戻る
7304☆LV250達成ありがとうイベント☆9/23 21:10:332182cfQqUcV0tCAO.
今日和、都さんですw

Whiteday当時に頂いた黒苺シリーズが、装備LV250で当時悲しい思いを致しましたが…
それを目標にして、今日ついにLV250達成することができました♪
ここまで頑張れたのも、ひとえに応援して下さった皆様のお陰ですv

そんな感謝の意を込めて、此処に達成記念イベントを開始したいと思います。
真っ当に参加していらっしゃるプレイヤーさんなら、誰でも参加できますので…
どうぞお気軽に、ご参加下さいませ^^

9/23 21:10:422182cfQqUcV0tCAO.||963
□参加条件□
まず、以下の条件を満たしている方が、参加可能と致します。

・LV20以上の方(転生後LV20未満は可。この場合総討伐数である程度判断させて頂きます)
・チビ内で現在、取引上のトラブルを抱えていない方(同一IP含む)
・多重などの規約違反を行っていない方(家族などで同一IPの場合は、必ずご一報下さい)
・「掲示板に書き込むのが生理的に苦手」という訳ではない方(たぶん最も重要)

参加条件に満たない方のレスは華麗にスルーし、無効とさせて頂きますのでご了承下さい。

9/23 21:11:72182cfQqUcV0tCAO.||889
◇参加方法◇
「現在の自分の目標LVとその理由」を明記の上、当スレに書き込みを行って下さい。
その際、書き込みは一人2回までとさせて頂きます。
色々主張し過ぎて文章量が超過してしまわない様、ご注意下さい。
「目標が無い」などで記載が無くてもイベントには参加できますが、都さんは少し残念がります。
何かしら目標を持てば、きっとより一層頑張れると思います。

また、後述の「賞品」内の希望アイテムも、必ず記載して下さい。
これが無いと、当選してもアイテムが受け取れず、悲しい事になります。

9/23 21:11:532182cfQqUcV0tCAO.||472
■賞品■
ホワイトデーイベント時に、女王様部門に投票して下さった方の数にちなんで…
今回は、賞品をどどんと20種類ご用意致します!
しかも賞品は、選ばれれば必ず誰かに当たります♪

但し、20種類のアイテムの中で、選べるのは一つだけ。
何か一つを選んで頂き、それぞれに置いてくじを行う形を取ります。
つまり、競争率の高いアイテムは、それだけ当選しづらくなるという事…
高価なモノもあれば微妙〜なモノもありますので、よく考えてお選び下さいw

以下が、賞品一覧です。
この中から希望のものを選択して、必ず書き込み時に明記して下さい。

9/23 21:13:102182cfQqUcV0tCAO.||535
@現在選択可能なキャッシュアイテム/ペット内より一つ(価格不問・当選後に一つを選択)
A100カレット
B☆王女様ぽよ
Cヤンいのたま砲台
Dチロック
Eウルフ団
F海坊
Gレッドチェリバニー
Hブルチェリバニー
Iダークピンクスーパー

9/23 21:13:272182cfQqUcV0tCAO.||540
Jチェリー壁紙青+チェリー壁紙緑
Kお中元1金
Lお中元2金
MVIPジャケット緑+男を感じるライダー
Nプレーンレザー帽+黒レーストップ+黒レザーミニスカ(全て記号無し)
Oフェアリーティアラ+フェアリードレス+フェアリーロッド
O錫杖
Pラブチョコ(記号無し)
Q銀女神の盾
R謎のメモ×10
S何かの毛(ネタ重視w)

9/23 21:13:512182cfQqUcV0tCAO.||279
くじは、最後のレスにおいてのIP横の数字にて行われます。
1レスで済ませた場合は1レス目の数字、2レス行った場合は2レス目の数字となります。
ご注意下さい。

それぞれ各賞品において選択された人の中で、最も数字が大きかった方が当選となります。
誰にも選択されなかったアイテムは、当落確認を行いません。
また、選択したアイテムの変更は禁止と致します。

9/23 21:14:202182cfQqUcV0tCAO.||542
◆注意点・その他◆
当然ながら、参加前には必ず上記の内容をご一読下さい。
また、選択したアイテムを途中で変更するのは、厳禁です。
各アイテムの選択状況等、よく考えてからお選び下さいませね。
競争率の低いアイテムを敢えて選ぶというのも、一つの手です。
一人にしか選択されなかったアイテムは、確実にその方のものとなりますしw

イベントの終了は、9/30いっぱいを予定しています。
但し、参加人数が20人に満たない場合は、更に延長する可能性もあります(笑)
できれば、より多くの方に参加して頂きたいな…なんて。

9/23 21:14:302182cfQqUcV0tCAO.||134
…以上を踏まえまして、当イベントを開催させて頂きます。
コメントなどは自由に書き込んで頂いて結構ですので、是非お気軽にご参加下さいませね♪

9/23 21:21:492182cfQqUcV0tCAO.||234
一応、書き込み例と致しまして…こんな感じでご参加下さいv

LV250に達成した私にとって、次なる目標は「LV253」です。
かなり近いですがw
理由は、このLVでスーパースターをマスターするから。
夢の笑点ライブ…もとい、昇天雷舞を使ってみたいのです♪

余談ですが、この辺りはどんどん必要経験値が高まっている気が致しますね。
LV249〜LV250の時も、今までに比べかなり大変だった様に感じました…
先は長いです^^;

9/23 21:23:282182cfQqUcV0tCAO.||958
…さて、ここまで書いておいて、この場所がお祭り板だという事に今気付きました。


バカ私orz


火を噴出しそうな程恥ずかしいので完了致します。
そして、イベント板に改めて書き込みます(笑)

9/23 21:29:352182cfQqUcV0tCAO.||154
誘導…w

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-14089.html

きょうつぁん☆9/25 22:50:266044cfbwuf8MlhSdo||207
うわー…姫、ドジー…( ̄w ̄)ぷ

Pleiad10/1 10:9:506120cfTpQMrUDCH7w||606
|-`)ミタゾ

多磨10/1 15:20:262027cfAqTddReYn8U||378
久しぶりにきたら、いいものが見れましたw
ぁ、都さんおめでとーw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX