戻る
7334かぼちゃ王を連れて戦闘された方に質問です。10/28 20:22:102192cfHIEu6N/vQko
先程、かぼちゃ王を連れて戦闘したところ、

身分に差があるといって、王様が戦闘中に帰ってしまわれました‥。

かぼちゃ王を戦闘に連れ出せた方。
貴方のLvを教えていただけませんか。
いつか連れ歩きたいと思っておりますので、逃げないLvを把握しておきたいです。
宜しくお願い致します。

パンプキン王もLvによって逃走するのでしょうか…。


ちょっと泣きたい‥。(ノ△・。)

トメ〜ト10/28 21:53:131251cfwtBm6mcLUHI||319
「カボパス:王様の証。持っているだけで只者ではないオーラが放たれる」
て、図鑑に書いてあるらしんで
以外にカボパスを持ってたら逃げないんじゃないですかね?
憶測のみで書きましたが試してみる価値はあるかもですよ
ま〜、失敗したときの代償は大きいですがね・・・・・・

10/28 22:17:472192cfHIEu6N/vQko||836
トメ〜トさん、こんばんは。
レスありがとうございます。

残念ながら、カボパス所持しておりました。
それでも逃げてしまいましたので‥。

ぽーる10/28 22:35:211211cfoS5ucKErM0A||644
こんばんわ。
うへぇ〜><
どんまいです。
LV252で連れ出して帰られると厳しいというかツライですねぇ。
特に情報は無いのですが、つらいなぁと思いレスしてしまいました。

トメ〜ト10/28 22:45:91251cfwtBm6mcLUHI||599
ありゃ〜そうでしたか
ドンマイです。
250オーバーでダメなら300なのかな?

10/28 22:45:582192cfHIEu6N/vQko||319
ぽーるさん、こんばんは。
レス、ありがとうございます。

まさか、祭り奇跡モンスにレベル制限があるなんて思いもせず…。
逃げられた時は呆然としてしまいました。
痛いです‥。(・・、)

10/28 22:49:02192cfHIEu6N/vQko||983
そうですよね、300以上ですよね。
Lv400台の方は逃げられなかったみたいです。

連れ歩けるのはいつになることやら…。ε=(。・д・。)

碧穂10/28 23:16:12201cfSho0dxMkBMQ||729
こんばんは〜ドンマイです><
Lv332のお友達が連れ回していましたが、そのようなことはなかったようです。
本人からのレスでなくて申し訳ないのですが・・・

10/28 23:29:142192cfHIEu6N/vQko||756
碧穂さん、こんばんは♡
情報ありがとうございます。

ではやはりLv300未満逃走の可能性が濃厚ですね。

この子を捕獲して連れまわすのが一昨年からの夢だったので、
かなりダメージは大きいですが、
Lv300ならばいつかは…と希望が持てました。(*^▽^*)

詩夜月10/29 9:8:202193cfve3P35dP35Q||266
荊さん、おはようございます( ´ー`*)

碧穂さんが↑でカキコしてる、たぶんそのお友達です(笑 ( ̄m ̄*)
ハロウィン城まで連れて行き、暫くの間かぼちゃ王相手に叩きながら能力の確認をしていました。
勿論カボパス所持の状態です。
逃亡せず無事に帰ってきましたので、私のLVでの逃亡は無いと思います。
荊さんのLVと私のLVの間の方から、またレスがつくと良いですよね。
参考になれば幸いですペコリ(o_ _)o))

フラガ10/29 12:45:392111cfXBMqJBL0uPc||116
こんにちわ
魔界ペットですら200で逃げないのに・・・300以上必要って(^^ゞ
2年越しの夢が淡く消えてしまわれるとは、本当に残念でしたね。
更なる詳細な情報が入る事を願っております

wind10/29 17:19:152101cfl8nNlkr3el.||888
 こんばんは。せっかく捕獲した奇跡ペットが逃走とは。。。なんとも恐ろしい設定ですね。大変残念でしたと思いますが、高レベルの方ですし、300越えて是非連れ歩いてください^^。

10/29 21:28:172192cfHIEu6N/vQko||973
詩夜月さん、こんばんは。
情報ありがとうございます♡

やっぱり区切りよくLv300の可能性が高いですね〜。
かぼちゃ王、皆さんコレク用に所持してらっしゃる感じですね。
レベルが判明するかはかなり厳しいと思いますが、
Lv400でないとわかってホッとしました。(´▽`)
ありがとうございました。

10/29 21:30:22192cfHIEu6N/vQko||534
フラガさん、こんばんは。(*^▽^*)

Lv250でも逃走の設定って、鬼ですよね…。(/_<)
根性で2体捕獲していたので、夢はいつかきっと叶えようと思います。
ありがとうございました。

10/29 21:32:562192cfHIEu6N/vQko||250
windさん、こんばんは。

祭りでレアなペットを捕獲しても連れ歩くのに勇気が必要になってしまいました。
可愛いペットを連れ歩くのが趣味ですのに‥。
とりあえず地道にLv300を目指そうと思います。
ありがとうございました。

10/29 21:35:162192cfHIEu6N/vQko||869
とりあえず現在の予想Lvは、

Lv253〜Lv332

です。
この間のレベルで連れ歩かれた方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX