戻る
1019今夜は宴イズナ6/12 17:44:16???
一応宮城に住んでるからには…流行(?)の野球の1つも見なくてはと、
今日、夜勤明けに、ご先輩方とフルキャストスタジアムに、楽天vs広島戦を
観戦しに行ってまいりました。

先程終わったばかりで、熱気冷めやらぬ状態ですw
声からして盛り上がってまいりました。
惜しくも負けはしましたが…素晴らしい試合に満足♪
今日は少し睡眠とってから宴ですw


いや…熱かったぜ…         ほんと…カープ最高!(ェ

イズナ6/12 17:45:19???||892
何気にインしてんな…俺。   寝よ寝よw

ネグレクト6/12 18:12:15???||459
やきぅは清原さんしか・・(はぁと
生観戦は一度もナイので いつか連れてってくださいましヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

サハリ・サハリ6/12 18:43:17???||382
イズナさんは広島のファンですか〜w

o(-0-o)スゥー (o゜□゜)o≪巨人ファイトー!!w

サハリ・サハリ6/12 18:45:5???||303
球場で観戦すると、フライのほとんどがホームランに見えちゃうんだよねぇ(ノд`)

きょうつぁん☆6/12 18:46:2???||389
|・ω・)ノシ イズにぃ、こんばんわんわん

野球観戦してたきたのねw
私はスポーツ系に全くと言っていいほど興味がなく
生で観戦どころか、テレビでの観戦もしないんやけど…
テレビで観るのと生で観るの、やっぱり違うよねw
その点では、LIVEとかでも同じことが言えると思ふ。
生はやっぱり.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
これでもかってくらいに盛り上がれる♪
普段、テンションの低い私でも壊れますから(*´Д`)y−~~~

宴ですか、私も連れてって(マテ

6/12 19:3:59???||196
|U`∪ フルスタにはまだ行ったことないです。
実はベガルタの試合もまだ観たことなかったり^^;
いつかMr.カラスコに悪戯したいと思ってます。
あの中にはどんな人が入っているのだろう…

銀月6/12 20:15:45???||35
|-`*)ノシ お疲れーー☆

兄貴と同じで、興味はないんよなぁ…
でも、確かに生だと興奮しそう♪
周りの熱気とかにすぐに感染する単純人間だし(*´艸`)
宴に連れてけ〜v

瑠音6/12 23:59:52???||31
|ロ ̄)ジーッ

|Дε)ゝゴシゴシ…

|∀・)イズナさん発見ー!


巫女6/13 1:35:18???||546
私は、眠たいので、○□〓

イズナ6/13 3:38:51???||651
(ーwー)うぃー ベロンベロンw
あ、間違ってた。カープ最高じゃなくて、カープ応援団最高w

宴に来たきゃ仙台に来なさいにょ☆ オゴっちゃるから(笑)

keiyuuki6/13 4:55:48???||473
イズナさん!
こんな時間まで(*ノノ)
お疲れ様です〜。
試合も面白かったようで盛り上がってらっしゃいますね(*^^)b

私は一人でひっそりワイン飲んでます…。

仙台に行けば宴ですか!?
みなさま、行く時は私も連れてってくださいな〜w

リディア6/14 16:53:37???||61
[電柱]д ̄)ジーッ・・・
[電柱]д ̄)出遅れました・・・(出遅れすぎ)
[電柱]д ̄)でも今インされてますよね・・・

全全6/17 1:5:26???||239
んなー(^∇^) 野球観戦♪
カープの応援も派手でよいですね♪あちきはトラ吉です^^
7月には久々に歌ってきますよ、六甲おろし〜
球場で飲むビールはまた、ぅんまいんだなー*´ω`*

はーんしーんタイガース♪フレ〜フレッフレッフレ〜♪
だいぶ遅れをとりつつ1人でも盛り上がっちゃうw

零一6/19 7:21:18???||9
今頃発見です^^;
仙台行きたいなぁ〜

5円玉6/22 18:1:29???||582
カープは俺のとこの奴ったい。
でも野球は興味な b

イズナ7/28 15:49:58???||484
(´・∀・)新たなる変態の棲家…。
うーん。空気が新鮮(何

銀月7/28 15:51:17???||736
スクロールバー長ぁい(ノ´▽`*)
スレ主登場まで待ってみた人(ぇ

銀月7/29 0:32:23???||778
7/28 と、何事もなかったかのように日記を書いてみる。

もめ太、19歳になりましたっ(ノ▽\*)
あと500クリックくらい…明日から紫外線カットよー☆
そしたら、花畑も卒業ねん。
ねむーい おやすみぃ☆

イズナ7/29 11:48:41???||424
何事もなかったかの様にレス…

日焼け止めを手に入れる頃にはスデに真っ黒っつーオチが…w
頑張ったね〜☆ シャッチーもこの調子でw
って新マップ… ちょっと行ってみようかしら♪

銀月7/29 13:8:55???||658
もめ太、旅立っていったわ…日焼け止めだけ残して…。
きっと何処かの船で働いているのね(´_`。)

ちょっと、屋台とか色々ツボなものがあるさね(笑
どういう法則で出来る屋台が違うのか知らんけど、全部やりたいわいщ(゚Д゚щ)
うまいもの屋…ものっそ、あたりに興味ねぇっつうの…。

イズナ7/29 13:33:49???||671
なんだろう…今から睡眠なのでまだ行けてない奴←
うは〜 ネタ好きとしてはたまらんのぅ…
夕方に少ししかイン出来ないけど…ちょっと楽しみ♪

では、いい夢見てきます(*´∀`)ノシ

銀月7/29 14:36:57???||231
いい夢見てらん♪
ぽよが微笑んでたり、ぽよが手を振ってたり…ね(*ノ▽ノ)

夕方に来れるのかぁ〜。話する時間あるかな?
また増えた依頼、青系アイテムだけでも頑張るわっ(w´^`w)

銀月7/29 16:36:44???||371
SP2、無効から入れてくださいって来たぞえ…。
何かよくわからんけど、入れた(*´▽`*)
ちょっと回線が早くなった気がする。

銀月7/29 17:30:26???||639
無効って何やねん |||orz

んがーヽ(`Д´)ノ
何かやなもん見てしまったよー。
変態ヒーロー、ヘルプミー…。

イズナ7/29 18:57:6???||811
久しぶりに結構寝た♪
うーん。スッキリスッキリ(´・∀・)はは

ん?無効?何じゃそりゃ?効果あったんかな?

イズナ7/29 18:59:25???||847
Σ(・ロ・)んぉ 何を見てしまったんだ!?
今は…インしてないみたいだから、
もしインしたら、呼び出しておくれ♪

銀月7/29 19:37:16???||509
おう、すっきり寝れたのかヽ(*´▽`*)ノ
僕も寝てたけどね(笑

向こうから、って打ったつもりが…無効になってたのよぅ。

銀月7/30 1:47:7???||795
軍服の件、よろしくw(ぇ

ふう、最近…変態度アップしてる気が…ていうか、ぶっちゃけ過ぎ?
こんなんで大丈夫かいな(´Д`;)

まぁ、いっか(ぇ
おやすみん♪

イズナ7/30 3:1:15???||236
むははw ドコに着てく行けばいいんじゃいw

変態度アップしてるのではなく、銀ちゃんの内にあったモノが
引きずり出されてるのだよ♪大丈夫もくそも…楽しいから良し(笑

おやすみ〜☆
卑猥な夢をっ(ェ

銀月7/30 9:25:1???||516
そりゃあもう、戦場以外ないじゃないですか。
変態という名の…。

一年ぶり、くらいの勢いでスカート履いたぜちくしょうめ(何
足元がすーすーするぅ(´Д`;)
よくこんなん履いてうろちょろ出来るね…。
落ち着かん…

変な夢見ちゃったじゃないかーヽ(`Д´)ノ
何回目がさめても、遅刻するって夢…orz

イズナ7/30 14:3:2???||940
変態という名の戦場…
そこには負けなしの女戦士が…その名は銀 モガモガ
みたいな感じでいいかしらね(何

スカーツ!!ソレ!写メ送れこんちくしょうw
たまには履かないとね〜♪

デート…ムフフだといいね(*ノノ)あひゃ

銀月7/31 0:51:27???||184
銀女戦士…自分で言っちゃう(ノ´▽`*)

スカート、もう当分履かん(*´ェ`*)
あんなに寒くて、落ち着かないものは年に数回でいいや…。
写メって…スカートだけなら撮って送るよ(ぇ

デート…(*ノ▽ノ)

イズナ7/31 1:34:10???||567
(´・∀・)むは 言われちゃった

月1くらいが丁度いいのだよー<スカート
僕もパンツ派やからね〜 ジーンズマニアですわ(*ノノ)
スカートの写メ♪そうそうw ちゃんと形が…って(♯▼Д▼)阿呆ーー

ぶはは 照れんない(笑 いい感じやったかな♪

銀月7/31 1:44:32???||776
よし、スカート年一。まさに年間計画っ☆
イッチーがパンツ派って言うと、違う意味に聞こえるわね…なぜかしら?

もう当分スカート履かん(*´▽`*)
来年、楽しみにしてて(ぇ

いい感じやったよーw
幸せなあまり、お話したいけど、眠いから寝る…明日は友達とお出かけ♪
いい週末だぁ(*ノ▽ノ)

銀月7/31 1:45:8???||564
チビにはほとんどイン出来ない週末ですけどε〜(´、`;)ゞ
おやすみ〜☆

おケツばっかり追ってちゃだめよんw

イズナ8/1 8:9:8???||207
(´・∀・)きゃー ありえない誤解
何故かしらじゃないし そりゃパンツもパンツも好きですよぅ
色んな意味で、ひっくるめて、パンツが好k(興奮

来年…来年の今頃、僕は何を…
きっと変わらずにセクハラしてんのかなぁ。銀ちゃんを。

他人の幸せを聞ける程、僕ァ甘くない(・∀・)+ キュピーン
…意味はさっぱりわからねぇw

イズナ8/1 8:10:16???||745
ぐおお 眠い 早く寝ろって声が聞こえるわorz
覗けもしないのかな…それは切ない(ェ

ケツ追っかけながらおやすみ〜☆  アハハ

銀月8/1 11:45:4???||610
んまぁ、僕もトランクス派だけどね(*´▽`*)
白いブリーフとかありえない、許容範囲から遠く離れてるわ…。
ボクサーパンツもいやぁ(´Д`;)

来年…来年の今頃、僕は何を…
きっと変わらずに弄ってんのかなぁ。会長を。

一日置いたら、乙女モード全部抜けた(*´ェ`)

銀月8/1 11:45:57???||391
イッチーの生活リズムがようわからん(o_△_)o
ちゃんと寝れ〜。

…自分のおケツ追っかけるなんて、わんちゃんみたいねぇ。
寝違えちゃうよ。

銀月8/1 23:35:35???||722
花火よかったわぁ…。
ちょっと歩いたから疲れてんけど(o_△_)o

INしたけど、イッチーは深夜みたいだし、眠たいから落ちるわん…。
ネムネム おやすみぃ☆

イズナ8/2 8:26:24???||359
んー最近昼の仕事のみになっちゃってて、
深夜は意外と起きてたりw
不規則だ〜って言われるが、直せないのだ^^;

花火…楽しかったのね♪
綺麗な写メだったもんねw

会えなかったのは残念だけど…とりあえず
また今度ね〜♪

イズナ8/2 8:26:54???||841
ちなみに追っかけんのは自分のケツじゃ…ねぇ〜〜

銀月8/2 14:34:19???||582
オチにネタが来るあたり、君はやはりまっとうな変態ね(・∀・)+

深夜族かぁ…この頃は、早寝早起きになりつつあるからなぁ。
近々、ちょっと生活リズムも変わりそうだし(´Д`;)

ぴよちゃんの里親になってくれて、ありがとねん♪
ママは遠くのお空から見守ってるわ(A△`。)ホロ

イズナ8/3 8:28:22???||849
まっとうな変態はお互い様やね(・∀・)+

そのウチ会えたら、またイベントしたいわね〜♪
早寝早起きのが良いんだけどね、体には。
およ?何かすんの?仕事かな?

ぴよー…ほんとアリガトー><
ママーん 星になっても見守っててね… 
うがー、仕事行こw ばいちゃ〜

イズナ8/3 8:28:40???||654
あ、風邪治しなさいよ〜w

銀月8/3 14:37:34???||545
僕はまっとうじゃないもん、道を踏み外した変態(*ノ▽ノ)

イベントしたいねぇ…。ていうか、この頃は時間帯が違うもんね(〃´ `)ゞ
体力作り…ていうか、今の時点でちょっと死にかけ…。
睡眠取っても取ってもえらいねん(´Д`;)

お仕事頑張って〜!
イッチーも風邪ひかんことね…夏風邪はシツコイ!

銀月8/4 0:14:32???||202
さて、おやすみしますわん♪
この頃いい事づくめで、テンションが持たないわ…。
早くイベントしたいじぇヽ(`Д´)ノ

今日はすれ違いやったのぅ…。
おやすみー(´・ ・`)

イズナ8/4 8:42:29???||800
さてさて、またも長旅にでなきゃならなさそうですorz
復帰予定は未定…かなぁ^^;

まぁ…同盟も賑わってきたし…
少し留守にしても問題なさそうだしね。

あと4、5日はいるから…
イベントやっておきたいね〜♪

銀月8/4 10:25:14???||470
このまま、完全復活するもんだと思ってたよ…。
昨日寝なきゃ良かったな(´Д`;)

会長が居るから、同盟は賑わってるのさ^^;
これからが不安だよ〜(汗

残り時間少ないな…イベント企画、がんばろ。
賞品はお祭りの屋台ものでも大丈夫だしb

イズナ8/6 0:20:25???||623
ぐは またも遅かったかorz
インすっときはメールせんとあかんネ^^;

ぶっちゃけ戦闘や長話が無理なだけで、
コメントしたりは出来るから♪だから大丈夫w

イベントについては話さなきゃダメだねぇw
何とか時間つくらなきゃだわ。

銀月8/6 9:57:13???||447
ごめんねぇ(ーー;)
この頃12時まで起きてるのもちょっと大変…。
夜も色々でチビに入ったままにしてたりするし(汗
ちょっと予想外の展開についてくのが大変なの orz

イベントはやっぱり深夜になるかなぁ^^;

銀月8/7 0:16:34???||197
今日は居たりして(*´ェ`*)
1時くらいまでに会えるかしらね?

銀月8/8 3:15:58???||481
本当にごめんね><
銀茶にも書いたけど、しばらくチビを離れる予定です…。
イベント、だめにしちゃって本当にごめんなさい(;_ _)

イズナ8/8 23:32:35???||180
昨日は俺もゴメンだったわ^^;
銀ちゃんと一緒にやりたかったから、かえって良かったのかも。

離れるのは…仕方ないね。
俺がどうこう言える事やないし、ゆっくりしといで。
どういう事情かは分からないけど…力になれなくてゴメンね。

イズナ8/9 6:32:44???||4
さて…んじゃちょいと行ってくるけど…
これだけは再確認w
銀茶に書いてあった通り、戻ってくるんだよね?
俺が今。チビに居る理由も、帰って来たいと思う理由も、
銀ちゃんが居るからなんだからね。

また、皆で楽しく話せる日を楽しみにしてるよ。
では、またね、銀ちゃん。

銀月8/11 8:2:0???||81
ちょっと、覗くだけ来れたん♪
前にメールでも書いたけど、前向きなお休みだからね。
チビでの約束を破ったっていう反省も含めて、色々と整理してきまふ(*_ _)
たった二週間程度だけどさ(〃´ `)ゞ

チビは僕のもう一つの家で、此処にいる大切な友達は家族さv
たかがゲームにそんな感情〜何て言われようと、大事な物は大事ね。

銀月8/11 8:3:57???||34
取り合えずは、もちっとリアルを落ち着かせなきゃな orz
何事も慣れるまでは大変よね…。
とか言いつつ、今夜から15日まで毎日遊びの予定が入ってっけど(苦笑
お盆休みだからいんじゃーい(○`ε´○)

ちゅう事で、しばし此処にもばいちゃ☆
おいらはチビがなくなるまで此処に居座ってんよ、多分(笑

イズナ8/27 7:3:11???||338
ちょっとインしたからカキコ〜♪
昨日は茶来て送ってごねんね><
茶で、都さんやら月愛さんやらと偶然に会えたので呼んだんだけど…
ちょっとタイミングが悪かったみたいね^^;
うが〜銀ちゃんと話したいぜ〜

あ、そうそう。お返しのプレ…アイテムしか持っていかなかったっしょw
ペットも居たんよ〜。秘書のお返しが(笑
此処見たら連れてくべし♪

銀月8/27 15:28:33???||35
こっちこそ、この頃は11時頃に就寝してっから(〃´ `)ゞ
むぅ…同盟サイトの板もあんまり動かないし、皆にもあんまり会えないし…。
おいらも会話したいよー><
イベントもやりたいし…オフは年内は僕は無理だにゃ…。

ペットもいたんかい…てか、貰ってばっかだな(´Д`;)
有難く覗きにいくじょ…

イズナ8/30 14:20:38???||14
仕事が、もしかしたら昼に変わるかも…。
したら話も出来そうねぃ♪ まだ決まっちゃないけど^^;

オフは焦らんでも、まぁゆっくり計画すんべさ〜w
オイラも、頑張ってチビや同盟に顔出してくからさ♪

あ、そうだ。同盟にスレ立てておくから見ておいて〜。

銀月8/30 17:29:11???||884
やっほー(*´▽`*)ノシ
お手紙、一杯ありがとねん♪
日記と東にお返事してきたわー^^v

お仕事変わりそうなの?
個人的には嬉しいね〜 やっぱ、皆同じ時間帯でお話したいもの。
同盟のスレ、了解っす☆
やっぱ、会長が来てるとレスも増えるわねv

銀月8/30 17:31:7???||577
今度、話すけどさ、ちょっとリアルが落ち着きそうにないのよ…。
チビは夜入れる時とそうでない時があるし。
インしてても動けない時もあってね(汗

オフは僕の事は考えずに、出来る人でやりなよ♪
楽しみにしてる人もいるからさ…。
またの機会に参加できればいいのだ(*´m`*)

銀月8/30 17:33:5???||325
ついでに、例の裏のお話もしておきたいし、月愛姉さまの作品のページも。
実はたまりにたまってんだぞぃ、同盟サイト計画☆
HTML書くのは結構簡単だけど、僕だけで決めるのは意味ないからね。
全員の意見を聞くのは無理だろうけど…。

つぅわけで、よろしく(*ノ▽ノ)<無責任でごみんごみん

イズナ9/2 0:35:18???||133
仕事はまだ未定かな〜。もしかすると変わらないかも(汗
色々状況の難しい時期(?)でさ〜。
決まったら教えるケド…

落ち着いてない時は誰にでもあっからねw
焦らずに、同盟の事は任せろぃ(っても何も出来ないけど^^;

イズナ9/2 0:36:46???||999
オフだって、焦ってやる事ないっしょw
もっと話してからでもいいんだし。
チビがある限り、同盟は不滅やしね。いや、チビが終わっても…かな♪

まぁ時間があったらお話すんべ〜

銀月9/6 19:27:14???||634
ちょっとずつ来れてるみたいやねヽ(*´▽`*)ノ
台風接近中により、停電に怯えている今日この頃です、こんばんは。

オフはね…参加者がそれなりに居たらやって欲しいのさ。
延期とかしちゃったら、がっくりする子がいるからね(〃´ `)ゞ

銀月9/6 19:31:37???||554
それにしても、此処の人間関係っていいねぇ。
居心地がいいというか、もう一つの家族みたい(*´m`*)
結婚しても、子供生まれても、皆が居る限りここに遊びに来るんだろうなぁ。
この頃しみじみと思う。

軽い気持ちで来てる人だって一杯居るだろうけど、僕はゲームだけじゃない
想いが此処にあったりするんだよねv

イズナ9/14 12:4:57???||445
ほったらかしててごめんネ^^;
家族…かw そうだね。
今まで、結構不安だったり、寂しかったりしたけど…
僕自身、同盟ってくくりに、凄く助けられてる。
勿論、同盟員じゃない人にも、助けられてるけどね♪

チビがなくならない事を祈りつつ…絆を大切にして行きたいネ♪

銀月9/23 11:55:54???||501
あや、レスつけたと思ってた orz

いかん、ちょっとしんみりモードにしちゃったね(´▽`*)ゞ
これじゃ変態道は歩けないわ(何

そういや、イッチーってPCのメール使ってる?
チビ名言集だの、ステ画像だの…色々な目的で使いたいんだけどさ…。

銀月9/23 11:57:22???||991
同盟、掲示板一つじゃ寂しいかなぁ…物語も更新止めてるし。
その話をしようと思いつつ、中々進まないね^^;
やっぱり、皆でわいわい喋ってるのも楽しいもの。
会長茶は人が集まるからなぁ…皆で考えていくのもいいけど、脱線しちゃうし(笑

ふむ、そろそろ考えなきゃね。
海祭りネタは任せて、他のを考えようかしら…。

イズナ9/26 4:44:10???||186
変態にもしんみりは必要さ〜 変態の前に、人間だのもw
パソ子のメール、さっぱり使ってないや(笑

とりあえず…無料ホームページがあっから…
後で色々まとめてURLカキコしとくよ♪
やっぱり不便だったらパソ子にしよう。頑張らないと(何

イズナ9/26 4:46:57???||753
あぅ…orz イズ茶にも書いたけど…
ショックだわ。強がってしまったが…ちと辛いなぁ^^;
時間あったら愚痴らせておくれ…(ホロリ
このスレで強がっても仕方ないしね…あぁ吐き出したい><

銀月9/26 10:35:1???||249
うわん…結構なショック受けてたのか…。
僕でよかったら呼んでくれー 愚痴なんていくらでもこぼしな。
溢れる前にじゃないと、辛いじょー><

ホムペとかの件は焦らなくていいからね(*´▽`*)
元々マッタリ進行の同盟すぁ〜。
会長が元気で皆がついてきてくれたらそれでいんだからさ♪

銀月9/27 10:30:27???||675
何か寂しい…秋ってやだな><

イズナ9/29 8:35:45???||911
秋ってヤツだね…(何
とりあえず警部補物語。貼っておくね
編集かけてね〜
流石に…登場人物が3人追加だと…上手くシナリオにならなくて^^;
あ、ちなみに、俺が書いたってのは書かなくていいよw
協力って形で♪
http://hisato-h.hp.infoseek.co.jp/kuma.txt
あとはテキトーに色んな部分変えちゃってw
一応文字のみで打ったからさ…
では宜しくたのんます〜

銀月9/29 8:57:32???||481
ぐははははははははははははh(強制終了

面白いんだけど…何これ・゚・(ノД`*)・゚・
作者:イズ● で編集かけさせて頂きます…v
恐らくほぼ原文通りになる事、間違いなし(*ノ▽ノ)

さ、すぐ編集してアップしますかね〜♪
続きも書けそうだし(*´艸`)
ありがとう、お疲れ様なのだv

イズナ10/25 14:16:21???||660
(´・∀・)あひゃ 1ヶ月近くもレスしてなかったw

何か…ふいに、前の乱スレ見てたら…
うん…思わずレスしたくなっちまったい(*ノノ)
最近絡めずに寂しいですのー
オイラも忙しく、銀ちゃんもあまりネット出来てないみたいだし…

やはり…リアルに支配されるのは仕方ないねぇ(脱力

イズナ10/25 14:19:57???||757
思えばなぁ、同盟作りたての頃は…
何するにも銀ちゃんが一緒やったしなぁ(ふけり
最近装備自慢も一緒に載せてないし、
やりたい事はいっぱいあんのにヽ( ̄Д ̄)ノ うがー
また落ち着く日は来るのかね…いつかネ きっとさ(ホロリ

イズナ10/25 14:26:6???||855
上にも書いてるケド、聞いて欲しい事も結構あんのだゼー(何
2人になる機会も、最早そうそうないけど^^;
昼間辺り…見っけたら呼び出すかんネ 気をつけなさい(何故

Σ(; ̄ロ ̄)イ、イカンイカン
仕事前に…何やらしんみりするトコだった(汗々

秋も終りに近いネ〜
そして寒い冬が…ガクガク 風邪引かん様にネ♪

イズナ10/29 8:32:36???||256
うひひ 銀ちゃんに見つかるまで、日記帳にしようw
果たして何日まで書けるかしら(*ノノ)

イズナ10/29 8:34:47???||671
10月29日 
とりあえず日記付け始め〜
つっても朝(笑 んで…これから寝るっつー超不規則な生活
展開中ですw
まぁ…仕事やから仕方ないケド…
皆と会えないのが唯一の悩みだったり…orz
皆と話さないチビはツマランね〜(Lv上げろ

イズナ10/30 8:33:19???||212
10月30日
ハロウィン最終日〜
せっかく運上げたのにレアゲットなし…Gも使って…
うむむ。反省と課題と心残りが…^^;
インする時間増やしたいなぁ…忙しすぎて…駄目だw

起きてたら、エウレカセブンなるアニメを見る。
おもろいやん。。なにやらエヴァな匂い☆

イズナ10/31 23:27:27???||88
10月31日
今日が最終日だったか^^;
粘るもチュニックは取れず〜 諦めるか…買うGないしorz
今日は夜勤(今から)なので、少し戦闘が出来た♪
Lv3つ上げて終了〜 こっからがツラいのよネ(汗
明日は久々に休み(*´ー`)
用事があるけど、少しチビ出来そうだw
銀ちゃんや、皆と会えれば良いケド…。

イズナ11/2 3:39:40???||881
11月1日(遅)
忘れてた…つか…起きれなかった><
久々の休みを満喫〜☆
チビはあんまり出来なかったけど、おもろい本みっけたし♪
さて、今日も…Lv上げ…少し頑張らないと〜

早く来い来い給料日〜(ホロリ
今月は出費多くてヤベーぞー(´Д`) もっと働け 俺

イズナ11/3 9:14:50???||325
11月3日
1日飛ばしちゃったw
今日も…疲れた〜 の後のチビは眠いゼ(笑
さっぱり戦闘に集中できん…これじゃ…Lvも上がらないわぁorz
チビやんなきゃ6時間は寝れるのだが…
なんとなく…やらないとな〜って気になる今日この頃(危

王子と久々に遭遇…いや…人と(笑)?
今から演奏会らしい♪ 今度聞きたいワ

銀月11/4 9:14:49???||359
|-`*) あ…。

ちょっとね、この頃忙しかったりね…疲れててね…。
あんまりネタに走れる脳内してなかったりね…。
しっかりレスしたいけど、今はこれで…ごめんね;

イズナ11/5 14:12:55???||537
おお ちょっとインせぬ間に見つかったワン(*ノノ)
大丈夫だで〜 無理にネタに走ってもしゃーないさ
ネタに走る時は「素」でなきゃネw
忙しいならゆっくりやりゃーいいのさ 人生論やネ〜
ん?のほほんとし過ぎか(汗)?

イズナ11/5 14:18:47???||706
では銀ちゃんがネタ人間として戻ってくるまで(笑)
日記つけてよう〜

イズナ11/5 14:19:53???||885
11月5日
2日イン出来ず。
忙しいのは良い事なので(本当にそうか?)仕方ない。
にしても…高Lv者増えたなぁ…と。
オムツは低Lvの人にとっちゃ、放題なんて比べ物にならん程
良いペットなのネ… んで覇者になりゃ…Lv上げも楽ってもんさネ〜orz
ま 人は人 って精神で…

気付けば11月(遅)…やっべ、そろそろおっさんな歳に(ホロリ

銀月11/6 22:34:41???||858
そういえば、前にイッチーが忙しい時は僕が日記つけてたんだっけv
真面目モードが抜けーんっ

オムツ…使ってみようかなぁ。と思ってみたり(苦笑
どうなんかな〜 連れたら聖域も少しは楽になるかな?
戦と魔だと戦の方がいいのかしらねぇ。

イズナ11/7 8:6:40???||981
オムツ使ってみる?
だったら今育成中のを1体をあげましょう♪
流石にこのLvじゃネ…ちと使えんが…頑張って上げてみてネ(*´∀`)
後で東に出しておくよ 可愛がっておくれぃ

給料日まであと3日っ 頑張れ〜俺(涙

銀月11/7 9:35:18???||736
いやいや、ちゃんとオムツ用のキャッシュは残してありましてよ♪
ふふ…連れてみるだけ連れてみようかな。

頑張れ〜会長(涙
僕もそろそろ給料日らしいです(曖昧

イズナ11/7 20:7:21???||379
お もう連れてるんだネ〜
Lv上げ頑張れ〜♪オムツは…Lv20後半から次第に使えてくるよ。
私的に、だけどネw

らしい…(笑)?まだわかんないのかな?
良かったネ これで…彼氏になんかプレプレ♪
いざという時のちょっきんはしておくのだよ〜  俺もネorz

銀月11/8 18:53:53???||536
今日お給料もらった(*´▽`*)
予想通り、すくねぇ…プレプレするどころか、会うの控えなきゃ;
ガソリン代が半端ないのよ…行く度に注いでるのよorz
休日出勤とかするかなぁ。

勇者になると、ちょっと助かる〜♪
育てるのは趣味だから、がんばりまさぁ〜☆

イズナ11/8 22:57:55???||370
あー ガソリン代は痛いわネ…w
俺も結構もっていかれてるからなぁ…あと煙草と…
控えなきゃなのか…ふむ 会えない時間は愛を育むのさー(笑

育てるのは嫌いだが…Lv上げのついでだからなんとか♪
そして、売ってしまうのだ うはうは♪
オムツLv50=オムツLv1×4とかね? キャッシュ使わなくてすむしw

銀月11/9 17:11:51???||629
田舎は電車がないし〜バス停遠いし(*´Д`) =3
買い物に行くにも必死(苦笑
というわけで、今週末のデートがおじゃんになりました(ノ△`。)
しばらく休憩〜お財布も休憩〜。

あ、それいいなぁ…♪
僕もそうしようかな〜 この子、育てるほどに使えるんだもんv
真似っこ真似っこ☆

イズナ11/11 13:25:55???||706
2日空けました〜(汗
無茶苦茶なコトになり泊まり込み(笑 ふぃ〜 久々に寝れなかったw
んでもって今日も忙しい〜 紅葉…パスっぽいなぁ^^;

デートがおじゃんΣ(; ̄ロ ̄) アイタタ…まぁ…休憩も必要って事で。

Lv25のヤツでこの前50万Gで売れたのよ?
50にしたらもっと行くよネ…うん、一緒にウハウハ計画♪

銀月11/11 17:24:35???||905
ふぁ…お疲れモードねぇσ(^◇^;)
あんまり無理しんなや…体こわしちゃうぞ〜。

もみじ祭り、表のアイテムはアハハな感じorz
裏には行けないけど、ダブりは全部取っておくねv

25歳で50万Σ(゚д゚\)
既に2体分っ きゃーーっ(\\\欲

イズナ11/14 4:53:15???||996
さっきはゴメンね〜
友達がウチの近くで事故ったのだ…別な奴がウチに来て…車出してくれ〜って。
救急車より早そうだったから…近くの病院連れていってさ〜。
一応無事らしい… ちょいと仕事にゃ遅れたが^^;一安心。
あ、つか今仕事場なんやが(笑 とにかく…急に落ちちゃってゴメンよ><

銀月11/14 8:13:7???||666
そんな事情があったのかΣ(゚д゚ )
大変だったね…てか、無事で良かったね(汗
大丈夫、何か理由があって落ちたんやろなーとは思ってたからv
気にしぃな〜。
そのお友達さん、お大事に☆

イズナ11/15 2:25:41???||899
お仕事場よりイン〜♪
最近増えてんだけど…バレたらクビかしら(汗々

今日みたいな深夜勤は別として…まーた忙しくなりそう(ホロリ
チビも極端にインの回数が減りそうな予感orz

せっかくまた普通に(短時間だけど)イン出来てたのになぁ…
最悪週1〜2になるやも><
ぐぞ〜 クリスマスはばっちり参加したかったのに〜
とりあえず…今のうちにスワテαβゲット…頑張るぜっ☆

銀月11/15 9:13:14???||886
僕も、前の会社ではよくインしてました(爆
案外見つからないもんだよ〜♪
昼休みは堂々と覗いてたけどね(笑

こっちも仕事の時間増えて…イン時間が減りそうだわ…。
明日から二時間だけど^^;

スワロウ欲しいわ〜 猪鹿蝶が落とさない〜;
せめてβだけでもっ

銀月11/17 16:58:42???||433
|-`*) どうしよう…秋蝶捕獲の後に、β拾えちゃった…♪
    悔いのない祭りになったよv

イズナ11/20 9:23:3???||137
おおー 凄い♪ やったネ〜(*´∀`)
銀ちゃんが…悔いがない祭りが出来たなら…オイラも満足じゃい♪

ちょこっとイン出来たのだが…また当分イン出来なさそう…
でさ、ちょっとまた休養を取ろうかな〜って。
引退って〜とまたしんみりしちゃうし^^;
明日〜明後日は…もしかしたらイン出来るから…話せたらいいんだけど。

銀月11/21 8:38:20???||878
むー;;
またお休みなのかぁ…ちと同盟の件で相談があったんだけど...

あと、昨日は本当にごめんね(ーー;)
返信出来る状況じゃなかったんで…。
今日・明日の予定は以下ですん。

銀月11/21 8:40:31???||693
21日:17時前に帰宅。夕飯・入浴時以外はフリー。
(18時〜0時まで外出する可能性アリ)

22日:17時前に帰宅。夕飯・入浴時以外はフリー。
(朝は8時前より9時半までイン予定)


こんな感じか…電話ROMする可能性もあるけど、夜の方がインしてるかな。

イズナ11/22 3:52:43???||51
ごめ・・・なにやらまともな時間にイン出来なさそうだわorz
折角スケジュール書いてもらったのに申し訳ない><

後、メールの件は、有り難うね♪
謝ってもらうような事はないのだw 感謝感謝(*ノノ)
返信は後でゆっくり行いますw スマンっm(__)mペコ

イズナ11/22 3:58:1???||131
お休みというか、少し会えないだけかもw
こうやって覗く時間(深夜だが)はある訳だし。

でもね、正直自分が戦闘出来ずに、皆に置いていかれるのは、
少し辛い。皆のLvがドンドン上がっていくのが・・・ぬぅっ・・・ってなる^^;
これから先も、チビの時間が取れなさそうだし、いっそほんとに引退して、
同盟サイトだけ覗こうかな〜とも考えるし。
う〜ん。スゲー悩んでます。あ、落ち込んじゃいないけどw

イズナ11/22 4:3:7???||15
ホント言うとさ、誰にも告げないで、此処にカキコして
いなくなろうかな〜とも考えてるのだw
ミステリアスにいなくなろうかな、と(笑
寂しがりやのオイラにゃ多分ムリだろうがw

まぁゆっくり考えるっちゃ。

同盟の件で相談・・・
時間作れればいいのだけれど^^;

銀月11/22 8:52:47???||667
あらら...じゃあ、此処で相談するかにゃ?
ん、ていうか、イッチーはPCのメアドは使わないんだっけな。
そっちで相談っつうもありかな、と思うんやけど…。
携帯は打つの大変だしね…。

銀月11/22 8:54:34???||217
確かに、クリスマスに向けて、皆が頑張る時期だしね(〃´ `)ゞ
僕もどんどん追い抜かれて焦ったりするぅ><
別に競争してるわけじゃないし、相手は友達なのにね…。

引退ってさ、「ここで引退!」って決めなくてもいんじゃないかな?
やりたいって思った時に帰りにくくなっちゃうよ。

銀月11/22 8:57:13???||316
で、ちょっと言い方きついけど…
そんな理由で黙っていなくなるのは止めて欲しいな>ミステリアス
リアルと同じ様に此処の友達を思ってるなら、大事な人には告げて、ね。

銀月11/22 8:57:19???||927
僕、そうやって一人友達が居なくなってるもん。
多分元気でやってるんだろうけど、すっごく悲しかったよ;
何も言わずに居なくなって、ちゃんと生きてるのか?
僕達はどうでもいい友達だったんかなって。

銀月11/22 8:58:52???||960
まぁ、ちょっとした暇時間にでも来てくれるってのが一番嬉しいけどね♪
リアルを削ってまで来い、なんて言えないけど。
チビであえなくても携帯って文明の利器があるし、
僕はチビの外でもイッチーと友達でいたいと思うしね〜☆

銀月11/22 9:0:21???||577
ふぅ、ちと語りすぎた?(照

同盟の件は〜複数人で管理出来るブログがあったから…。
同盟員+招待客で交換日記みたいに出来たらいいなぁって♪
詩とか、警部補ネタとか、カテゴリ作って投稿してもらったものをサイトにアップしたり。
皆で同盟を作れる形にしたいのだv

イズナ11/23 0:26:24???||393
むぉ〜 そやね…引退って決め付けんのは、意味のない事か。
ミステリアスに〜ってのは冗談だけど…1回引退を口にしてからね、
もっかい言い辛くて^^; ってその考えがイカンのね…。

告げなきゃならん人は沢山いるが…まぁ1番は銀ちゃんですわ(*ノノ)
とりあえず…嬉しながらに諭されて、ちょっと踏みとどまります。

インの回数は減るけど…うん。もっかいゆっくり考える。

イズナ11/23 0:28:19???||13
アリガトね〜
最近此処(チビ)で誰とも深く会話してないので…
ちと寂しかった…ってのもある(本音

手間のかかる子でスマンのぅ

イズナ11/23 0:30:1???||709
おおー いいかも♪<同盟の件
具体的にどう動けばいいかわからんけど…盛り上がりそうだし♪
何すればいいかな?メールでも此処でも…
何でも協力出来るならばしまっせーw

銀月11/23 2:46:18???||733
のんびり考えるとええよ(*´▽`*)
急ぐ事じゃないし...
かく言うおいらは、一度引退して戻って来た奴よん♪

うん、この頃は全然チビで人に会えないorz
それが寂しくって、イベやってるんだけど…。
昨日、やっと兄貴に会えて、メッセで会話したくらいかな?

銀月11/23 2:48:58???||249
寂しがりだからこそ、お互いに仲良くなれたんじゃんヽ(*´▽`*)ノ
寂しい時は寂しい、悲しい時は悲しい、嬉しい時は嬉しいでいこうぜぃ☆
…人には言えるけど、自分で実行は難しいわよねん。

まぁ、何だ…とりあえず、僕は深く会話してないからって疎遠になる奴じゃーないぞ。
うん。

銀月11/23 2:50:25???||697
同盟は〜…イッチーが定期的にブログ書ける時間があるようなら、
借りてきて…デザイン決めて…具体的なカテゴリ決めて…。
同盟員の参加を募って、招待客決めて…な感じでいけたらいいなぁ。

とりあえず、近いうちに話せたらいいのだが^^;
メッセとか使ってるかな?

銀月11/23 2:51:25???||128
一応、東町にPCのメアド、メッセの連絡先を送っておくよ♪

11時頃にもらったメールだけど、ちと人と会ってたから返せなかった…。
また明日に返信するねん☆

イズナ11/23 3:58:23???||483
ゴメン〜>< 何故メアドが使えないかと言うと…
ウチのパソ子…現在絶好調ぶっ壊れ中なのですorz

メッセも出来ず…ネカフェか仕事場からしかインできんのよ(ホロリ
直ったら…すぐメールすんね^^;

すまなんだ〜

イズナ11/23 4:0:29???||187
銀ちゃんとは…何があっても疎遠にゃならん自信はある(笑

改めて…これからも宜しくっす♪

銀月11/23 21:52:51???||794
いやいや、いいよん(*´▽`*)ノシ

んーと、ちと僕もチビで寂しい症候群(何
なんか色んな所から仲間はずれになってるような気分だわ…。
最近チビやってないからなぁ(涙

銀月11/23 21:53:40???||193
こっちこそ、よろしゅう(*´ェ`*)
頻繁に会わなくても、信じていられる仲間がいるっていいわぁ…。

イズナ11/24 5:7:55???||452
そうなのよね…^^; 仲間はずれな気分…スゴくわかる…
ただ…大体が本人の思い込みなんだけどね。
俺は何やるにも、銀ちゃん第1でやってますから♪(そうか?

信じていられる…(*ノノ)
互いの信頼って嬉しいね。

イズナ11/24 5:9:3???||197
今度時間が合ったら…何かしようか♪
いつになるやらだけど…計画事は楽しいからね〜♪

銀月11/25 8:34:4???||494
おはー☆

そうそう、思い込みなんだろうけど…。
今は兄貴とメッセでちょくちょく話せるから回復気味♪
イベントのレスも元気出るしね〜(*´ェ`*)

リアルで友達に裏切られたり、苛められたりすると…。
どーも人間不信になりがちでね。

銀月11/25 8:35:17???||210
男にもいい思い出ないから、男性不信でもある(*´艸`)
それが、こんなに普通に笑い合えるって、皆の性格の良さだよねぇ。

装備自慢も楽しいし、イベント板でのもいいねぇ〜☆
時間が合えば、是非やろうぜぃ♪

銀月11/27 8:40:5???||833
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

貴方のこの一年が、今以上に素敵なものでありますように…

一歩昇った大人の階段を踏みしめて、沢山の素敵な出会い、

沢山の楽しい事や悲しい事に一喜一憂できますように☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

イズナ11/28 11:50:56???||176
うはっ 素敵なメッセージ…有難う♪
ほんとに色んなトコで祝ってもらってしまってるな(笑
素直に嬉しっス(*ノノ)

同盟のイベントも…そろそろパーっと、ネ♪

イズナ11/28 11:53:5???||453
あんまり会えんけど、同盟のコトはいつも頭にあるゼ〜(それはそれで危
ホンと、皆との出会いに感謝…♪

新生…24歳イズナ。頑張りまっす☆

銀月11/29 23:25:18???||52
135歳、アラビアチックに近付いたよv
今ホムチャに名前見つけたけど、今から寝るから落ちるのだorz
昨日兄貴とメッセで夜更かししちゃって…仕事中きつかった;
ので、しばらく11時就寝を目指して頑張ります(´Д`;)

銀月11/29 23:26:43???||254
同盟関係なく、ブログで交換日記つけんのもありかなー(笑
此処もまた随分とバーが伸びたし…。
いやいや、でもチビの掲示板だからこその楽しみはあるが…ブツブツ

誕生日のお祝い、凄かったね!
流石イッチーじゃ(*´▽`*)
仕事の無理はしぃなよ〜 風邪ひくなよ〜

イズナ12/9 6:29:19???||570
ふぃー ちょっと仕事落ち着いた^^;
とは言っても・・・怪我で欠勤してる人の代わりに、夜勤で出てるので
忙しくないだけだけど。。
クリスマスも・・・結局参加してねーし、今更〜って感じw
とりあえず空気吸いには行くけど♪

ってか・・・な〜にをブツブツ言ってんの(笑
ドコでもえ〜よ〜 皆で楽しく話せるなら♪

イズナ12/9 6:32:7???||925
いつの間にか歳も離されて行くわw
もう・・・あんまりLvに執着せんようになってしもーた・・・。
ただ着たい装備はあるんやが・・・ 地道に行くかな^^;

箱プレ・・・破産しろって言ってんのかしら(笑
とりあえず贈ってくっかなw
銀ちゃん達とは後でまた交換すんべ〜

銀月12/20 18:16:4???||344
ず、随分と放置してましたorz

此処に来ると、プレゼント配布やらホムチャ廻りやらで…。
インしてても兄貴とメッセしたりで(笑
何か随分まともに会話してないよねぇー。
あ、でも会話自体まともじゃないから、まともな会話はしてないか(謎

銀月12/20 18:19:26???||550
同盟の件、中々実行にうつせないわー。
物語、考えてくれたとは(ノ´▽`*)
一応書き途中はあるけど、中々ネタも時間もなくって;
師走は忙しいわぁ。
先週末は雪のせいで家に閉じ込められてたがorz
疲れが出て寝まくってたね。

銀月12/20 18:20:44???||963
話したい事が色々あってねぇ…。
日常生活の事はブログ見れば大概分かるだろうが(苦笑
あっちでは書かない事、チビの中の事、そのほかいろいろ。
遭遇したらしたで、何話そうとしてたか忘れそうだけどね(*´艸`)
この頃は兄貴としかまともに会話できてねぇよぅ(ノ△`。)

銀月12/20 18:22:52???||847
今日は久しぶりに友達とご飯食べに行くのだ。
恋と友情、自分は友情取ると思ってたが…甘くはなかった。
友達も随分気を遣ってくれて、あんまり誘われなくなった人orz

イベ板の件、知らせてくれてありがとヾ(*'▽'*)ノ
今日は深夜にこれるみたいだが、すっかり昼型人間でね。

銀月12/20 18:24:9???||854
23時くらいまでなら、大概居座ってはいるんだけど…。
クリスマス祭り終わるまで、インできるのがあと3日程度、プレ渡す時間がΣ
くっしょーヽ(`Д´)ノ
22日なら、少々遅くても起きてられるから時間あうといいなぁorz

銀月12/20 18:24:40???||339
あ、仮眠するいうてたからメールは返信しなかった(〃´ `)ゞ
また夜か、明日にでもするわね〜ノシ

イズナ1/23 5:57:41???||146
うぉーし。
くま警部補の番外編だわさ。
雰囲気もストーリーもテキトーなので、本編の折り見て乗っけてネ〜
ちなみにメールした方が早いんだが・・・ウチのパソ子はまだ休止中(ホロリ
つー訳で・・・編集大変そうだが・・・まぁ気が向いたらゆっくりやってけ(笑

イズナ1/23 6:4:32???||740
目を瞑ると、暗く・・・体が沈んで行く。
あぁ・・・またあの夢だ。

??? 何故ですか!?何故発砲許可をくれなかったのです!?
   答えて下さい・・・象課長!!

  くま警部補物語・番外編〜(此処のサブタイトルは未だ未定)〜

象 あそこには大勢の人が居た。もし発砲して誰かに当たってしまったら
  どう責任をとるつもりだね。

く 責任がなんですか!俺があの時発砲していればあの子は助かった・・・

象 落ち着きなさい。気持ちはわかる。君の悔しさもね。

く だったら何故!?

イズナ1/23 6:9:10???||739
象 熱くなってばかりでは真実は見えはしない。その場に任せた行動
  しか出来ないのなら、君は刑事として2流。いや、3流だ。

く ・・・。

象 イズナ君。君の所為じゃない。思い詰めるな。

く ・・・。

象 どうしようもなかったんだ。君はよくやったよ・・・

く よくやった・・・?子供一人救えないで・・・?俺は・・・
  あの子を見捨てる為に此処に居る訳じゃないっ!!

イズナ1/23 6:15:14???||360
象 ・・・少し頭を冷やせ。今日はもう帰りなさい。明日、また話そう。

く ・・・。


何故・・・あの時引き金を引かなかったのか。
何故。

今もまとわりつく、古い記憶。

銀 ・・・何か随分いつもと雰囲気違いますね、この物語。

く コラコラ 人の夢を勝手に覗くもんじゃないよ。

銀 え・・・先輩寝言で全てのセリフ口にしてましたよ? 象課長のセリフまで。

く 象課長のセリフまで!? どんな一人芝居だ(恥

銀 でも・・・何て言ったらいいか・・・先輩は頑張ったんでしょ?
  その子にも伝わったと思います。きっと。

く 頑張った・・・か。

イズナ1/23 6:19:15???||16
銀 んも〜 いじけてばっかりいちゃダメですっ(殴

く ぐはっ(吐血 そ、そこでグーは間違ってないかな・・・

銀 きっとその子も天国で、先輩の事怒ってますよ。
  イジイジするな〜ってw

く ん?天国? 何の話だ?

銀 え? だ、だからその殺されちゃった子ですって・・・

く 殺された?・・・誰がさw

銀 はい〜!? 先輩、救えなかったって・・・

イズナ1/23 6:24:0???||41
く あぁ ぽち君の事? 3丁目の角に住んでるけど?

銀 Σ 生きてたっ だって・・・会話の流れ上・・・

く あぁ・・・俺はぽち君を救えなかった。俺の秘蔵品、鬼の7大エ○ビデオを
  盗もうとしたのさ。俺は彼を変態にはしたくなかった・・・。
  その上アレだけは持っていって欲しくなかった・・・(強調

銀 ・・・。

く く。やはり発砲してでも止めるべき・・・ ん? どしたの?

イズナ1/23 6:26:25???||476
銀 先輩・・・何も言わずに黙って目を閉じて下さい。

く え!? 何のプレイ!?(興奮 閉じます〜

銀 ・・・慰め損に浸り損じゃぁぁぁーー

 ギャアァァァァー(断末魔

イズナ1/23 6:28:42???||956
象 ふぅー。また、「ぽち&ぎんこ」によるコンビ犯罪か。

ル あの2人・・・手口が鮮やか過ぎますね・・・。

象 うん。あの2人にかかってはどんな警備も意味がない。

ル どうにか手がかりを掴めればいいのですが・・・

象 3丁目の角に住んでるんだけどね〜・・・

イズナ1/23 6:30:8???||911
ル え・・・居場所わかってるのですか!? でしたら何故逮捕しないのですか?

象 3丁目はわかるんだけど・・・ドコの3丁目なのかわからないんだよ。

ル ・・・やっぱ皆アホだ。

イズナ1/23 6:31:52???||510
はい。ちょいとオチつけた(笑
とりあえず変えたい部分は変えてもらってもいいし。
乗っける乗っけないも銀ちゃん判断でどぞ〜。

・・・仕事中に何してんだ俺w

銀月1/23 12:51:58???||880
爆 笑


それだけですorz
このまんま載せます(爆笑

たしけてー・゚・(ノД`*)・゚・アッハッハッハっh


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX