戻る
7343新MAPについて...MR.かずき11/9 18:8:111255cfrVCsFsiUeYs
      ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
☆*。.:*★      新MAP登場のお知らせ    ★*。.:*:☆
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
 新マップが登場だよっ!
 今回の新マップは海の向こうの広い草原っ♪
 そこには今まで見てきた動物達の違った一面が見られるよ。
 沢山の野生動物の中には、とってもレアな生き物もいるようだよ。
 可愛い耳のアイテムもあるから、頭につけて広大な草原を走り回ろうっ☆
(チビファンメール)
とことですが、どこからいけるでしょうか?
やっぱりズパングまでの海のどこかからでしょうか・・・。
とりあえず探し回りますが、情報よろろ

MR.かずき11/9 18:18:221255cfrVCsFsiUeYs||562
パーケット海
スポアール海
ともに全部回りましたがありませんでした。
引き続き情報求めます

MR.かずき11/9 18:19:41255cfrVCsFsiUeYs||67
ちなみに、今日の14:01に送られたメールです。

明都11/9 19:26:532191cfTBRPKGE0GIg||328
こんばんは。

 「チビファンメール」は“チビファンタジー2”に関する情報を
配信するメルマガですよ。

 当チビファンの場合、『チビファン倶楽部』というタイトルで
配信されて来ます。

MR.かずき11/9 20:26:541255cfrVCsFsiUeYs||792
ぁ〜そうだったorz
どっちも配信してるから・・・
お恥ずかしい////
完了します//

明都11/9 21:1:402191cfTBRPKGE0GIg||522
完了後に失礼して・・・。

 大丈夫。当方もたまに勘違いしてますから☆(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX