戻る
7287十五夜祭りキャッシュ&進化ペット情報交換スレ(みくる様代理)キョウヘイ9/7 18:52:176033cfwRdWaFBe/pQ
十五夜祭りキャッシュペット及び進化ペットの情報交換スレです
このスレッドは、情報交換を目的としておりますので、
疑問のある方や、その答えをお持ちの方、
スレッドの趣旨に反しない適度の雑談等、
皆さんが自由にお使い下さいね。

なお、こちらにご提供下さった情報は、
攻略サイトさんにもご利用頂きますので、
その点は事前にご承知置き下さいm(_ _)m

とりあえず昨年までの進化ペットの情報は、
冒険の書さん(進化ペット情報ページ)
Rosyoku Industriesさん(海祭り2006ペット情報ページ)
も参考になさって下さい。

クレイ9/7 19:6:291161cfAuiSxWWo9ok||758
こんちぁ。
かなり流通していると思いますがァ一応書いてみます(ぁ

うるぽん→満腹うるぽん→ポンポンうるぽん→月見うるぽん となりますb
それぞれうるぽんを連れて“うっちー”と戦闘するコトによって進化しますが、結構確立が低いみたいです。
更に、ポンポンうるぽんは攻撃力UPのスキルもっておりますb

うっちー→つきつきっち
コレはうっちーを連れてこもちんと戦闘するとランダムに進化するみたいです;
自分はコレくらいしか確認できておりませんorz

クレイ9/7 19:7:131161cfAuiSxWWo9ok||533
あ、あと書き忘れなのですが。
つきつきっちからの進化はあるのでしょうか?
少し気になってしまって;
うるぽんが沢山進化するのにうっちーはコレだけなのかなぁ、と;

Mirias9/7 19:23:182022cfSblxErbDELA||69


うっちーはランダム?で2種類になります

こねこねっち
つきつきっち

だったかと思います
2体を連れて戦闘するともちつきっちに進化します

なか9/7 19:36:371242cf8KEgU4i4wq.||182
ランダムではなく前列か後列か、じゃないですか?

なか9/7 19:38:21242cf8KEgU4i4wq.||906
ついでに更にこもちんと戦うとうっちーもっちーになります

フラガ9/7 20:27:92111cf1MjFESXnVsI||666
ランダム・・・だと思います。4体連れてこねこねなったの1体だけでした。

こもちん→おおもちん→やきもちん(うろ覚え)
他にもあるのでしょうか?

カナリア9/7 20:42:16112cf2YPE0hkg8h6||890
こんばんは

こもちん→おおもちん→だんごろりん

こもちん→おおもちん→とろとろりん

になりました

ロトの紋章9/7 21:32:361168cf2pa9Q9vpCvU||685
こんばんは。

こもちん→おおもちん→やきもちりん


こもちん→おおもちん→のりもちりん
 

こもちん→餅つきうるぽん
 
と進化いたしました。

ダイロープ9/7 22:16:402191cfLcq2pfS/tVA||838
はじめまして。さきほど、ポンポンうるぽんが、アロン森3で月見うるぽんに進化しました。最後の変化だけは、ウッチーと戦わなくてもいいようです。

れも9/8 0:37:162212cf0BU9Pk7Fuh6||469
いいえ。
うるぽんはウサギ系のモンスターと戦うことで、低確率で進化いたします。
ウサギなら何でもいいようですww

野間徹哉9/8 13:24:31241cfpbwrndKG.ls||720
かぐちゃんの進化こめんとです

かぐやちゃんの行動
あれ!?かぐちゃんが成長してるよ!
かぐちゃんはちょっと大きくなってかぐやちゃんに進化したよ!

スキルに防御UPがあります

野間徹哉9/8 13:26:11241cfpbwrndKG.ls||347
5Lvで進化しました

野間徹哉9/8 13:33:191241cfpbwrndKG.ls||892
防御UPは魔力比例のようです

語秋9/8 14:12:542202cfaOE18ZqA3P2||394
こんちゃーキャロガゥサリーヌに進かしましたがにんじんを食べつくして戻っちゃいましたその後マフィア−ヌになりました?

ダイロープ9/9 13:23:302182cfosaqV8hNquU||532
遅くなりましたが、追加報告です。
たった今、ジャングル35にてシダンとの戦いの中で、ポンポンうるぽんが月見うるぽんに変化しました。

月見うるぽんの行動
突然あたりが暗くなって、巨大なウサギが現れた!
「よくも同士を…許せん!!」
ポンポンうるぽんの大きなポンポンを一瞬でぺちゃんこに!!
ポンポンうるぽんは月見うるぽんになった。

以上です。

9/10 1:6:546038cfatTM0O6XHMM||163
ポンポンうるぽんの
攻撃力UPのスキルです

ポンポンうるぽんの行動
ぽんぽん!ぽんぽん!
なんだか陽気な音楽が流れていて、主人は元気になった
武の攻撃力が、463ポイントアップした!!

9/10 2:1:596038cfatTM0O6XHMM||348
うっちー→こねこねっち
こねこねっちのスキルです

こねこねっちの行動
どりぁぁぁぁ!!こねたもちを振り回したっ!ビチャ!
こもちんに、おもちが当った!!
こもちんはおもちが絡まって動けない!

9/10 2:3:236038cfatTM0O6XHMM||891
うっちー×こもちん→つきつきっち
つきつきっちになる際の表示です

つきつきっちの行動
「あっ!おもちだぁ〜!つきたいな、つきたいな♪」
うっちーはもちをつきすぎて、つきつきっちに進化した!

9/10 2:4:496038cfatTM0O6XHMM||883
上記二体

前列:つきつきっち×後列:こねこねっち→もちつきうっち
になりました
その際の表示です

もちつきうっちの行動
「あー!こねこねっち!一緒に御餅作ろうよ〜♪」
つきつきっちはこねこねっちと共同作業し、
もちつきうっちに進化した!

9/10 2:5:376038cfatTM0O6XHMM||203
先程から連投しつれいします^^;
もちつきうっちのスキルです

もちつきうっちの行動
「必殺ペペペペペペッタンだぁー!!」
強烈な餅つきの連打だっ!
もちくいもちに、291ポイントのダメージを与えた!!
もちくいもちに、14ポイントのダメージを与えた!!

9/10 2:7:266038cfatTM0O6XHMM||74
さらに

前列:もちつきうっち×敵:こもちん→うっちーもっちー
になりました

うっちーもっちーの行動
「おもちみ〜つけたっ♪」
もちつきうっちはおもちから団子を作り、うっちーもっちーに進化した!

更にスキルです

うっちーもっちーの行動
「おりゃおりゃおりゃー!!」
作ったお団子を投げまくった!

こもちんに、389ポイントのダメージを与えた!!
こもちんに、17ポイントのダメージを与えた!!
こもちんに、350ポイントのダメージを与えた!!

popo9/10 17:19:521252cf8v2/WKQZSIw||625
今晩は♪
かなり気になっていたのですが・・・
シャドーマンって倒せるのですか?
貰えた経験値・G
が気になります^^

白衛門9/12 19:4:152191cfTq5fIi0fuBQ||39
ぽんぽんうるぽんがグリーンベイビーとの戦闘中月見うるぽんに進化したので
ウサギじゃなくてもいいようです

キョウヘイ9/14 17:14:76039cfJ1vapo2U/gQ||904
うるぽん(それぞれうるぽんを連れて“うっちー”と戦闘するコトによって進化)
うるぽん→満腹うるぽん→ポンポンうるぽん→月見うるぽん

うっちー
うっちー→つきつきっち
うっちー→こねこねっち
2匹をつれて戦闘→もちつきっち



キョウヘイ9/14 17:18:546039cfJ1vapo2U/gQ||373
修正
うっちー(うっちーをつれてこちもんと戦闘)
うっちー→つきつきっち
うっちー→こねこねっち
2匹をつれて戦闘→もちつきっち
もちつきっちつれてこちもんと戦闘→うっちーもっちー


キョウヘイ9/14 17:22:16039cfJ1vapo2U/gQ||146
こちもん
こもちん→おおもちん→やきもちりん
こもちん→おおもちん→だんごろりん
こもちん→おおもちん→とろとろりん
こもちん→おおもちん→のりもちりん
こもちん→餅つきうるぽん

キョウヘイ9/14 17:23:356039cfJ1vapo2U/gQ||76
かぐちゃん

かぐちゃん5レベル→かぐやちゃん

キョウヘイ9/14 17:30:586039cfJ1vapo2U/gQ||224
間違っていたら教えてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX