戻る
7349クリスマスペット他愛ない行動(参照フリー)よ〜のすけ12/1 11:50:52221cfY62My7A9X2o
どちらかというと趣味な情報ですが、ペットの他愛ない行動も見逃がせなくて^^

【もくもっくん】
 もくもっくんの行動

 幸せ雲を呼び寄せた!!
 戦闘後の経験値が、2倍にアップした!! ペットが変化してしまいました^^;

【ぽつぽっつん】
 ぽつぽっつんの行動
 もくもっくんはミニたまくんに覆いかぶさった
 ぽつぽつ・・・もくもっくんは、ぽつぽっつんになった!

よ〜のすけ12/1 11:53:302221cfY62My7A9X2o||694
【ぽつぽっつん】
 ぽつぽっつんの行動
 大雨が降ってきた!!
 よ〜のすけの水の抵抗力が、148ポイントアップした!!
 ミニたまくんに、490ポイントのダメージを与えた!!

よ〜のすけ12/1 11:58:22221cfY62My7A9X2o||89
【ぽつぽっつん】
 行動@ ゆっきーに、134ポイントのダメージを与えた!!
 行動A 大雨が降ってきた!!
     よ〜のすけの水の抵抗力が、148ポイントアップした!!
     ミニたまくんに、490ポイントのダメージを与えた!!
 行動B 気持ちよさそうに空を漂っている・・・
のようです^^

よ〜のすけ12/1 12:9:292221cfY62My7A9X2o||953
もくもっくんは他のペットに変化するタネペットのような...

もくもっくん
 →ぷつぽっつん
 →カリコッツン
 →ちらほらりん
 →ゴロピカリン
 →ゴロゴロン
 →ヒュルヒュルルン

よ〜のすけ12/1 12:18:292221cfY62My7A9X2o||306
他の方の書き込みもOKです^^

よ〜のすけ12/1 13:0:52221cfY62My7A9X2o||276
北風小僧+もくもっくんでヒュルヒュルルンになりました^^

よ〜のすけ12/1 13:7:512221cfY62My7A9X2o||851
【ヒュルヒュルルンの行動】
 @通常攻撃
 Aヒュルヒュルルン「ヒュールルル」
  ヒュ、ヒュル・・・・ル
  もくもっくんに、181ポイントの小ダメージを与えた!!
 B気持ちよさそうに空を漂っている・・・

よ〜のすけ12/1 13:9:562221cfY62My7A9X2o||609
もくもっくんはレイサ赤鬼に覆いかぶさった
ゴロゴロ・・・もくもっくんは、ゴロゴロンになった!

よ〜のすけ12/1 13:13:552221cfY62My7A9X2o||579
ヒュルヒュルルンとゴロゴロンが合体しました^^

ゴロピカリンの行動
ゴロゴロンとコンビ結成!!
誕生!「ゴロピカリン」!!

よ〜のすけ12/1 13:17:72221cfY62My7A9X2o||626
【ゴロピカリンの行動】
 @通常攻撃
 Aピカドーン!
  レイサ赤鬼に、370ポイントのダメージを与えた!!
 Bピカ!ドガガガーン!!
  ゆっきーは、痺れて動けない
  ゆっきーに、234ポイントのダメージを与えた!!

なか12/1 18:34:91242cf8KEgU4i4wq.||589
クリスマスペットじゃないような気がしますorz

よ〜のすけ12/1 20:53:452221cfY62My7A9X2o||50
なんで豆やら雲なのかいまいちわかりませんが^^;

よ〜のすけ12/1 23:16:252221cfY62My7A9X2o||667
一旦完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX