戻る
7309第38回チビファンメール♪ハロウィン祭りのお知らせ死忍10/10 12:58:462182cfdKniVafNYVk
10月になりましたね☆涼しくて気持ち良いですっ!
 そんな涼しい10月のイベントといえば、やっぱりハロウィンですよねっ♪
 てことでハロウィン祭りが近々開催しま〜す!
 
 ハロウィン祭りではオバケのコスチュームが沢山出現!!
 どんなコスチュームがあるんだろうねっ♪
 それに美味しそうなお菓子や、カボチャのアイテムもあるよっ☆
 モンスターの格好になれるから、なんだか友達になった気分!
 さらに森の奥には強い敵が出現するとか!?
 ドキドキワクワクのハロウィン祭り、ご期待下さい!

死忍10/10 12:59:342182cfdKniVafNYVk||196
◆★◆  ハロウィン祭り開催期間  ◆★◆
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
 10月16日(火)〜10月31日(水)いっぱいまで。


☆*。.:*★  11月のメンテナンスのお知らせ  ★*。.:*:☆
★━━━━━━━━━━━━━━★
 
 11月1日から、ネットワークのメンテナンスを行う為、
 2〜7日ほどログイン出来なくなります。
 またIPマッチングによるためログイン出来るようになる個人差がありますが、
 ご了承下さい。

死忍10/10 13:5:352182cfdKniVafNYVk||437
昨年はかぼちゃ王に会えずに祭りを終えてしまいました・・
今年は再挑戦っ!と行きたいところですが、転生して運上げに走ったまま停滞しちゃってるのでさすがに厳しいかなーと思ってます^^;
去年はデスパンプが恐ろしかったですよねー
皆さんもお城の中に入るときは初めは捨てぺで様子を見ることをお勧めします♪

なんだかんだ言ってる間に15日になっちゃいそうですねー
そろそろレベ上げ再開しないと・・

死忍10/10 17:25:532182cfdKniVafNYVk||872
とんでもない間違いを指摘していただけたので完了っと・・
ご迷惑おかけしましたー

有機10/13 17:40:212195cf4YH4rsKR54.||775
うん。2だねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX