戻る
7335爪隠しドドロの変身情報を求めますドズル閣下10/29 18:32:242201cf/Hwp5OmiIbA
爪隠しドドロが「ゴッドドロ」以外に変身した情報を求めます。
また、爪隠しドドロからゴッドドロへの変身は250階で2度確認しましたが、
30階でも爪隠しドドロが出ることを確認しました。
低階層で爪隠しドドロが変身したという情報も求めます。

よろしくお願いします。

D・坂野10/29 18:47:96111cfxsVklCYk/2E||147
こんにちは。あくまで推測の粋なのですが、敵モンスの進化時のメッセージから考えて…。

強者を前にして、ドドロがその実力の片鱗を見せる気になった!

ということは、プレイヤーのLV比例にて進化するのであって、階層は関係ないような気がします。当方は強くないので、きっと「ゴッドドロ」にはならないのですが…。

余計な発言でしたら申し訳ありません。

ドズル閣下10/29 19:9:342201cf/Hwp5OmiIbA||428
D・坂野さん>
レスありがとうございます。
図鑑を見る限り、レベルで進化タイプが違いそうな気がするんでうよねぇ。

ホルマリン漬け10/29 19:27:141988cfOkOtUqpyzLc||130
ドズル閣下さんこんばんは。
自分は100階にて、爪隠しドドロが目覚めしドドロに
変化致しました。
自分のステで10回程NEXTが出ましたが、被ダメが少ないので
なんとかエナスラで耐える事が出来ました。
進化行動のリザルトまでは確認してません。
大した情報じゃなくてすみません
m(*_ _)m

D・坂野10/29 19:31:576111cfxsVklCYk/2E||819
そうなんですよね。攻略サイト様スレの中で、LV100以下の方が敵のターン回ったにもかかわらず変身してない(40階らしいですが)ことから考えて、その可能性が十分あるかと思われます。

ドズル閣下10/29 20:19:252201cf/Hwp5OmiIbA||787
さらにレス、ありがとうございます。
ふむふむ、やはりレベルに関係がありそうですね。

野間徹哉10/29 20:58:552022cfG64DSiOGqP2||185
関係あるかわかりませんが、10階でもドロロ確認しました

野間徹哉10/29 21:29:472022cfG64DSiOGqP2||775
ミス ドロロってww
ドドロでした
100階にも出現しました

ドズル閣下10/29 22:32:302201cf/Hwp5OmiIbA||842
ゴッドドロのHPは80万くらいです。参考までに。

ドズル閣下10/29 22:36:92201cf/Hwp5OmiIbA||335
正確には792703〜902799の間です。

みるく10/29 22:50:442222cfZgyyZrWR3qk||265
50階で爪隠しドドロに遭遇
目覚めしドドロに進化しました

HPは分かりませんが、
496312EXP 10GOLDでした

ウッチ10/30 18:27:302117cfZteGfL3Xl2w||710
こんばんは
40階にて
爪隠しドドロ発見しました。

聖戦士10/31 14:18:182203cfJRUdNf0RmK.||372
こんにちわ^^
参考になるか分かりませんがレスさせて頂きますね^^;

私の場合キャラLvが200以下の時は、どの階で爪隠しドドロと遭遇しても
進化しませんでしたが201Lvから100階で遭遇した時、目覚ましドドロに
進化いたしました。

いあ!10/31 21:26:341251cfw4ZVi7aNGBE||875
こんばんは
30階 Lv220の時に爪隠しドドロが目覚めしドドロに進化しました
ちなみにダメージ 404713で倒せました
かかったターン(NEXT出た回数)24ターンでした orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX