戻る
7348クリスマス祭りキャッシュ&進化ペット情報交換スレ明都12/1 11:33:462191cfTBRPKGE0GIg
クリスマス祭りキャッシュペット及び進化ペットの情報交換スレです
このスレッドは、情報交換を目的としておりますので、
疑問のある方や、その答えをお持ちの方、
スレッドの趣旨に反しない適度の雑談等、
皆さんが自由にお使い下さいね。

なお、こちらにご提供下さった情報は、
攻略サイトさんにもご利用頂きますので、
その点は事前にご承知置き下さいm(_ _)m

とりあえず昨年までの進化ペットの情報は、
冒険の書さん(進化ペット情報ページ)
Rosyoku Industriesさん(クリスマス祭り2006ペット情報ページ)
も参考になさって下さい。

明都12/1 11:35:112191cfTBRPKGE0GIg||562
あとはキョウヘイ様、みくる様にお引渡し致します。m(vv)m

12/1 11:50:492211cfLN3qic694tA||139
ばぶぅサンタがLv2でよちよちサンタになりました。

12/1 11:58:192211cfLN3qic694tA||213
Lv3で「お嬢ちゃんサンタ」になりました

12/1 12:3:272211cfLN3qic694tA||980
Lv4で「プレサンタちゃん」になりました

のっち12/1 12:17:481212cfcZxgbSYSS8w||367
|−)ノ こんにちは〜
ゆきくんLV5にて「にこにこゆきくん」
ゆきちゃんLV5にて「びっくりゆきちゃん」に進化しました〜☆

のっち12/1 12:19:11212cfcZxgbSYSS8w||783
その後…
上記2匹が、

猫雪だるの行動
「コタツの中で丸くなるのが大好きな生き物って何だ?」
「え〜っとなんだろう?」「ふふふ、答えはこれ!!」
ジャジャ〜ン!合体して「猫雪だる」になった!!

と合体しました〜☆

12/1 12:28:82211cfLN3qic694tA||129
Lv5でプレサンタちゃんが「サンタちゃん」に進化しました。
進化時に「手乗りばぶぅサンタ」をくれました

まつり12/1 14:31:332182cfORoJDFZ6gl.||552
サンタちゃんから「マッチな夢」を貰いました。
・・・微妙(汗

ティアラ12/1 15:2:272191cfSj6xK/phLPE||844
 
こんにちは*
おねむサンタの進化情報です♪

 
おねむサンタ→はいはいサンタ→お坊ちゃんサンタ→プレサンタくん
 

という順番で進化していきました^^*
(進化レベルは、ばぶぅサンタと同じです*)
 

ティアラ12/1 15:5:432191cfSj6xK/phLPE||289
 
*追加

レベル5のとき、

プレサンタくん→手渡しサンタくん

になりました♪
 

ティアラ12/1 15:12:102191cfSj6xK/phLPE||308
 
*さらに追加

手渡しサンタくんになったのは、戦闘中のときだけだったようです^^;
 

今井12/1 15:41:582201cfXCYc.K7hJiM||435
手渡しサンタちゃんから『プリンセスクラウン』を頂きました^^

まつり12/1 15:46:72182cfORoJDFZ6gl.||356
あ、手渡しサンタちゃんからです・・・スミマセン(汗

まつり12/1 16:6:502182cfORoJDFZ6gl.||120
手渡しサンタくんからサンタくん帽をいただきました
頭より小さな帽子ですw

まつり12/1 16:7:422182cfORoJDFZ6gl.||352
↑またミス・・・サンタくん帽子です。

オフスプ12/1 18:23:452201cf.5MHBSBaEM6||948
手渡しサンタくんからサンタくんの服を頂きました。

meg12/1 22:21:32022cfVW...uTELhs||513
こんばんは。
スカイロード出現の「ケーキのせ」が
LV5で「ケーキのせパタ」に
LV10で「でかケーキのせパタ」に進化して依頼ペットになります。

今井12/1 22:38:462201cfXCYc.K7hJiM||63
手渡しサンタくんから『インバネスボトム』をいただきました^^

ふと思ったのですが^^;1個プレをいただくと・・それで終なのでしょうか?

今井12/1 22:52:592201cfXCYc.K7hJiM||528
2個だけですが^^;アイテム説明を貼らせていただきますm__m

手渡しサンタちゃんから
【プリンセスクラウン】装備Lv200 価格800 頭装備 防御:44 魔力:78 UP
説明:これであなたも気分は王女様。わらわについていらっしゃい!

手渡しサンタくんから
【インバネスボトム】装備Lv140 価格800 下半身装備 防御:69 UP
説明:二重になったインバネスデザインのボトム、シンプルながらもカッコよさを演出
だそうです^^

いもころ12/2 0:12:32184cfTvqUN/9nBW2||645
サンタぼうずの行動
育ててもらったぶんの恩返し攻撃!!
まってるくま犬に、216ポイントのダメージを与えた!!

サンタぼうずの行動
育ててもらったぶんのスーパー恩返し攻撃!!
まってるくま犬に、187ポイントのダメージを与えた!!

サンタぼうずの行動
超必殺技を繰り出した!!
サンタくみゃーすに、252ポイントのダメージを与えた!!

モンスター図鑑の説明文と行動からして、おそらく育モンみたいです。
進化するかどうかはわかりませんが、もう少し育成してみます。


meg12/2 1:11:92022cfVW...uTELhs||768
こんばんは。
スカイパーク1(など?)に出現の「切株のせ」が
LV5で「丸太のせコン」に、
更にLV10で依頼ペットの「でか丸太のせコン」に進化します。

Mary12/2 12:12:301219cfcKnxx1sH48c||401
私の「ばぶぅサンタ」はLv4になっても
「ばぶぅサンタ」のまま進化しません^^;

もう少し、レベル上げてみます。

Mary12/2 12:16:311219cfcKnxx1sH48c||695
今、「よちよちサンタ」に進化しました^^w

必ず○レベで進化と言う訳ではないみたいですね。


ΩルシアΩ12/2 12:19:365818cfwivsPL80zak||335
手渡しサンタちゃんから「防弾ネコ」です。
防弾ネコ 装備LV80 価値800 右手装備 説明:ぶら下がり健康法の見本ではない

Mary12/2 12:32:141219cfcKnxx1sH48c||959
帳尻を合わすかのように順調に進化し
Lv6の手渡しサンタちゃんから
「フワクラワンピ青」をもらいました^^w

ニット上着から着替えると
運は下がりましたが、防御と魔力は上がりました。

しばらく、フワクラワンピ青を着て戦います。
(可愛いですよo(*^▽^*)o)

Mary12/2 13:4:21219cfcKnxx1sH48c||116
フワクラワンピ青 Lv100~ 価値 800 上半身装備
スマートながらもふんわりとしたデザインのワンピース、ほんの少し背伸びしたいあなたに

ei12/2 22:10:502182cfp2LJxYQkHdU||312
手渡しサンタくんから
レッドクロス 装備LV30 価値800 上半身装備 防+23
赤い十字がかたどられたクロスジャケット

neko12/3 10:3:382191cf4rt0n50Fg9A||388
こんにちは。

ゆきくんとゆきちゃん。それぞれLv5にて
「しぶしぶゆきくん」と「なきむしゆきちゃん」に進化しました。
その後、合体して「ロボ雪だる」になりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX