戻る
7378キャトタワーについて過ぎ去りし思い出8/27 17:39:551411cfZM98Z9w2ejY
なんでもいいので情報公開の場になれば

ハルト8/30 20:36:102191cfxR44IV1VCLw||729
思い出さんお久しぶりです。。。

久々にスレッドが立っていてなんか嬉しい。。
何でもよいとのことなので情報を少し提供させて頂きますね。

キャットタワーは自身の防御力がダメージの軽減にはあまり意味をなさず、
ケイブを使っても最低ダメージだけはきっちり残ります。
以前のように3万とかぼうぎょあげたとしても100台でおさえられることはなく、
上層(201)からは2000位もらってしまいます。
なので、エナスラ自己回復と火力による瞬殺が攻略のカギとなります。
今はこのくらいで。。。ではではノシ

過ぎ去りし思い出8/31 4:48:201411cfZM98Z9w2ejY||694
ハルトさん情報ありがとうございます。

(正確な情報ではないのではないので参考程度)
みやぶる使用 ドロップ5はあるか不明
1〜
チャチャ 無し
ニホネコ 無し 
大食いミケ 無し
キャロウサ アイテム4:赤猫ドレス
HP43〜50万程度?

ヒールキャット アイテム2:キャットフード アイテム4:高級キャットフード

過ぎ去りし思い出8/31 4:51:331411cfZM98Z9w2ejY||105
ぼろぼろの魚人形 アイテム4:赤猫フード
ネムクネコ 無し

21〜からかな?
3戦闘ずつ進んでいたので一応初めて出会ったのは24階でした
魚人形は70万でも倒れなかったネムクネコは53万で倒せてました

過ぎ去りし思い出8/31 4:52:531411cfZM98Z9w2ejY||835
チャチャ 土 1500450 2 超レア いつも魚を追いかけまわしている猫
ニホネコ 土 1659000 2 超レア 真っ白な子猫、首輪をしているから飼い猫かな
キャロウサ 土 1698702 2 超レア 人参を持った白うさぎ、この場所に迷い込んだらしい
大食いミケ 土 1511098 2 超レア 腹ペコな三毛猫、いつも魚を食べている気がする
ヒールキャット 無 1506450 2 超レア 額に月模様がある不思議な猫
ぼろぼろの魚人形 水 1509889 3 激レア どこかの猫にぼろぼろにされた魚の人形、綿が出ている
ネムクネコ 土 1729800 2 超レア 何かを企んでいそうな顔つきの黒猫、何を考えているんだろう

過ぎ去りし思い出8/31 4:54:261411cfZM98Z9w2ejY||29
経験値的には幻の塔の401〜に匹敵してますね
強さもそこよりHP少し高い程度かな?
被ダメは100〜200 必殺1000くらい飛んでくるよー
って感じですね。
属性あれば防御はいらんかも?

過ぎ去りし思い出8/31 4:59:281411cfZM98Z9w2ejY||592
41階で新たな敵
子白狼 風 1734205 2 激レア 白色の狼、足元にボールがある遊んでほしいのかもしれない
アダスコティ 土 2012900 3 激レア かなり大人しい猫、ジーっとこちらを見ている

子白狼 アイテム4:赤猫パンチ右
アダスコティ アイテム無し

過ぎ去りし思い出8/31 5:2:261411cfZM98Z9w2ejY||175
50階突破するためにキーアイテムが必要とかは特になかったです

過ぎ去りし思い出8/31 5:8:551411cfZM98Z9w2ejY||688
61階
クロウサ アイテム4:赤猫尾ブーツ
クロウサ 土 1843290 3 超レア 二足歩行する黒うさぎ、この場所に迷い込んだらしい

94階で
子紫狼 アイテム4:赤猫パンチ左
子紫狼 風 1740922 2 超レア 紫色の狼、足元にボールがある遊んでほしいのかもしれない

過ぎ去りし思い出8/31 5:13:91411cfZM98Z9w2ejY||544
100階→キャットタウン

普通の町でした。HOMEが建てられます。
ギルドや道具屋は無し
ホーム 移動 アイテムのみあります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX