戻る
1023ゲスト撲滅運動促進会__その6__+α?sIs6/12 22:2:26???
だんだん荒れてまいりました(ぉ)ゲスト撲滅運動促進会。
ゲストの参加もあってそれらしい活動もありますねぇ・・・(´−`;)

デモの予定もしてあります(爆
参加表明はしてもしなくてもOKです。やるならどーんと総合でやりましょうk(ry

過去スレを見て回ってきたんですけど、ホンット品のないゲストばかりだなぁ、と思いましたね。
勿論違う方もおりますが。
管理人さんはいつまでこんな過去スレを晒す気なんでしょうねぇ・・・。

sIs6/12 22:2:40???||720
さて今回、スレタイに「+α?」が付いています。
と言うのも、「ギャル文字追放運動促進会」結成予定なのです(ぁ
何だか図に乗って色々始めている出前寿司をどうにかしてくだs(ry

ちなみにギャル文字とゲストは別々ですので、改めて参加表明をお願いします。
こちらはゲストに比べると、「別に構わない」とか「使ってるけど何か?」って人が多いと思うから少ないと思うけど。

sIs6/12 22:2:50???||214
加盟者(敬称略)
ダーマヤ  都  クラウン(?)
蛇鵡  正日  ララ♪
ナイトNIGHT  チバ  アマグリ
鳳城亮  人間  ヘイパー
HAMETU  バナナ   xxノキxx
のむら   ニシゴ  ウラキ
フェフェラーチョ   ロビル  ☆デリカレー☆
蓬莱  Mr・X(?)  ラフィーナ
5円玉  暇人  ナオゾー
ネグレクト(?)  サイノシュア  α32号機
しょぼた君  サハリ・サハリ  ☆セインズ☆
ところ田楽  12エンド  なかゆう
サンソン  sasekuro  正義の味方!!?
ジャレット  魔導師デルス(?)  ベガ
李亞

ゲスト
(過去スレ「3」最下部参照)

苦情は却下。

sIs6/12 22:2:54???||588
過去スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-785.html その1
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-811.html その2
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-899.html その3
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-922.html その4
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-966.html その5

応援ゲーム →  http://avg-maker.com/207525.html

バナナさん製作。プレイすると意外にハマります。

ヘイパー6/12 22:50:49???||369
はい!ゲスト撲滅よりもギャル文字撲滅を強く希望します!
もちろんゲスト撲滅も望みますが、ギャル文字は読み難いことこの上ない。異国の文字か!?と思うほど。
「こんにちヮ〜♪」・・・って何だ!

アマグリ6/12 23:58:41???||781
まぁ消えても消えなくてもいいかな。ギャル字は。やっぱり男子に多いですね、反対派は。

sync6/13 3:40:4???||586
男子が女の子に持つ一種の僻みのようなものだろうね。

フェフェラーチョ6/13 8:40:45???||297
ギャル文字は見にくい。
消えてもらいたいです。
せめてチビ内では消えて欲しいです。
煙草のようなもんです。
吸ってもよい(使ってもよい)ところを考えて使って欲しいです。

魔道師デルスはもう使いません。
はずしといてください。
ご迷惑おかけすいません。

sIs6/13 11:58:51???||692
そーですね、一種の僻みでしょーね(滅茶苦茶棒読み

でも、

初対面の人や目上の人に対してまでのギャル文字

は絶対不要。ってか失礼でしょ。

なかゆう6/13 12:24:37???||814
こんにちわ^^個人的な意見で言わせてもらいますと、ギャル文字はどっちでもいいんです^^;まあ、なくなった方がいいとおもわれます。・・・個人的意見がどうとか言う前に、迷惑してる人がいるのなら、なくなったほうが・・・。

鳳城亮6/13 13:35:50???||888
今はそれより指輪交換スレの法が迷惑ですけどね

5円玉6/13 17:7:2???||527

http://mizz.lolipop.jp/galmoji/  >ギャル文字変換機


ギャル文字撲滅は無理でしょう。
腐女子の下らん付き合いでかならず発生するのです。

30年後には公式文書にも使われてたりしたり

李亞6/13 18:38:49???||179
腐女子だからってやたらめったらギャル文字使いませんよブルァ。
腐女子だってギャル文字嫌いな人がいますよ。ほら此処にも。
そう、我々腐女子は思考回路が腐ってるだけなんです。
あんな常識知らずと一緒にしないでいただきたく存じます、と。

――――――――

【腐女子】―ふ-じょし―

主に「BLorNL二次創作小説」・「ドリー夢小説」に萌え及び生きがいを感じる人種。
危ない人種と思われがちだが、それはウェブ界の間だけで、現実ではちゃんとしている人多数。
おおっぴらに萌えを連発する腐女子はわりと珍しい人種かと思われる。

by某サイト様の解説より

5円玉6/13 18:57:19???||918
(´(∀)`) これはこれは・・・

しましまとらのとらじろうもビックリな話ですね。

ウラキ6/13 19:37:2???||133
本当にお久しぶりですw(ぁ

ララ♪6/13 20:44:1???||756
まぁ、ふざけて、友達と解読ごっこみたいなのはやりますがねw

sync6/14 2:51:58???||820
キンパ&エルメス(?の割とカワイィ子が使うなら
許せるけど
中途半端な子が使うギャル文字は許せない気がする

ダーマヤ6/14 19:0:57???||612
あー。続いてたんですね。ゲスト撲滅。はい。いきなり失礼ですね。すいません。
何か本当にゲストが撲滅していきそうな・・・そんな雰囲気。

ロビル6/15 19:25:6???||616
あら・・。まだ減らないのですね

+ヵョ+6/17 17:8:55???||282
a

正日6/17 22:53:47???||639
sync  6/14 2:51:58   ???||820
キンパ&エルメス(?の割とカワイィ子が使うなら
許せるけど
中途半端な子が使うギャル文字は許せない気がする

あなたは許すかどうかをその人の可愛さで判断するのですか

sync6/20 0:19:56???||118
実際そうですよ。
あるヨーロッパの国では女性が男性をストーカーしたとき
見た目が悪い女性の63%が刑確定したのに対し
見た目がいい女性は49%しか刑罰受けてないと言う実態がある

*この場合の『見た目』はアンケートで過半数を取った意見です

竜マシン7/31 18:30:16???||698
このレス見たやつゎ
7日後に死ぬ
死にたくなければ
コピーして7つのスレに貼り付けろ

貼り付ける期間は3日だ

貼り付けた方に1000000Gプレゼント!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト