戻る
7327チムバにてふと思った事・・・。ホルマリン漬け10/21 19:21:171988cfOkOtUqpyzLc
今回は30分おきと史上最速チムバでせわせわしてます。
そこで幾つか疑問が・・・(@=@)?

@チムバドロップに運は関係するのか

Aチムバのドロップアイテムというのは、
出てくる敵の何れかが所持していて、
それを倒したプレイヤーにランダムに与えられるのか

Bチムバのドロップアイテムは全てランダムで落ちるのか(討伐回数等関係なく)

自分より運が低い友人がかなりドロップしているみたいで。
お分かりの方レス宜しくお願い致しますm(*_ _)m

ホルマリン漬け10/22 18:19:301988cfOkOtUqpyzLc||890
あ、友人が分かりやすくレクチャーしてくれましたので
ひとまず完了ですm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX