戻る
7382バカップルびなインプレス4/29 10:12:386060cfKgSH12nb7SY
スキルの情報ですが、
面白かったので載せてみます。

インプレス4/29 10:13:526060cfKgSH12nb7SY||614
2人で同時に攻撃!
仲が更に深まった気がした・・
スケルトンLV2に、705ポイントのダメージを与えた!!

たぶんスキル1

インプレス4/29 10:16:566060cfKgSH12nb7SY||972
バカップルびなの行動
ひな「いつからだろう・・彼に惹かれたのは」

毎年、桃の花が咲く季節にだけ横に並ぶあの人。
初めは、ただ子女の雅びなの一環としてしかたなく迎えていた
桃の節句がこんなにも待ち遠しくなるなんて思いもしなかった。

そして、今日はいよいよあの人が横に並ぶ日・・。

ひな「お化粧くずれてないかな・・?」

対面の直前になると、どうも気持ちが落ち着かない。

そして、私の心の準備が終わる前に、その彼がそっと横へ座った。

おだいり「やぁ、ひさしぶり・・」


インプレス4/29 10:18:26060cfKgSH12nb7SY||453
はにかむような彼の笑顔に、私は戸惑った。
彼と会った時に見せようとしていた素振りが何一つ出てこない。

ひな「ひ、ひさしぶり・・」

かろうじて声に出来たその言葉は、どう聴こえただろう・・?
その時、私はどんな顔をしていたのだろう・・?

とことん死人に、12256ポイントの精神ダメージを与えた!!

たぶんスキル2

インプレス4/29 10:19:316060cfKgSH12nb7SY||184
この後、進化等変化あったら追加していきますね。

インプレス4/29 10:22:226060cfKgSH12nb7SY||239
ログインボーナスで貰ったキャッシュペットです。

インプレス4/29 10:37:516060cfKgSH12nb7SY||850
情報既にお持ちの方は投稿お願いします!

インプレス4/29 10:37:596060cfKgSH12nb7SY||919
情報既にお持ちの方は投稿お願いします!

インプレス8/13 21:9:416060cfmpPp5VSb/AE||584
LV14でバカップル密集Vになりました。

インプレス8/13 21:15:536060cfmpPp5VSb/AE||312
イチャイチャ攻撃!!
ひな「私が攻撃するね」
おだいり「いや、僕が攻撃するよ」

ひな&おだいり「じゃあ、2人で攻撃しよう♪」

ワンワン氷剣士に、6026ポイントのダメージを与えた!!
ワンワン氷剣士に、10232ポイントのダメージを与えた!!

インプレス8/13 21:20:346060cfmpPp5VSb/AE||818
バカップル密集vの行動
ひな「やだ!ちょっと近すぎない?」

おだいり「仕方ないだろ!」

ひな「もう!・・ポッ」

アイスレックスに、6307ポイントの精神的苦痛ダメージを与えた!!

インプレス8/13 21:23:386060cfmpPp5VSb/AE||123
手をしっかりつないで、仲良く攻撃!!

アースミニメードに、3541ポイントのダメージを与えた!!
アースミニメードに、9354ポイントのダメージを与えた!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX