戻る
7359金ぽよの出現場所ぱすわ12/1 17:0:442202cfw0GkzkxpkxQ
こんばんは
金ぽよの出現場所についてなのですが
「祭り会場全体的に出現するかも・・・」等の書き込みを見たので
トナカイターミナルで連戦していたのですが全く出る気配がありません。

1000戦くらいしていると思うのですが平均的に何戦くらいすれば目撃することが
出来るのでしょうか。

お教え頂いたら嬉しいです
宜しくお願いします。

ぱすわ12/1 17:10:582202cfw0GkzkxpkxQ||702
落ちてしまうので
お礼の返事は遅くなりますが宜しくお願いします

wind12/1 18:22:422101cfD51jGVOSpvo||879
 自分で試してみたのでご参考までに。スカイツリー13と14で約1100回連戦して、遭遇3回、全て逃走;;)。なんでこんな設定なんでしょう。。。

wind12/1 18:46:182101cfD51jGVOSpvo||850
追加です。パーク10で500回ほど連戦、遭遇ゼロ。1000回戦って遭遇ナシというのも実際そのくらいの確率なのかもしれません、はあ。。

ワド12/1 19:16:311221cfxZN5BbeFbSw||2
こんばんわ。

自分の感覚ではございますが、スカイパーク1は少し出現率が
高い気がします。

といっても、100戦に2回でるかでないかですがね。

12/2 0:48:501251cfRd3kFK9xBKw||260
こんばんは。
スカイガーデン3にて出現しました。
運のいいことに1回目で天上の羽根落としていってくれました♪

michiru12/2 7:43:502201cfO4QDwUujOkw||640
ぱすわさんどうもですー
ロード3で、3戦闘で出現しました!
もちろん逃げられました…
その後は1度も遭遇ナシです。

しんげん12/2 8:50:551332cfsVr9Ck3T.v6||571
こんにちは^^
ロード2で出ましたよ^^

カッパ好き12/2 8:56:201332cfaOWIx2vNXf.||481
おはようございます
金ぽよですが「スカイガーデン6」でただいま発見しました。
先制で逃走されましたが…
昨日とあわせて約300戦闘目で出現です。

カッパ好き12/2 8:58:261332cfaOWIx2vNXf.||146
またまた失礼します。
「スカイガーデン9」にて1戦闘目でまたもや出現です。
もちろん逃げられましたが。

ぱすわ12/2 10:21:492202cfw0GkzkxpkxQ||391
皆さんおはようございます

今確認したらこんなにも・・・有難う御座います

基本はスカイガーデンの連戦の方が出現しやすい様ですね
ロード等でも出ているそうなので全体的に出ると予想します

出現率もスカイガーデンでは高く
その他の場所は低いみたいですね

同じ様なスレを立たないように完了しないでおきますね
皆様有難う御座いました

この後も情報提供宜しくお願い致します



のぶのびっち12/2 12:19:411185cfCPSo.XwG56U||217
こんにちは
スカイガーデンで140ぐらい戦闘したらでてきました。もちろん逃げました。(T_T)

ぱすわ12/2 13:56:122202cfw0GkzkxpkxQ||975
トナカイロード4でも出現しました

のぶのびっち様>情報提供有難う御座いました

ぱすわ12/2 15:38:462202cfw0GkzkxpkxQ||78
今気づきました

今確認したらこんなにも・・・有難う御座います

基本はスカイガーデンの連戦の方が出現しやすい様ですね
ロード等でも出ているそうなので全体的に出ると予想します

出現率もスカイパークでは高く
その他の場所は低いみたいですね

同じ様なスレを立たないように完了しないでおきますね
皆様有難う御座いました

この後も情報提供宜しくお願い致します

です此方が本当です
スミマセンでした

ぱすわ12/2 16:20:362202cfw0GkzkxpkxQ||945
一応まとめます

スカイツリー13
スカイツリー14
スカイパーク10   出難い
スカイパーク1    出易い
スカイガーデン3
スカイガーデン6
スカイガーデン9
トナカイロード2、3、4  

にて出現確認したとの情報が入っています


wind12/2 16:33:232101cfvQDLCV5aXkA||155
 こんにちは、参考情報にしてください。トナカイターミナルからスカイパーク9まで全て93戦闘してみました。初めのターミナルで2回遭遇したほかは、ガーデンの3で1回遭遇しただけです。約2200回戦闘して遭遇3回というデータになります。

ぱすわ12/2 17:25:42202cfw0GkzkxpkxQ||503
こんにちは
情報提供有難う御座いました
2200回戦闘で3回ですか・・・低いですね
ターミナルで2回遭遇したので一応出易いで設定しますね
有難う御座いました

Ankyo12/2 18:56:61305cfGe3glqNOZRs||856
こんばんは。
当方は、スカイガーデン1、4、パーク9、10、ツリー1、5、6で確認しております。
パーク10でも特に出現率が低いような印象は受けませんでした。
参考にして下さいませ。

wind12/2 18:59:442101cfvQDLCV5aXkA||486
 ツリーの5と6で連戦していますが、たまに出会います。おそらく全域で出るのでしょうけれど、やはり1000戦して何回(0〜3回くらい?)出るか、という確率っぽいですね。逃亡に関しては完全に運任せでしょうし(10回ほど出会ってますが結果は;;)、なんかしんどい設定ですね。
 昨年に比べてマップやペットのヴァラエティも随分少ないですしね。。。

ぱすわ12/2 19:58:92202cfw0GkzkxpkxQ||369
Ankyo様、wind様、有難う御座いました

いろいろな情報提供をさせて頂きました
この出現場所の多いので全フィールド場に出ると思います
出現率も全域平均になっていると思われます
今年は後半マップが広いのか今年は少ないですね
後半マップにチーム戦を入れて頂きたい物です・・・

後はリアル運と連戦をするしか無いようですね・・・

では殆ど解決してしまったのですが
何かありましたら情報提供宜しくお願い致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX