戻る
7279ネプトゥヌスあるふぁー8/27 12:36:451251cfhECRVn3u3u.
ここの掲示板に書き込んでよかったのか不安ですが。。。

水の塔最上階の更に上に

水の塔屋上

が出ました。そこからネプトゥヌスに行けました。

たいら8/27 12:45:552221cf5P8f8q/eMAk||726
見つかってよかったですね

ねぷねぷ海へも行けるんでしょうか?

マク8/27 13:11:492205cfyXX6E8w52iI||353
経験値、半分程度に修正されてますね
ねぷねぷ海行くにはスイカダイブも相変わらず必要なようです

たいら8/27 13:51:252221cf5P8f8q/eMAk||180
あ、そうなんですか
ねぷねぷ海の方は消えるのかと思ってましたけど
情報ありがとうございました

野間徹哉8/27 15:20:591241cfpbwrndKG.ls||738
強さは変わっているのでしょうか?

おつうY8/27 18:37:271252cfDJb/1Nalj0.||866
こんばんわ〜
鼻火はいりました?

オクト8/27 21:41:402202cfBWjXnNwAk/Q||23
こんばんは^^
行ってみましたが鼻火は不要でした
強さは分かりませんが通常で150以上のダメを頂きました(´▽`;)
因みに屋上にもネプモンスが出ます

ネプトゥヌスからはネプトゥヌス2、3、4、どこかの草原につながっていました
行ってしまったら屋上に戻ることはできないようです

金の粒8/27 22:25:462101cfUnzNTgJabYM||968
強さは変わったような印象は受けませんでした。
屋上にはネプの小さなマーメイドと水の塔上層に出るモンス(レックス・ゴーレムなど)が出現しました。

あるふぁー8/28 0:27:176023cf6jK5SLH7iGM||676
もらえる経験値が半分程度になりましたね。残念><

あるふぁー8/28 0:58:166023cf6jK5SLH7iGM||519
そんなことなかったようです(汗)
変わってないかな??

ひかり]8/28 11:48:02022cft6YitZoqpS.||209
経験値減っているものが多いです(久遠さんの冒険の書と比較して)
アクアミニメード   6700 → 3685  フレアミニメード        3850
クローバミニメード  6800 → 3740  アースミニメード   6900 → 3795
アイスヴァルメイド       5064  ヒートヴァルメイド       5148
リーフヴァルメイド       4917  グローヴァルメイド       5005 
アクアマーメイド   11049 → 6076  クローバーマーメイド 5900
フレアマーメイド 6177  ちびこ井戸 7200 → 7200
モーゼ             7396
といった感じです。

おつうY8/28 15:41:31252cfYuw/vMtXAdU||942
そうなのですか・・・
鼻火・・・あつめたのにもったいないです・・・

久遠8/29 11:46:522182cfoDTNo.IMjNQ||137
あるふぁーさん、おはようございます^^
こちらの情報を頂きましたm(_ _*)m
自分で歩いてネプトゥヌスのMAP作ってみたのですが、怖くて海面方向へ行けませんorz

こちらをご覧になってる方で、ねぷねぷ海面方面・ネプトゥヌスでの未確認(サイトのページに載っていないもの)出現モンスター・ドロップで載っていないものがあれば教えて頂きたいです(o*。_。)oペコッ

張飛8/29 14:16:321242cfBWqccIQIdzE||272
こんにちは^^ ねぷねぷモンスターの経験値は
クリオネン 5315EXP オーシャンキング 23011EXP
オーシャンデビル 21937EXP  食うねん 15216EXP
マーヴァルキュリ 25645EXP  海魔ダゴン 17495EXP
海王クラーケン  17644EXP  おかわり君 29725EXP
僕!かに君    23952EXP  ポセイドン  33696EXP
ポセイ丼     32247EXP     ダイバードッグ 35502EXP
もしも、間違っていましたらすみません。

yummie8/31 15:11:576010cfrRg99Bk2zXw||829
ぴのこ村でスイカダイブもらえるクエスト出てました。

LV?ちびこ井戸 スイカダイブ 80GOLD 120EXP
幽霊なんていないって!いたらアレをあげてもいいさ

wind8/31 15:13:222101cfDz4ztjQFugs||229
ネプトゥヌスとねぷねぷ海での戦闘の参考にどうぞ。

HP1438・攻1729・防371・魔155・属性値全て100オーバー。ペット:犬4LV126&イノウォーズLV20にて。

ネプトゥヌスにてのポーなしの連戦不可。93戦して(スキル:エナスラ)エルポー3〜5個程度使用。プリ塔40階層以上の強さ。

ねぷねぷ海Hにてエルポーじゃぶじゃぶ使用93戦持たず。(スキル:エナスラ&魔人切りの併用)

以上でした。私の強さでは行けはするものの、安定してのレベル上げには苦しいものがありました。

tome9/2 17:0:222191cfUCSk5Vr97Rw||563
○シルバセランス LV74 攻25 魅14
白銀のかなり頑丈な槍、これで突かれると海の藻屑となる

○シルバセの冠 Lv74 防12 魔5
海の王ポセイドンが気分によって装備する冠、シルバーの時はちょっと落ち込んだとき

○シルバセの衣 Lv74 防20 魅10
海の王ポセイドンが気分によって装備する衣、シルバーの時はちょっと落ち込んだとき

○女神の盾 Lv102 防30 魅15
どんな魔法からでも身を護ることの出来る盾、使うごとに銀色へと変化していくようだ

tome9/2 17:0:412191cfUCSk5Vr97Rw||26
○モーゼの服 Lv110 防20 魔10 魅5
モーゼがいっつも着ていた服、かなりボロボロだがかなり貴重な服

○モーゼのマント Lv110 防30 魔30 魅10
モーゼが愛用していたマント、かなりボロボロだがかなり貴重なマント

○リバイアロッド Lv45 攻2 魔15 魅3
リバイアサンの首をロッドへと変えた武器、

tome9/3 14:23:312031cf6r/9m3ptIe.||547
○水神の衣 Lv102 防22 魔5 魅15 水20
燃え盛る火炎からでも身を護ることの出来る衣、夏場でも涼しく、ぴちゃぴちゃと気持ち良い

金の粒9/5 20:31:172101cfUnzNTgJabYM||113
リヴァイア 8421EXP 2GOLD です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX