戻る
1024俺って怪しい人擂文6/13 17:12:32???
装備がもうヤヴァイホド怪しいですorz

でもまぁ気に入った装備b

ゲスト6/13 17:39:36???||696
君は怪しくなんかないよ。
自身持って!

ゲスト6/13 17:40:54???||513
以下↓ 優しい言葉を掛け続けるスレ

李亞6/13 18:40:9???||235
怪しいっつーか…弱いだけ?(ぁ)
これはσ(´Д`me)なりの優しい言葉です(・∀・)b

Mr・X6/13 19:2:9???||139
装備ってか行動が怪しいと思うのは我だけか・・・

千葉ダンディ(弟6/13 19:26:40???||92
バファリン

サハリ・サハリ6/13 19:41:19???||314
どこをどー見れば怪しく見えるのでしょうか?

雷牙6/13 20:3:57???||215
まあこの世界、城下町をビキニで堂々と歩いている方もいらっしゃいますよ。

凌雅6/14 21:12:5???||564
怪しい、実に怪しい
何故ちびぽよ&グリーンレックスを持ってるのか・・・・・・・
しかも、総討伐数966でLV9と14って・・・・・・・

タカシ26/14 21:25:47???||380
謎のメモとか使えば戦闘回数無くてもレベル上げられるんじゃ

凌雅6/14 22:57:37???||304
ペットのレベルの事言ってるんですけど
しかも、謎のメモ買うお金の出場所も分からんじゃないか

みつな6/15 21:38:26???||377
賭けで勝ちまくったとかですか?
それともHOMEは買わずに、ペットを買ったり、キャッシュを売ったりですかね・・・
可能性は一応ありますよ・・・一応・・・イチオウ・・・・

凌雅6/15 21:40:30???||18
何でなのかレスくれませんかネェ〜(´д`)フゥ
レスくんないとかなり怪しむよ

竜マシン7/31 18:30:4???||586
このレス見たやつゎ
7日後に死ぬ
死にたくなければ
コピーして7つのスレに貼り付けろ

貼り付ける期間は3日だ

貼り付けた方に1000000Gプレゼント!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト