戻る
7298教えて下さい花音9/12 12:43:62038cfWEXFLvd4vsA
うるぽんを進化させるため、うっちーとの戦闘を繰り返しているのですが、
全然進化しません。どうすれば進化するのか教えて下さい。

のり君9/12 14:16:401242cfK4vPBcUClfQ||219
こんにちは。
たぶん前列におかないと進化しないと思いますよ。
私も後列においていましたがレベルがあがるばかりでした。

のり君9/12 14:19:51242cfK4vPBcUClfQ||61
前列でもなかなか進化しませんので、根気強く戦ってみてくださいm(_ _)m。

のり君9/12 14:21:491242cfK4vPBcUClfQ||321
下の7284、7285のお祭り情報にて、「どちらにおいたら進化した」などの情報が書いてありますので参考にどうぞ。

wind9/12 14:29:542101cfLOm32yJ/bic||835
こんにちは。ひたすら戦って、進化するのを待つしかないです。ターンを多くまわすためには前列において戦った方が良いと思います。

花音9/12 14:34:22038cfWEXFLvd4vsA||14
ありがとうございます。
最初は前列においていたのですが、進化しなかったので後列においてみたのです。前列においてひたすら戦ってみます。

ティアラ9/12 16:13:322191cfKpBKlFQos/U||853
 
こんにちは^^*

時間がかなり空いてしまったので、見て頂けるかは分かりませんが一応…。

私はうるぽんを10体ほど進化させていたのですが、前列とか後列とかは関係ないですよ*
ただの、(ステではなく自分の)運次第です。

早いレベルで2から、遅くて5レベル(違う方は8レベルになって、第一進化)くらいです**

ご参考になれば嬉しいです♪”
では、失礼致します。
 

のり君9/12 23:46:391242cfK4vPBcUClfQ||494
ティアラ様、
言われるように運だとは思いますが、キャラで攻撃が終わりペットまで回らないと、なかなか進化しませんでした。
私も10匹ほど連れて戦いましたが、後列ではまったく進化しませんで、前列に置いたほうが進化しやすかったものですから・・^^;。
謝った情報を書き込みまして、申し訳ありませんm(_ _)m。

花音9/13 10:3:112038cfWEXFLvd4vsA||204
いえいえ。情報ありがとうございます。
完了せずに残してて良かったです。
いまだに進化しませんがひたすら頑張ってみます(^^)

花音9/13 10:44:452038cfWEXFLvd4vsA||698
やっと進化しました。
情報を下さった方々に感謝し完了させていただきます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX