戻る
1022たまちゃん・たらたまちゃん育ててますか?(ネタバレ有シロヤギ6/12 20:31:34???
たまちゃんがやっとかえるじゃくしになりました。
こんな感じです(ステ欄参照)
たまちゃん→たまじゃくし(3)→かえるじゃくし(8) です。
13レベで、一体何になるのでしょ 楽しみですー

皆さんのたまちゃんの成れの果て(違)を見たいと思いまして
じゃくしなりカエルなり連れてレスしてくださいな

行動のデータも集めたいと思います

シロヤギ6/12 20:32:24???||596
ちなみに「かえるじゃくし」の行動は
1普通攻撃

2ぴょこぴょこぴょこ・・・
楽しそうに跳ねる練習をしている

3鳴く練習を始めた!ケロケロッ・・・
成長もまじか!
○○は甘く見ていたことを悟った!
××ポイントの精神的ダメージを与えた!!

です。

アク♪6/12 20:38:28???||533
たまじゃくしの行動

1、通常攻撃

2よちよちよち・・・
一生懸命歩く練習をしている♪

3番目の行動わすれてしまいました^^;また出たら書きます^^

シロヤギ6/12 20:39:33???||601
|w・)ノ ありがとうございますv子育て頑張ってくださいですーっ
      全部まとめて書き込んでくださるとありがたいです

いなみ6/12 21:24:32???||295
レベル13で変わりました(今つれてます)

ベビかえる→普通に戦闘と
「ゲロゲロゲロ・・・お乳が欲しそうだ」
上の行動で、さぼりです。


恩たら→通常攻撃と必殺技(今のところ1〜108ぐらい)
時々 
♪ゲロゲロゲロ♪ありがとゲロ♪
育ててくれたお礼ゲロ♪ぶちゅ。
10GOLDを拾った!!

今までの記録12G拾ってくれました。

次何に進化するんでしょう?楽しみです。

いなみ6/12 21:25:49???||947
忘れてました
かえるじゃくし→ベビかえる
たらかえる→恩たら

アニョ6/12 22:20:46???||305
さきほどから育成をはじめました^^

たまじゃくしの行動

鳴く練習を始めた!ケロケコッ・・・
少しだけ鳴けた!
キングゲロッグはかなり感動してしまった!○○ポイントの精神的ダメージを与えた!!

でした

5円玉7/31 13:58:3???||107
   =========================
  ‖              ブ〜(▽・(00)・▽) ‖
  ‖                         ‖
  ‖ 「どこかでお祭りの匂いだブヒ!」        ‖
  ‖                         ‖
  ‖ 「いろいろnew!の匂いだブヒ!」         ‖

5円玉7/31 13:58:9???||511
  ‖                         ‖
  ‖ 「7月29日(金)・・・10時過ぎブヒ!」   ‖
  ‖                         ‖
  ‖ 「屋台?・・おいらもカスタム屋台するブヒ!」  ‖
  ‖                         ‖
  ‖ 「new浴衣で装備自慢&でかけるブヒ〜!!」    ‖
  ‖                         ‖
  ‖ 「あれ、おいらのメモ・・・どこいったブヒ?」  ‖
  ‖                         ‖
   =========================

5円玉7/31 13:58:44???||176
こりゃずれるわな。  とメモにさえ礼儀正しい5円くんb


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト