戻る
7292かぐちゃんしんげん9/8 16:5:371332cfCqlcPSPBOwg
sea7様からかぐちゃんを譲ってもらいました!!
sea7様ありがとうございました(*^_^*)
ところでかぐちゃん、ギルドの依頼があるのですか?
後、スキル技など教えてください。
どなたかよろしくお願いしますm(__)m

Mary9/8 16:46:401219cfi2sefAduNgQ||675
こんにちは♪

Lv5でかぐやちゃんに進化します。
Lv10で「かぐや」になるまで戦って
半獣の村でギルド依頼すると「月灯りの箱」をもらえます。

道具屋で箱を開封すると

かぐやの黒髪(頭装備)
小かぐやα(右手装備)
小かぐやβ(左手装備)
かぐやの着物上(上半身装備)
かぐやの着物下(下半身装備)
のいずれかがランダムでもらえます。

スキルは防御upでした^^w

詳しくは
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/
(冒険の書)
でどうぞo(*^▽^*)o~♪

しんげん9/8 19:49:451332cfCqlcPSPBOwg||273
情報ご提供ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX