27 0:54:522202cfvRY/Zci0IIg||491
はい^^お願いします♪

サファイア8/27 0:56:572202cfvRY/Zci0IIg||409
青M30個確認しました☆

9998/27 0:57:11251cfzyJxWmoLKLo||273
青Mを30個、確認お願いします。

9998/27 0:57:391251cfzyJxWmoLKLo||546
被りました;
ではLの赤、青をお送りします。

9998/27 0:59:131251cfzyJxWmoLKLo||989
Lの赤、青各7個の確認お願いします。

サファイア8/27 0:59:452202cfvRY/Zci0IIg||592
確認しました^^

次は此方ですので、希望のお中元を教えてくださいm(_*)m

9998/27 1:2:391251cfzyJxWmoLKLo||43
有難うございます!

L赤、L青を各10個ずつでお願いします。

サファイア8/27 1:3:172202cfvRY/Zci0IIg||3
分かりました^^

それでは送ります♪

サファイア8/27 1:5:292202cfvRY/Zci0IIg||710
確認お願いしますm(_*)m

返却は受け付けてませんので。

9998/27 1:7:561251cfzyJxWmoLKLo||873
確認しました...が、とんでもないことになっているのですが;;
今回は素直にお受け取りさせていただきますが、次回御礼を致しますので待っててくださいね。

遅くに申し訳ありませんでした。
開封が楽しみです。機械がありましたら宜しくお願いします!

サファイア8/27 1:11:12202cfvRY/Zci0IIg||893
此方こそ本当に有難う御座いました^^

あきらめていたところに・・
本当に嬉しかったです♪♪

ほんのお礼の気持ちですので、どうぞm(_*)m
良い物が入っていますように☆☆

また機会がありましたら宜しくお願いします♪♪

サファイア8/27 1:16:132202cfvRY/Zci0IIg||845
999様に感謝しまして^^

完了してますけど、本当に完了m(__;)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX