戻る
7358キャッシュペットについてしょうま12/1 16:57:272205cfh/xiUMkZY7I
こんにちは。
今回のクリスマスペットに「サンタプリンス」というペットがいますが、強いのですか?
1体位はペットを購入しようかなぁと考えているのですが・・・
是非、強さを教えて下さい。
レス宜しくお願い致します。

mistea12/1 17:7:452117cfQkUUx3adXXw||130
こんにちは。
先ほどは取引ありがとうございましたm(__)m

サンタプリンスではなくプリンセスの方を育てて
いるのですが最初は弱いかと思われます^^;

説明にも
サンタの国のたよりない王子。しかし、
育てると力もグングン上がるかも!?
と書いてあるのでLv比例?
かと思われます。

間違ってたらすいません><

ワド12/1 18:0:451221cfxZN5BbeFbSw||206
こんばんわ。

多少ですがLvあげてみたところ、ほんの少しですがダメが
あがってきてるように思えます。たぶんコレク用の育モンだと思います。

しょうま12/1 20:53:512205cfh/xiUMkZY7I||790
お二方ともご返答有難う御座います。
あまり実用的なペットではなさそうですね・・・
じゃあ正月まで待ってみようかなぁと思います。
有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX