戻る
7282チビファン倶楽部vol.156十五夜祭りの告知と常駐ミニ死忍9/2 14:50:22182cfiglSoQF562A
十五夜村は三つ巴で盛り上がってる?
 
今年の十五夜は、うさぎ、おおかみ、おもちの三種類のペットが三つ巴!?

うさぎはおもちをペッタンペッタンつくことができるんだよっ!
 
おもちはネバネバパワーでおおかみをベットリ吸収♪
 
おおかみは大好物のうさぎをペロリッ☆
 
なんだか十五夜村は大騒動!?
 
また霧の森の先にある十五夜の竹林では、なにやら怪しい光を確認!!
 
こ、これはもしや…!?
 
キャッシュコーナーでは美しい着物も売ってるよっ☆
 
似たような2つのキャッシュアイテムにはヒミツの力が眠っているぞ!
 
詳しい詳細は祭り当日のメールで教えるぞっ。

死忍9/2 14:50:312182cfiglSoQF562A||637
常駐ミニマップ登場!

おっと、またしてもミニマップが突然発見されたようだぞ!
 
 今度のミニマップの場所はいったいどこなんだろう?
 
 報告によると、大きな植物が空に伸びているとのことなんだけど…
 
 モンスターには多彩な変化を遂げるのもいるようだぞ!
 
 さぁ、早速調査開始だねっ!
 
 ミニマップは本日9月1日に登場だぞ!!

死忍9/2 14:51:552182cfiglSoQF562A||248
十五夜祭り開催期間 
十五夜祭り:9月7日:10時頃予定
十五夜祭り終了日:9月15日いっぱいまで。

死忍9/2 14:52:442182cfiglSoQF562A||138
えっと、メル登録してない方もいらっしゃるようなので貼ってみました。
無用な物という意見が多ければ、勝手に完了しますね^^;

アニー9/3 1:43:86041cfKp04kVAu2ko||176
こんばんは(*^_^*)
私メル登録していないので
期間分かり、よかったです♪
無用ではないと思いますよ

ティアラ9/3 16:51:382191cfKpBKlFQos/U||695
 
こんにちは@

情報ありがとう御座います^^*

これで益々お祭りが楽しみになりました♪”
 

ぱぱちゃん9/3 17:29:311222cfdUiaLbdDQWo||678
横レスかもしれませんが・・・
お祭り期間短くないですか?
2週間は欲しい所・・・

ミニマップのせいかな?

ミニマップ・・・要らない(ぁ

nori9/3 19:57:256119cfsP6X8axS5DY||680
確かに短いですね〜。
これじゃあ月うさ天使が捕まえられない・・・(ぇ

カッパ好き9/4 19:29:542182cfL5IOFUaIEGc||947
こんばんは
祭り期間短いですね。
海祭りが長かったからその影響かな?

でも十五夜の25日まではしてほしいですね。

裕之9/4 22:52:371221cfqzSNDsCY7u2||934
こんばんわ^^
メールが見れない状況にあったので、非常に助かりました。
有難う御座いますm(__)m

死忍9/4 23:58:192182cfqILgOvBx5GA||886
温かいレスありがとう御座います♪
私もそれを思ってました・・^^;
今回の祭りで月うさ系の供給が少なくなれば、今以上に相場高騰するかもですね・・

フラガ9/6 15:16:292111cf7ivMRnGtqZ6||746
うろ覚えですが、去年はもう少し長かったような。1週間で祭マップ全部回れるのか?
しかも、もし幻塔がまたでるなら超上級者は皆そっちへ流れるわけで・・・
もし、多少鳴りとも使えるアイテムやペットがあれば値上がりしそうですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX