戻る
1021パワフルプロ野球9やってる人〜おいで※*徳川家康*※6/12 19:17:38???
最強のデータができました
のあふ はねひ むたぞ ふぶべ こばす ぶはう ぬはち ちわて
あらち でりと えたら ゆぬび はそつ だほだ げよゆ んとて
ちやげ ちはさ さたと ぐげお にぬそ げいへ げふひ ろふぞ
ぜへぞ ちむみ りぢざ ばおぜ ゆくち ばふゆ げとべ ふぬら
むり
です^^・・・でも他の人でもできるのかな?
名前は、「曹操」です

※*徳川家康*※6/12 19:38:11???||260
噂・・・
いくじ ゆやえ さとか おだい さかき まぬけ
↑が一番最強だとか・・・

フェフェラーチョ6/13 8:31:28???||954
やってた時ありましたね〜
どういう能力ですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト