戻る
73802022年正月新マップたいら1/3 11:22:131532cfEiipY.ZIuXE
ぴのこ村より開放されたマップについての情報を求めます。

あと 実質的に 常駐マップ キャッシュマップと比較して
どこのエリアと同等とかも教えていただければ幸いです。

たいら1/4 12:1:21532cfEiipY.ZIuXE||848
ぴのこ村→夢幻神社1

体力&攻撃力が無いもので連戦はてきません ただのペットだよりで

自身防御力は347で 200後半から300台前半のダメージをくらいます

羽根つきむし 経験値8万 1G 

一戦のみのです 参考にもなりませんが一応

たいら1/4 13:10:521532cfEiipY.ZIuXE||833
夢幻神社ではなく夢現神社入口1の間違い 相変わらず変換ミスがひどい

ryo★1/5 22:36:591127cfVrAcpC11tbk||38
連戦出来るステではないので、数十戦程しかしていないので
参考までに…

夢現神社入り口1にて
(防御823)

緑羽根つきむし
HP6万前後
90000EXP 3G
通常ダメ〜500台 必殺〜1500台

赤羽根つきむし(多分レア出現)
通常ダメ3000台と5000程確認しました。

覗きに行こうと思われている方、お気をつけください(><)

咲耶姫1/6 16:17:521531cfrLvOTOhUHck||512
腰が引けながら行って来ました。

防御2390、ちゅーた2匹、回復持って、すべて1か所3戦のみです。


神社入り口は10まででした。

羽根つきむしと緑はねつきむし


神社境内は20までありました。どこかの草原に出ます。

咲耶姫1/6 16:25:421531cfrLvOTOhUHck||413
境内1〜10までに遭遇したモンスター

焼きもち 経験値10万 7G

こたつま 経験値8万5千 2G

焦げもち 経験値千 4G

無気力筆 経験値3千 1G
 

咲耶姫1/6 16:34:501531cfrLvOTOhUHck||790
境内11〜20までに遭遇したモンスター

おこたつま 経験値12万 7G

黒こたつま 経験値8万7千 3G

黒にこたつま 経験値11万 6G

黒おこたつま 経験値13万 8G

ジャラシ 経験値8万 2G

ゆめのふじ 経験値15万 5G

咲耶姫1/6 16:38:51531cfrLvOTOhUHck||32
マップは一方通行です。念のため羽根をお持ちください。

上記のほかにレアモンスターもいる可能性があります。
十分お気を付けください。

咲耶姫1/7 14:6:561531cfrLvOTOhUHck||660
ジャラシ→ジャララ  の間違いでした。

すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

jean1/10 21:32:542794cfplHbLp0nzs2||641
制作途中ですがサイトこっそり|・`ω・) https://chibifantasy2017.web.fc2.com/
に「正月22」アップしました。

羽根つきむし
HP35000前後

緑羽根つきむし
ryo★さんが記載してくださっているので割愛

赤羽根つきむし
HP80000前後
出現率93戦中0〜2
10階までフル戦闘で遭遇3〜6回

羽根つきむし群
HP10万前後
10階までフル戦闘で遭遇0〜2回

jean1/10 21:33:82794cfplHbLp0nzs2||162
夢現神社境内のモンスターで一番HPが高いのは寝起きふじで15万前後。
8万〜10万が4体。残りは3〜5万。

特殊スキルを撃ってくるモンスターは現在のところ確認していないので割と攻略しやすいのではないでしょうか。

大体、幻の塔の400〜440階に相当する強さのマップと思われます。

スレ違いですが正月BOXの情報を募集していますのでお持ちの方はレスいただけると嬉しいです。
https://bbs.chibicon.net/bbs/t1-100702.html

ライフガード3/20 2:48:141231cf3bCX7uOSzyE||38
 知らずに夢現神社に踏み込んだら瞬殺されました・・・ぴのこの村から一歩出たら鬼畜ハンターとかあかんやろ。。。【高難易度注意】とか警告してほしいっす...orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX